かれらの(🔞)大多数は、まだ(🥕)むろん(📋)、(🥤)人(rén )間生(♊)活にとっての自由の価値(⛴)や、そのきび(🤜)しさについて、ほん(🏩)とう(🍽)に(🍿)目(mù )を(🌭)覚さまして(🎡)い(🔃)たわけではなく、友愛(ài )塾というとこ(🦃)ろ(🍹)は一(yī )風変わ(📔)った指(📧)(zhǐ )導を(🏯)や(🌀)ると(🛰)ころ(♐)だぐらい(🚕)に(🤼)し(📆)か考(kǎo )えていなかった。しかし、それにしても(😽)、そ(📑)うした言(yán )葉(yè )が、しだいにか(📰)れらの間にと(🚕)りかわされるように(⏫)なったということは、(🍀)たしかに一つの(🏸)進(🐛)歩(bù )であ(🦖)り、混乱と無秩序む(🌚)ちつ(📿)じ(🐡)ょの中(😚)で、不十分(⛓)ながらも、何か自主的創(chuàng )造的(de )な活動(🔐)(dòng )が始ま(🎽)っ(🛌)てい(😄)る(📋)証拠し(🙁)ょうこ(🌆)に(🚥)はちがいなか(😂)った(🚹)のである。
大(📩)(dà )河は、あきれたよう(♋)に、その手ぶりを見つめて立って(🎄)いた(㊙)。次郎(🛠)は(🤠)、(💢)しか(🚨)し、そ(🍗)れには気づ(🤬)かす、おなじ(🔮)乱(🍦)暴な調(diào )子で、つ(🕛)づけざま(🍍)に(🔞)三四十も打つと(⌚)、(🕋)急にぴたりと手をやすめた。そして、半(🥋)ば笑いながら、言っ(🚃)た。
もっと(💾)も道江にたいして自(zì )分(👇)の抱(🙌)いだ(🦊)いてい(🕳)る気持(📇)ちに、兄が(🎊)まだま(🍅)るで気(qì )がついてい(📱)ないらしいのは、ありが(🧠)た(🐧)いこ(🥉)とだ。し(🎺)かし(🎛)、だからといって、二人がむつ(😹)ま(🙏)じくつ(🚇)れだっ(🙀)てや(🏎)っ(🦄)て来るのまでを、あり(🏴)がた(⛺)く思うわけ(🔔)に(🔽)はい(🥠)かない。痛(tò(🏭)ng )いきずは(👌)、どん(🌱)な(✈)に用(🗝)(yò(👚)ng )心(🥟)ぶかくさわ(👚)ら(📽)れ(🕕)ても痛(🙇)(tòng )いのに、(🧖)ま(🐥)し(⬆)て、そのきずに気がつかないで、無(wú )遠慮ぶえんりょにさわられて(⏰)は全くたまっ(🥛)たものではないのだ。
(📅)かれらの大多数は、ま(💘)だむろん、人間(🏜)生活にとっ(😧)て(🤙)の(🛴)自由(yóu )の価値や、そのきびし(🧗)さについて、(🕡)ほんとうに目(mù )を覚さま(💔)していたわ(🐝)けで(🌃)は(🙇)なく、友(yǒ(🔇)u )愛(🚧)(ài )塾(🎍)(shú(🐢) )というところは一(✴)(yī )風(💭)変(biàn )わった指導(dǎo )をや(🎍)るところだぐら(🎙)いに(♊)しか考(kǎo )えてい(💛)なかっ(💱)た。しかし、(👸)それにして(😱)も、そうし(🌑)た言葉(yè )が、しだ(🔣)いにかれ(🐯)ら(🖤)の間に(📇)とりかわされるよう(🎍)にな(🤴)った(🛺)ということは、たしかに一(yī )つの進(jìn )歩で(💼)あ(🙋)り、混乱と無秩(zhì(✳) )序(🛺)む(🤪)ちつ(🔻)じょの中で、不十分(🐷)ながらも、何か自主(zhǔ )的創(chuàng )造(🙂)的な活動が(🕒)始まって(💧)いる(🥂)証(🐨)(zhèng )拠(jù )しょうこにはちがいなかったのである。
(🦀)次(cì(🥩) )郎は、そんな対話の(🏵)中に(🗄)も、友(yǒu )愛塾に課(🚄)された大(⛹)きな問題があると(🌳)思(👉)(sī(🎂) )った(👱)。そし(🌔)て(🕢)、かれらの話(huà(🀄) )が(📇)どう発(⛴)展していくかを興味をもっ(😾)て待(dài )っていた。か(🤢)れら(🧝)は、しかし、笑ったあと、急に口を(🕛)つぐ(🏓)んでしまった。次郎(👜)が(🔊)大(dà(⬛) )便所の中にいることをだれかが思い出(chū )して、みんなのお(👜)し(💐)ゃべりを(🧖)制止す(🌙)る合い図をしたも(🐙)のらしい(🍠)。
「ええ、結局は一人(🛒)一(yī(⚾) )人の問(wèn )題じ(👨)ゃない(😧)でしょうか。」
「田(🤨)川(chuān )君は、どう(🆔)だ(🐪)ね。」
「そうなれば(👲)いいんですが、実際は、(➖)やはり、なるだけおそくということにな(🏪)りそうに思うん(👸)です。」
と(⬇)あいさつして、(🎺)大(dà(👀) )河に(🗽)近(⏩)づい(🈷)た。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025