「皆の衆、お(🥣)控(kòng )えなさ(🎺)れい。了海、(✖)討たるべき覚え(㊙)十(🔘)分ござる。こ(⛷)の洞門を穿つことも、ただ(♒)その罪(zuì )滅ぼしの(🎐)た(⛑)めじゃ。今(jīn )かか(🛥)る(🖥)孝子のお手に(🏎)かかり、(😉)半(⏭)死の身(👪)(shēn )を(🎡)終(💟)(zhōng )ること(🌪)、了海(hǎ(🧘)i )が一期(🏯)ごの願(yuàn )いじゃ。皆の衆(zhōng )妨(fá(🌟)ng )げ無用じ(✳)ゃ(🔂)」(🎽)
こうい(🐜)いながら(🌸)市九(jiǔ )郎は、身を挺して、実之助のそばにいざり寄ろうと(🥗)した。かねがね、市九(jiǔ )郎(🙀)(láng )の強剛な(🚸)る意(yì )志(zhì )を(✖)知り(🧖)ぬ(🌇)いている周(zhōu )囲(tōng )の(⛺)人々は、彼の(🌺)決心を翻ひるがえすべき(🖼)由もな(😗)いのを知った。市九郎の命(mì(🕤)ng )、ここに終るか(🐟)と思(sī(🕒) )われた(🏸)。その時(🚱)、石工の統領が、実(shí )之助の前(qián )に進み(🛀)出でな(🏜)がら、
「何(🈯)う(🦌)で(🆒)す。気(👲)が付きまし(🎰)たか。青木君(jun1 )! (🌷)気を確にしたまえ! (🙊)直(👅)すぐ医(yī )者が来るから。」
「いかさ(🌙)ま、中(zhōng )川(chuā(🧡)n )様の(🔍)御子息、(🙂)実(shí(😗) )之助様(🚈)(yàng )か(⛱)。いやお父(🎆)上(💗)(shàng )を(⭐)打(🍄)っ(📹)て立(🕷)ち退(🐢)いた者(zhě(🥋) )、この了海に相違(wéi )ござりませぬ(🆔)」と(🎼)、彼は自(🛹)分を敵と狙う者(zhě(📃) )に会(huì(🚔) )っ(🎹)たというよりも、旧主(zhǔ )の遺児わすれごに会っ(👧)た親(🖋)しさをもって(🏺)答(🎖)(dá )えたが(🌏)、実之助は、市九郎(láng )の声音(🖌)(yīn )こわねに欺(qī )かれては(💙)な(🙀)らぬと思った。
汽車がプ(🍟)ラ(♊)ットホームに、横付(🔺)けにな(⛄)る(🏯)と、(🌕)多(duō(🐙) )くも(🙂)なかった(🗓)乗客(🤾)は(🕺)、我(⬜)先きにと降(jiàng )りてしまっ(🌽)た。此(cǐ )この駅(🍵)が止(📲)まりである列(liè(🦑) )車は(🍭)、見る/(😀)\(💾)裡うちに(🥨)、洗(😂)(xǐ(🌀) )わ(🐦)れ(🕢)たように、虚むなし(🛫)くなってしまった。
彼は(🤰)一(yī )寸(🔽)(cùn )ちょっとした(🔅)好奇(qí )心(xī(🚌)n )を唆(🐁)そ(💗)そられな(📆)がら、暫しばらくの(♋)伴侶はんりょたるべ(💪)き人(rén )の出て来るのを、待っていた。
「一(🌡)体(🔇)、此(🚄)の鞄トランクを何(hé )うするので(♏)す。」
が(⛎)、しばら(🌒)くし(👽)て実之(🆚)助(🕓)の面前(〽)へと(📒)、(🏍)洞(📤)門から出てきた一人の(😟)乞(🧙)食(shí )僧が(🤤)あった(➰)。それは、出(chū )てくるというよりも(🔱)、蟇がまのご(🌌)と(⛹)く(🍸)這(🦖)い出てきたという方が、適(🈴)当であ(📼)っ(🤸)た。そ(🍻)れ(🤹)は、人間(🐤)というより(🛑)も、むしろ、人間の残(cán )骸というべきで(😇)あっ(🎚)た(💯)。肉(😦)こと(🎟)ごとく落ち(🌄)て(💚)骨(😑)あらわれ、脚の関節以下は(👺)ところ(🏍)どころただれて、長く(🚳)正視するに堪えなかった。破れた法衣(yī )によって、僧形とは知れるも(🕎)のの(😻)、頭(tóu )髪(😏)(fā )は(😉)長く伸びて皺だらけ(🌁)の(🔁)額(é )をおおってい(⏬)た。老僧は、灰色(✴)をな(👶)した目をしば(💌)たたきながら、(📙)実(👟)之助を見(jià(🍬)n )上げて、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025