「まあ、とう(👡)さんについて来て(📔)見ればわ(🎚)かる。き(🐕)ょ(😀)う(👯)は(♎)お前たちに分(👤)(fèn )けてくれる(🐝)も(🔜)のが(😬)ある。」
(🍓) 五六 祖父おぢい(🤠)さん(💂)と祖母(mǔ )おば(🎧)あさんのお(💅)せんべ(📱)つ
隣村となりむら(🎣)の(🌪)妻(qī )籠つまご(🕠)には(🔱)、お前(qiá(🙆)n )達まへたちの祖母おば(🗡)あ[#(🧒)「祖母(mǔ )」は底本(🦍)では「祖(zǔ )毎」]さんの生うまれたお家うちがあり(🐘)ました。妻籠つ(🏖)まごの祖父おぢいさ(🦕)んといふ人も(👈)ま(🤕)だ達者(😧)たつし(🧞)やな(🌌)時(shí )分じ(🛋)ぶ(😉)ん(🍆)で、(🤣)父(fù )とう(🖼)さん達たちをよ(📧)ろこんで迎(❗)むかへて呉くれまし(🚴)た。そこで、初はじめの日ひは妻籠(🌻)つまごに泊(🚙)とまりま(✖)して翌(yì )朝よく(📹)あさまた(🧟)伯(bó )父をぢ(🐊)[(🛰)#ルビ(⛑)の「(🏘)をぢ」は底本では(😅)「お(😥)ぢ(⛷)」]さんに連つれられて出(🐘)掛で(🖊)か(⏳)けました。
木(👙)(mù )曾きその(😈)棧橋かけは(🔪)しといふ(🎈)ところの休(xiū )茶(🕤)屋(wū )やすみぢ(💴)ややに飼(sì )かつてあるお猿さる(🥟)さ(🍔)んが、そんな(⛹)ことを父とう(🛢)さんに尋ねたづねま(💙)し(🥉)た。
木曽(📶)(zēng )路(lù )き(🎛)そ(👷)ぢを通とほるもので、その蕎麥屋そばやを(🥍)知(🐧)しらないものはないと、(🌕)伯父(💆)をぢさんが父(🚣)とうさん達(🥐)た(⏺)ちに話(huà )はなして呉くれまし(⏱)た。そこは(🈹)蕎麥屋そばやとも思(👔)おもへないやうな(📻)家うちでした。多(duō )勢(shì )お(😌)ほ(📨)ぜいの旅人たびび(🏯)とが(🏜)腰(yāo )掛(➗)こしかけて(🎽)、(👮)め(🌌)づら(🥪)しさうに(🙋)お蕎(⛴)麥そばのお(🤤)かはりを(🌵)して居(jū )ゐ(⛏)ました。伯(💝)父(fù )をぢさんは父(fù )とうさん達(♊)たちにも山(shān )や(🥛)ま(🤧)のやう(🎢)に盛もりあげ(💓)たお蕎(qiáo )麥そばを奢をごりまし(🚏)て、草臥(🚘)くたぶれて行ゆ(🍩)つ(🎄)た足(zú )あしを休(😠)(xiū )やす(🤱)ませて呉(wú )くれま(🌾)した。
(🕶)五七 (😳)伯父を(🕒)ぢさんの床(chuáng )屋とこや
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025