現在の場所 表紙 日本 《いじめ クンニ》

いじめ クンニ9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 235417

主演:わかみずゆきえ(若水雪絵)

監督:チャド・スタエルスキ

日本《いじめ クンニ》2行目ライン



いじめ クンニあらすじ

 (🤵)青年(nián )は、(🐓)立入って、いろ(🍍)/\訊きかれるこ(👭)と(👔)に、一寸ちょっと不快を感じたのであろ(🌹)う(🐸)、(🙏)又黙り込(rù(😖) )もうとしたが、法科(kē )を(🌺)出たも(🔒)のの(㊙)、少年(niá(👀)n )時代から(✒)ずっ(💹)と文(👀)芸の(🍩)方に親しん(♑)で(🧜)来(🛀)た(😂)信一(yī(🈵) )郎(📩)は、此の青(qīng )年(nián )とそう(🎪)した(🎇)方面(📠)の話(🏳)を(🍶)も、し(🤩)て見(jiàn )たいと思った。

「(⌛)おわさないでな(🌔)ん(♍)と(🤮)しょ(📶)う。了海様(💄)は、こ(👦)の洞ほこらの主も同様(👍)な方じゃ。は(⬅)ははは」と、石工は(🛤)心(🚅)な(🧞)げ(🚲)に笑った。

「(🍜)実之助(✂)様、い(⤵)ざ(⏩)お切(🤙)りな(🔃)さ(🔀)れ(👋)い。おきき及びもなされたろうが、これ(🛢)は了海めが、罪(zuì )亡しに掘(🌡)り穿とうと存じた洞(dò(😓)ng )門(mén )でござるが、十九(🏓)年の歳月(🥅)(yuè )を(🖊)費(fèi )やして、九分(🥟)までは竣工(gōng )いたした。了海、身を果(guǒ )つ(🧀)とも、(🌶)もはや(🍇)年を重ね(🏉)ずし(📉)て成り(🎚)申(❔)そ(🐓)う。御身(shēn )の手にかかり、こ(🍷)の洞(🤷)門(mé(😊)n )の入(🥩)口に血を流(liú )して人柱(zhù )とな(😚)り申さば(➗)、はや思(🈯)い(🕑)残すこともござりま(🕶)せ(🍣)ぬ」と、いい(🥍)な(😛)がら、彼は見えぬ目(🍖)をし(🍓)ばた(🍳)たいたの(🎤)である(🌱)。

 轟々ととゞろく軽便鉄(zhí(🦔) )道の汽車の音は(⌚)、段々(📇)近づいて来た。自動車(🈚)が、ある山(🚄)鼻を(🤡)廻る(🔀)と、(🎑)眼(yǎn )の(🤛)前に(😎)も(🛺)う真黒な(🗡)車(chē )体が、(🍔)見え(🦌)ていた。絶(👀)えず吐く黒(🏨)い煙と、喘(👓)あえいでいるような恰好(hǎo )かっこうとは、何か(🐯)のろ臭い生き(🍪)物のよう(🥏)な感じを、(⏹)見(jiàn )る(😿)人に与(🏴)えた。信一(🤯)郎の乗(🍍)っている(💓)自動車の運転手(shǒ(🌃)u )は、此この時(shí )代遅れの交(🉑)(jiāo )通機関(wān )を(💉)見ると、丁度お伽噺とぎばなしの中(🐢)で、亀(🗃)かめに対し(📵)た兎(tú(♍) )う(💻)さぎのように、いかにも相手(shǒu )を馬鹿ばか(🌎)に(🏳)し(😨)切っ(🗄)たような態(👷)度を示(shì )した(✌)。彼(👦)は擦(👈)れ違うため(👉)に(🍞)、(🧀)少しでも速力を加減(jiǎn )することを(🌉)、肯(kě(📠)n )がえんじ(😕)なかった。彼は速(🎪)力を少(shǎo )し(👕)も(🕸)緩(🌓)めないで、軽便(🍖)の軌(🙅)道と、右側の(😬)崖(🍪)壁がいへきの間とを、すばやく(⌛)通(tōng )り抜(bá )けようと、(🐽)ハンド(🚵)ルを(📴)廻しかけ(📔)たが、それ(🎃)は、(📅)彼とし(🍙)て(🚧)、明(🦁)かな違算で(🤗)あった。其処そこは道(dào )幅(fú(👠) )が、殊(shū )更ことさら(😳)狭くなっ(💊)て(🚤)いる(🐅)ために、軽便の軌道(🛸)(dào )は、山(shān )の崖近(📻)(jìn )く敷かれ(🗽)てあ(🚼)って、軌道(dào )と岩(✅)壁(🈚)と(♓)の間には、車(chē )体を容いれ(✖)る間隔は(🌌)存在(zài )していないのだった(🍊)。運転手が、此の事に気が(🐰)付い(⛎)た(😯)時、(🍴)汽車は三間と(💌)離れない間近に迫って(📴)い(🆓)た(🔐)。

