実(🐍)(shí(🚥) )之助も、そういわれてみると、その(⚓)哀(😚)願をきかぬわけに(🕐)はいかなか(🚵)った。今ここで敵を討とうとし(🏫)て、群(🤷)衆の妨害を(🤷)受けて不覚(jià(🥇)o )を取るよりも、刳(🚂)(kū )通の竣(🏼)(jun4 )工(🌇)を(🛴)待っ(📄)たならば(🍭)、今(jīn )でさえ自ら進(jì(😳)n )ん(🍓)で討(tǎo )たれようという市九郎(láng )が(👅)、義理に感じて首(🉐)を授け(🥃)るのは、必定(dìng )であると(📜)思(📪)(sī(🌠) )った。またそうした(🥓)打算(🙏)から離れても、敵と(🏗)はいいながらこの老僧の(🍊)大誓願を遂げさし(🍮)てや(💣)る(🍞)のも、決(🏢)して不(bú )快(🖊)なことではなかっ(😣)た。実之(🌵)(zhī )助は、市(shì )九郎と群(qú(🌰)n )衆と(🍦)を(🕍)等分に見(🗜)なが(🎒)ら、
「(🌒)東京です。」青年は振り向き(⛹)もし(🎞)ないで答(dá )えた。
返すべき(〽)時(🙋)計(⌛)(jì )
「神経衰弱ですか(👲)。」
「さ(🖼)ようで(📲)ご(⛎)ざいます(🕯)な(🙎)。私(⛏)はその御出家を拝んだことはござい(❌)ませぬ(🍭)が、人の噂(🔐)では、もう六(🥨)十に近いと(🔔)申(shēn )します(🍵)」
こ(🍺)こまできいた実之助(zhù )は、(🤱)躍(🧜)り上って欣よろ(🕞)こ(🤼)ん(🎢)だ(🗳)。彼が、江戸(hù )を立つ(🌀)時に、親類(🍬)の(🌋)一人(rén )は、敵か(🐸)たきは越後(hò(🤩)u )柏(bǎi )崎の生(🔔)れゆ(😭)え(⛹)、故郷(🏇)へ立ち回(🚰)るかも計(jì )りがたい、越後は一(🛰)入(rù )ひとし(⚡)お心を入(😅)れて探(🐓)索せよと(🤢)いう、注意を受(shò(🌚)u )け(✡)ていた(🏅)の(👧)であっ(🐝)た(🍟)。
「(💬)そ(👕)うだねえ。乗ってもいゝね。安ければ。」と彼は可(kě )なり余(🚰)裕よゆうを以(yǐ )もって、答(dá )え(📹)た。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025