次(cì )郎は、朝倉先生が(✴)、開(🈲)塾(🍃)最(😠)(zuì )初の朝(😏)の訓話(huà )くんわで(🏼)、これほど激(😅)はげしい(🐎)言葉をつかっ(🥔)て、(📸)真正(💎)面(miàn )から塾生たちに(🌚)非(🏈)難を(👡)あびせかけ(👓)たのを、これまで(🕹)にき(🥪)い(🤱)た覚(jiào )えがなかった(🛄)。か(🔣)れは(🤠)、(🎌)まだあ(🌎)とに残(cán )されている自(zì )分(💗)への非難が、(🔣)どんな言葉(yè )で(📋)表(🐡)現されるかを(🥥)、(🚄)身が(🚵)ちぢまる思いで(🥐)待っていた。
「うむ(➗)。それはきいた。しかし、私が何(hé )もかも知っていたこ(🏭)とにすると(💽)、君の(🥑)名(míng )前(qián )だけでなく(🥐)、大河(🛶)の名前も出さなけ(♐)れ(🈚)ばならなく(🔏)なる(👍)んでね。」
か(🐉)れは(👃)、その(🐮)つめたい空気の針をなぎ払はらう(✴)ように、ばた(🤖)ばたと部屋(wū )中には(👀)たきをかけはじ(🌲)めた。
(💌)次郎(lá(🎾)ng )は、その(🕹)中(🌿)の「ぼくの(😼)ほうはたぶ(🥤)ん変更(🈯)はあるま(📃)いと思う(🔞)が」という文(🥅)句(jù )が(🗒)気(🈹)(qì(💍) )にな(📬)った。もし恭一だ(😘)け(🥖)の考(🍬)(kǎ(🏍)o )えで(🍙)日(rì )取(qǔ )りがきめられるものだ(⬇)ったら、そんなあいまいな言(🥥)い(🖇)か(🥕)たをするわけがない。これはだれ(🙏)かほかの人(rén )の都(dōu )合(hé )を念(🦎)頭に(❗)おいてのことらしい、もしそ(🍉)うだと(🤞)す(😪)ると、それは(🚰)道江みちえの着(zhe )京(❎)の日取りにちが(🌴)い(🕰)ないの(🤡)だ。
(飯島(dǎ(🈚)o )のような人間はとうてい(🧥)救え(💁)ない。そ(🐘)れ(🌉)に(👻)くらべ(🧑)ると、田川大(dà(🔜) )作(♒)のほうはま(😯)だ見込みこみがある。)
とあい(🌖)さつして、大河に近づ(🚻)いた。
「べつに(✉)これと申(🍥)す(💎)心得もございま(🗝)せん。ただ定(dìng )めに従(cóng )いましてつきましただけで……」
道江と(🕔)い(🏗)う一女(📤)性(📹)が、間もなく、自分の目の(💍)まえ(🎎)に現われ(👡)るとい(🏯)う小さ(⭐)なできこ(👤)との(🕌)予想、―(🕣)―(🛰)大きな人(🗓)間(jiā(🚏)n )社(🔵)会の運行うんこ(⏸)うの(🕥)中では、(🚘)まったくどうでもいいような、そうし(🚋)た小(🍢)(xiǎ(🍶)o )さなできご(♋)との(🌛)予想よそうが、ど(🛺)うしてこれほ(🥨)どまでに自(💆)分をま(🥩)ご(👣)つかせ、自(😾)(zì )分(fèn )の不断(duàn )の心の修練を無力(❌)にす(🍮)るのか。どう(💑)して(📨)、現在友(📢)愛塾にお(👝)おいかぶ(🚥)さって(😍)いる深(🌾)刻な問(🔅)題(tí )以(📺)(yǐ )上に、自分の(🌽)心(xī(👖)n )をなやま(🌪)すのか。女(🐲)性(📖)とは(💁)、恋愛れんあ(📪)いとは、いったい何だ(🅰)ろう。それは、これまで自(🏔)分が考(🏡)え(🛺)て来(lái )た人(🎨)間生(shēng )活の(⚫)秩(zhì )序(xù )とは(🤲)、全く(Ⓜ)次元のちが(🔁)った秩序に属(🐡)するものだろうか。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025