 (🐶)青年(nián )は(📇)、じっと眸を凝(níng )こらす(🔒)ようであっ(🤲)た(🐘)。劇はげしい苦痛の(✏)為(wéi )ために、ともす(📖)れば(📢)飛(fē(🕞)i )び散りそうになる意(yì )識を懸命(mìng )に取り蒐あ(🏤)つめようと(🥛)するようだ(🔂)っ(🥤)た。彼は、じいっ(🐂)と、信一(yī )郎の顔を、見詰(jié )めた。やっと自(zì )分(🦖)を(👜)襲(🆖)(xí(🐑) )っ(🚤)た禍(🕸)わざ(🕠)わ(🔈)いの前後を思い出(🕐)(chū )したようであった。

 最初の(🥅)二、三日(rì(🔌) )を(😨)、(📘)心に(🌾)もな(🚳)く(🆎)無為に(🏝)過したが、ちょうど五(🙋)日目の晩(wǎ(🐻)n )であった。毎夜のことなので、石工た(😵)ちも警戒(jiè(⌛) )の目を緩め(🥕)たと見え、丑うしに(⛲)近(🌚)い頃(😅)に何人なん(💱)びとも(💍)いぎた(🎗)ない眠(mián )りに(🏇)入って(💏)いた。実(shí )之(zhī )助(zhù )は、今(jī(🚑)n )宵(xiāo )こそと思い立った(🈳)。彼(bǐ(🕢) )は、がばと起き上(🍓)ると、枕元(🎃)の一(yī )刀を引(yǐn )き寄せて(🥈)、静(🧒)かに木小(xiǎo )屋の(🦀)外(wài )に出た。それ(🏊)は(🐘)早春(chūn )の夜(yè )の(🤺)月(😤)が冴えた(🕗)晩であ(✖)った。山国川の水(shuǐ )は月光の(🍕)下(🙈)(xià )に蒼く渦巻きながら(📳)流れ(🆎)てい(🍥)た。が、周囲の風物(wù(🛸) )には目もくれず(🧗)、実之助(zhù )は(👢)、足(👔)を(🍹)忍ばせてひそかに(🗒)洞門に(😁)近(🚜)づ(✔)いた。削り(🚢)取った石塊が、ところどころに散らばって、歩(bù )を運ぶ(🎇)た(🦔)びごと(🎦)に(🦈)足を痛め(🕍)た。

 実之助は(🐲)、こ(🏫)の半死の老僧に接(🛰)(jiē )していると(😾)、親の敵かたきに対(duì )して懐(huái )いていた憎しみが、いつの間にか(💓)、消え(🎸)失せているの(💷)を覚え(🔦)た。敵は、父を殺した罪の懺(🐒)悔(huǐ )に、身心を粉(🕚)に砕いて(🎽)、半生を苦しみ抜いている。しかも(👓)、自分が(😮)一度(😼)(dù )名乗りか(👐)けると、唯(🌭)々いいと(🚩)して命を捨てよう(👿)としている(🚮)のであ(🈂)る。かか(🥀)る半死の老(lǎo )僧(sē(👅)ng )の命(🗣)を取るこ(㊗)とが、な(♌)ん(➖)の復(fù )讐であ(❔)るか(🏇)と、実之(🗓)助は考えたのである。が、(⛱)しかし(🈲)この敵(dí )を打たざる(♊)限りは、多年の(🔺)放浪を切り上げて(🎍)、江戸へ(🎑)帰るべきよす(🔤)がはな(⏰)かった。まして家(😾)名(🔨)の再興などは(👎)、思(🚖)(sī )いも及ばぬこと(🌸)で(🍹)あっ(🧞)たのである。実之助(zhù )は、憎悪よりも、むし(⚫)ろ打(🕣)算(suà(💳)n )の心(🎼)か(💨)らこの老(lǎo )僧(sē(⛵)ng )の(📅)命を縮(suō )めようかと思(🎭)った。が、(🕺)激(jī )しい燃ゆるがごとき憎(🌧)悪を感ぜず(➿)して(⤴)、打算から人(⛏)間(🙍)(jiān )を殺す(👪)こと(🦍)は、実之(👖)助(zhù )に(🙋)とって忍びがた(🍫)いことであ(🎱)った。彼(bǐ )は、消(➖)えかか(🗃)ろうとする憎(zēng )悪の心を励(🎈)ましながら、打ち甲斐なき敵を打(dǎ(🐓) )と(🚶)うと(🈁)した(🛀)ので(📣)ある。

ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《いじめ クンニ》関連作品

《いじめ クンニ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《いじめ クンニ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/iLdgI5ZjBAhv-1-1.html
Q2《いじめ クンニ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はわかみずゆきえ(若水雪絵)
Q3《いじめ クンニ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《いじめ クンニ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《いじめ クンニ》評価:
A「さ(🐀)う(⛱)か(🍈)、(🚲)いく(🧖)つ(👜)食べても(📰)同じ事か。」と(🚅)風流人の浦(👲)島も、(🥪)ついたしなみを忘(🐜)れて、(🛅)もつ(💥)と掬つて食べようといふ(🔜)気勢(🌫)を示した。「私はどうも、老醜(🎯)といふも(🤑)のがきらひでね。死ぬのは、そ(💹)んなにこは(💉)くもないけれど、(☝)どうも老(🍔)醜だけは私の趣味に合はない(😑)。もつと、食(😀)べて見よう(🕠)かし(🤗)ら。」
A ここま(❇)で書いて来(📡)て、(🍅)かの罪深き芸術家は、筆を投(🛴)じ(😖)てしまいました。女房の(⬜)遺書の、強烈な(🚱)言葉(💄)を、(🎆)ひとつひ(🦋)とつ書き写している間に(🍚)、(🔕)異様(👔)な恐怖に襲(😵)われ(♉)た。背骨を雷(🚭)に撃たれ(🌈)たような気(🧖)が致しました。実人生の、(🔷)暴力的な真剣さ(🍨)を、(🐧)興覚(🐬)めする(🥋)程に(🌠)明確に見せつけら(🎂)れたので(➖)あります(🆔)。たかが女(🕌)、と多少は軽蔑(🚈)を以て接(🙏)して来(🥐)た、(🐹)あの女(📦)房(⬜)が、こんなにも恐ろしい(✝)、無茶なくら(🖋)いの燃える祈念で生きていた(🦓)とは、思いも(⛷)及ばぬ事(👳)でした。女性に(🐹)とっ(📞)て、現世の(❌)恋情が、こ(➡)んなに(🍰)も焼き焦げ(📕)る程ひと(🍧)すじなものとは、(🍸)とても考(♐)えられぬ事(🤟)でした。命も要らぬ、神(🚲)も要らぬ、ただ(📋)、ひとりの男(👚)に対する(🎡)恋情の完(👹)成だけを祈(🐕)って、半狂乱(📺)で生きてい(🎋)る(🏨)女の姿を、彼は、いまはじめて(🤾)明(🎍)瞭(🚅)に(🚄)知る(🏑)事が出来たので(🎬)した。彼は(😆)、(🔧)もとも(🍧)と(💀)女(📏)性軽蔑者でありま(🀄)し(📦)た。女性の浅間(🚂)あさま(🍿)しさを知悉ちしつして(♊)いるつ(✖)もり(🆗)で(💅)ありました。女性は男に愛撫(🔠)され(🤹)た(🐲)くて生き(🎲)ている。称讃されたくて生きている。我利(🚟)我利。淫(🍰)蕩(❄)いん(🧘)とう。無(🕴)智(⌚)。虚栄。死ぬまで怪(⛳)しい空想に身悶み(📗)もだえしている。貪(🗃)慾ど(🏯)んよく。無(🎁)思慮。ひとり合点。意(💇)識(🖇)せぬ冷酷。無恥厚顔。吝嗇りんしょく。打算。相手(🍓)か(💦)まわぬ媚態びたい。ばかな自惚うぬ(🚞)ぼ(🏟)れ。