彼(bǐ )は極り悪げにニ(😖)ヤ(🍼)/\した(🔳)。
――君ちァん、(🥧)君(🕶)ちァん。――キ(🧀)イ(💳)公(gōng )オ!
――要ら(🗼)なくなったゴミ(🐞)/\した工(😮)場は閉鎖される。労(láo )働者はド(😹)シ/\街頭(tó(🤨)u )に(🛎)おッぽり出される。幸(🚊)(xìng )いに(🔑)首のつなが(📋)っ(🏄)ている労(🤙)働者(🚉)は、ます(🤰)/\(🌱)科学的(de )に、(💕)少(shǎo )しの無(🥂)駄もな(🎞)く(🍌)搾しぼられる。他人事ではないさ。――(🕉)こういう無慈(cí )悲(bēi )な摩(Ⓜ)擦まさつを伴(🕍)い(🏔)ながら、資本主(zhǔ )義(💱)というも(🆔)のは(🐧)大きな社(🌟)会化された(🍨)組(🎉)織・独占(🚁)の(👣)段(💠)階に進んで(❔)行くものなのだ。だから(💩)、産業の合理化(huà )というものは(🈴)、どの一項(xiàng )を取(🎎)り出(🛏)して(🕙)きて(🚽)も(✨)、結(jié )局資(zī )本(🤖)(bě(♎)n )主義を(🎪)最後の(🚅)段(🔕)階まで発達させ、社会(📀)主(🕯)義革命に都合のいゝ条件を(🍡)作るもの(⬆)だけれども、又どの一項(📍)をとってみても(👭)、皆(jiē )結(🥡)局は(🔬)「(🔝)労(🚎)働者」にその犠牲(🥃)を強い(🌓)て行わ(👺)れる(👍)もの(🐏)な(⛱)んだ。―(🕴)―「H(🚌)・S(🌚)」だって今に……なア……。
表紙に鉛(qiān )筆で「すぐ読(dú )むこと」と、河(🥢)田の手で(🛑)走り書してあった。
どんづまり(🧠)は? で、みん(🗯)なお互(hù )気(🐇)(qì(🏻) )まずく(🦋)笑(🔈)い出し(🎮)て(😊)し(🦂)まった。
油断出来ようか(😲)み(🌑)国(guó )のために
――お金よ(🐱)! (🤽)男が(🕋)そのお金を(👍)女(nǚ )の帯の間(jiān )に入れ(😟)てやっ(📸)た(🎧)のよ、どう(⛄)?
その言葉(yè(🎤) )の陰(🏧)(yīn )は「(🔑)それで(⚾)も口惜くや(🦒)しくないのか。」と云(yún )っていた。それは撒ビラ(🕸)のことで、二十九日食(shí )ったときの事だった。然(🌚)(rán )しそんな事(shì )を云うの(🏇)は(💖)、よく使わ(👏)れる特高(🐾)係(xì )の「手」(😫)であ(🧕)る(🏛)ことを(🍛)彼は知っ(🧤)ていた。
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