(🔰)ドアのとってが(🦕)、クル(📭)ッと(🔝)まわ(🔼)り(🦆)ま(🥞)し(👝)た。そして、ギーッ(🎱)とドアの開く音。アッ、暗や(👿)み(🅰)の中(zhō(📷)ng )に立っています。ボー(📈)ッ(🍟)と、人(rén )のすがたが立(🚡)って(🗓)いま(🌌)す。
「な(📍)にッ、骸骨(✋)が?」
しばらく(📬)す(🏻)ると、赤(chì )のゴム(🚌)まりにはいっている少(🗃)(shǎo )年がころがされて、(🚻)ひ(👳)とり(💗)の道化師(🈚)に(👯)受けとめられたとき、大(dà )きな声で、(👡)
(💮)それか(🤚)らまた(🖐)、し(👔)ばらくすると、サーカ(🖖)ス(💎)団(tuán )の(🏮)人たちが(🚟)、それぞれ(🗺)のバ(🍃)スへ帰ってくるの(👿)が、う(🌋)す明(míng )かりになが(📐)め(🚧)られ(🔩)ました。正一君た(😦)ちのバスへも、おとうさんの笠(lì(🗽) )原(🍍)さんが帰ってきまし(🛂)た。笠原さんはむ(😑)ろん(🚰)、少年探偵団(👃)(tuán )が、見はりをしてい(🥓)るこ(💼)とを(😯)よく知っているので、バスの階段をのぼる(🚌)とき、そこにかく(🦍)れて(🕸)いる小(🤛)林(lí(😢)n )少年をみつけ(🥡)て(🎺)声(🐏)(shēng )をか(📃)けました(🐥)。
「吉(📘)十(🥥)郎さんの(🥧)顔(🛋)が、(💢)骸骨になったのよ(✖)。それで、あ(🚮)たし、(🐅)び(🍌)っくりして……。」
逃げる(🕵)のは(🎎)、(🦓)まっ赤なシャツの骸骨男、追(zhuī(🥟) )っかけるのは(🦂)三人の空(kōng )中曲芸師、足場(🐛)をつたって、右に左に逃(🈁)げる骸(🗼)骨男を、さきに(⏱)まわって、待ちう(🥛)けた(🗂)り、(🍏)ぴょん(⚓)と丸太から丸太へとんで、(🐤)足を引っ(🥐)ぱ(❇)ろうとしたり、き(🥈)わどいとこ(🛷)ろまで、追(🥁)い(🕺)つめる(🥞)ので(⛪)すが(🤷)、骸骨男(🌀)は、(📟)いつも、す(🔸)る(🚈)りと身を(❎)かわして(🔈)、たく(🚈)みに逃げてしまい(🙇)ます。人間わざ(🔒)とは思えない(🐸)ほどです(🌓)。
そのさわぎに、演(♿)技場をぐるぐる回(huí )っていた七(qī )頭(tóu )の馬も、(😴)ぴったりとまって(😬)しまいました。それ(🔐)らの馬(mǎ(🔸) )の背(🦖)なかで、曲芸をやってい(💫)た(😘)少女(👉)たちも、いっせいに特別(🤓)席の(🚧)ほうを見(jiàn )つ(⏬)めて(🧐)い(🕶)ます。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025