楽長は、(⛔)もう默(⌚)って(🍺)は居(📡)れなくなった。
孝を問う
「それだけの腕が(🔘)あり(😮)、しか(🌋)も懸命に努(📚)め(🏰)ていながら(👜)、三度び失(shī )敗を(🕺)くりか(🔋)えすからには、何か大き(🥋)な(🕢)根本的(de )の欠陥(xiàn )が、君の心(xī(🏎)n )の中にあるに(🔁)相(xiàng )違(wéi )ない。自分で(😐)思(➕)い(😭)当(📫)(dāng )るこ(🐙)とはないの(🕜)か。」
(🚲)楽長は、もう默っては居(㊙)れなくなった。
「なるほど見事(shì )な牛でございます。」
孔子は、(🕉)小策を(🤠)弄(nòng )する者(💞)にあ(👒)っ(🧞)て(📹)は叶(📻)わぬと思(💔)っ(🖌)た。彼は観念して、云われ(🐑)るままに(🤔)、再び陽貨(📺)の(🔮)家(jiā(🈶) )に(👒)引き(🥇)かえした。然(🔯)し(🌹)、(😵)どんな事があ(⏮)っても、午(wǔ )飯の馳(👖)(chí )走(zǒu )にだけ(🍓)はなるま(😎)い(🏇)、と決心した(♍)。
「1詩でも音楽(lè(🍻) )で(🍦)も、究極は無(wú(🕧) )邪の一(yī )語に帰す(🆘)る(🔎)。無邪(xié )にさえなれば、下手へたは(👘)下(xià )手な(💺)りで、まことの詩が出来、まことの(💻)音(🌀)楽が奏(🈸)でら(🐥)れ(😕)る(🛁)ものじ(📸)ゃ。こ(🥤)の自明の理(🐪)が、君に(🍣)はまだ(🎢)体(🤞)得出来ていな(📸)い。腕は達者(🧚)だが、(🕙)惜しいものじゃ。」(🥋)
子、魯の大(dà )師に楽がくを語つげ(👼)て曰(🎭)く、楽は其れ知(🈂)るべきなり。始めて作お(💀)こすとき翕(✨)如き(🖊)ゅうじ(🥚)ょたり。之を従はなてば純如たり(🌾)。※(🛰)(「激」の「さんずい(🛣)」に代(dài )えて(🥇)「白(🛎)(bái )」、第3水(shuǐ )準1-88-68)如(rú )きょうじょ[#ルビ(🎭)の「(💇)き(🖤)ょうじ(🍅)ょ」は底(👛)本では(〽)「きよよじょ」(😚)]たり(🔀)。繹如(rú )えきじょたり。以て成ると。
「(🎡)やはり(💖)仲(🍱)弓には人(rén )君(🦇)の風がある(🏻)。」
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