「(🏽)そ(✡)れ(🈴)にして(🏌)も、(🤒)早いお立ちです(🕓)ね。実は吾家うちから立っていただき(♏)たいと思って、(🎒)お隅ともそ(🍤)の(🚏)話を(🆔)していたんですけれど、連れ(📤)があり(🙂)なさるんじゃしかた(🍾)がない。この次ぎ、江(jiāng )戸へお(🌒)出(chū )かけになるおりも(🤼)ありましたら、ぜ(🎭)ひお訪たず(🐹)ねください。お宿(xiǔ )はいつでも(🤴)い(♟)たしま(🐞)すよ。」
湊(còu )みなとを出て西に(🍻)向(xiàng )かった水戸(hù(⛔) )浪(làng )士(🛅)は(🍃)、石(🤮)神村いしがみ(⏬)む(🎶)らを通(tōng )過し(🆘)て、久(📓)慈郡大子村くじ(🎷)ご(💍)おりだいごむらをさし(🎧)て進んだが、討手うっ(🍘)て(🚠)の(🌡)軍勢(shì )もそ(🚯)れをささえることはで(🚏)きなかった(👧)。そ(🐍)れから月(yuè(⏩) )折峠(🛣)(gǔ )つき(🏳)おれとうげに一(♍)戦(🍇)し(😭)、那(🔦)須なすの雲(😛)巌寺(sì )うんがんじに宿泊して、上州路に向か(🕌)っ(🈯)た。
(🛑)とうとう、半蔵は他の庄屋たちと共(😯)に(🎾)、(🕠)道中奉行からの沙(shā )汰さた(🎇)を九月(yuè )末(mò )まで待(🤚)った。奉行(háng )から(🚩)話のあった仕(🥓)訳書(🆚)上帳しわけかきあげちょうの郷里から届いたのも(🙋)差(chà )し出してあ(🧡)り、木曾(✨)十一宿総代(🤜)として願(💢)書(shū )も(💊)差し出(👴)して(🈳)あ(🚵)って、半(bàn )蔵らはか(🍲)わる(🦎)がわ(🥞)る神田橋かんだばし(⏺)外(🎈)の(🤖)屋敷へ足(📐)を運(yùn )んだが、そ(🗼)のたびに今すこ(🔛)し待て、今(jīn )す(🤖)こし待てと(📬)言われるばか(🙂)り。両国十一屋に滞在する平助も、幸兵衛(🎃)(wèi )もしびれを(🀄)切らしてしまった。こ(🏑)ん(🤖)な場(😑)(chǎ(💴)ng )合(🕥)に金を使った(🛬)ら、尾州(🌩)あたりの留守居役を通しても、もっ(🚲)とてきぱ(🦓)き(🕓)運ぶ(🛎)方法が(⌛)あり(🍠)はしないかなどと謎(💸)な(🍕)ぞをか(⏱)けるものがある。そんな無責(zé(🗃) )任な人の言うことが一層半蔵(🏜)をさびしが(🗂)らせた。
「そ(📕)の(🗨)方(fāng )は天(tiān )誅(😢)てん(🔴)ちゅうに連れて(🖇)行く(😔)から、(🍦)そう心得るがいい。」
「都に育つ(❎)子(🐉)(zǐ )供(gòng )は違(wéi )い(⏸)ます(💵)ね。」
京都(dōu )と聞(🖐)(wén )いて、諏訪(🌋)の百姓は言っ(🐄)た。
この真木(🕧)和泉の死(🌆)に(🤣)ついて、景(jǐng )蔵の(🏿)所感もその手(📻)紙の(⬜)中に書き添えて(🈸)ある。尊(zūn )王(🕡)と攘夷(🐞)と(🎈)の一致結合を(🛎)ねら(🤴)い、それによ(❎)っ(😦)て世(shì(🚹) )態の変(biàn )革(🍟)を促そ(🚊)うとし(💄)た安政以来(😀)(lái )の(🎓)志(♉)士(👉)(shì )の運動は、事実(💻)においてその中心の人(🔣)物を(🤞)失った(🛩)とも(⛲)言って(🥦)ある。平田(💇)門(🚝)人(🎦)(rén )と(🕔)しての自分(😑)らは――ことに後進な自分らは、(🐕)彼真木(🚷)(mù )和泉が生(🔯)涯しょうが(🍃)いを(💅)振り返って見て、もっ(🔫)と自分らの進路を見さだむべき時に到達した(✋)と(🎬)言って(🅿)ある(🌐)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025