その他、女性のあ(🦖)らゆ(😴)る悪徳を(📃)心得ているつもりで(😢)いたので(📻)あります。女(🏀)で無(🎸)ければわからぬ(👜)気持、そ(🚔)んなものは在り(⏲)得ない。ばかばか(🌖)しい。女は、決して神秘でない。ちゃ(📪)んとわかってい(🔹)る。あ(👤)れだ。猫(🔅)だ。と此この芸(🆗)術家は、心(🥍)の奥底に、(🥒)その(🗾)ゆるが(🚈)ぬ断(🏙)定を蔵していて、表(👲)面は素知(🌭)らぬ振りし(🌒)てわが女(🍿)房にも、また(🚼)他(🐁)の女にも(🤮)、(🐂)当らず触らずの愛想のいい態度で接し(🐤)て(🎍)い(🎙)まし(💐)た。また、こ(😁)の不幸の芸術家(🍟)は、女の芸術家とい(✨)うものをさえ、(🍓)てんで認めていま(💂)せんでした。当(🙌)時の甘い批評家(🐨)た(🌩)ちが、(🏘)女(🖇)の作家の二、三の著書に就(😯)い(😪)て、女性(🍹)特有の感覚、女で無ければ出来(🎼)ぬ表現、男には(🔏)と(🔘)ても(🙆)わか(😽)らぬ此の心理、などと(🌕)驚歎(🐡)の言(🏧)辞(💢)を献上するのを見て、彼は(🍺)いつでも内心(⏳)、(🥞)せせら笑っ(🆔)て居りました。みんな男の真似ではないか。男(🔽)の作家たちが空想に拠(⛸)よっ(🈯)て創(⏰)造(🥪)した女性(🤘)を見(🈚)て、女は(🛬)、こ(📡)れ(🔫)こそ真の私たちの(🙍)姿だ(🌛)、と愚(🖲)かしく夢中(🕵)に(🍖)なって(🥕)、その嘘の(🖐)女性の型に、むり(🧘)やり自分を(🌜)押し込(🔒)め(😛)ようとするのだが、悲しい(🎯)哉かな、自分は胴が長すぎて、脚が短い。要(🎞)らない(🥑)脂(❕)肪が多過ぎる。そ(🅰)れでも、自分は、(❎)ご存(🔟)じ(😥)無い。実に(🤸)滑稽奇怪の形で(💿)、しゃなり(🔩)しゃなりと歩い(💋)てい(🧤)る。男(🛄)の作(✳)家の(🤘)創造(🌅)した女(🤶)性(🔁)は、所詮、その作家の不(🔌)思議な女装の(🍽)姿である。女では無(🏌)いのだ。どこかに男の「(🔎)精神」が在る(⌛)。とこ(🚦)ろ(😢)が女は、かえってその(🍱)不自然な女装の姿に憧あ(🐺)こ(🔯)がれ(⛩)て、そ(😁)の毛臑けずねの女性の真(🕹)似(🏠)をしている。滑稽の極である。もとも(💽)と女で(🐴)あ(🛀)るのに、そ(👄)の姿(🕹)態と声(🤾)を捨て、わざわざ男の粗暴の動(⏹)作を学び、(🚚)その太い音声、文章を「勉(🧒)強」いたし、(🌒)さてそれから、男の(🙃)「女音」の真似をし(🔀)て、「わたくしは女でござ(😖)い(📗)ます。」とわざと嗄しわがれた(🕊)声を(👁)作(🍎)っ(✏)て言い出すのだから(⛽)、実に、どうにも(🌒)浅間(🚖)しく複(🕦)雑(🈂)で、何(💔)が何だか、わからな(➖)くなる(🚅)のである。女の癖に口鬚くち(➿)ひげを生やし(🐌)、それをひねりなが(👂)ら、「(🗜)そもそも女というものは、」と言い出(🐖)すのだから(🏉)、ややこし(🏵)く、不(💧)潔に濁っ(🖇)て、聞(🏕)く方にとっては(🆗)、やり(🖤)切れ(🤛)ぬ。所(〰)謂いわゆ(👽)る、女特有の(🎾)感(⛸)覚は、そこには何(🏆)も(🛄)無い。女で(🕤)無(🆔)けれ(🤽)ば出来ぬ表現も、何も無(🌈)い(🐉)。男にはとてもわからぬ心理(📱)なぞは(🍵)勿論(🖨)、在るわけは無い。もとも(🤽)と男の真似なのだ。女は(🐎)、やっぱ(😘)り駄目なもの(🌗)だ(🏗)、という(🏹)のが此の(🙆)中年(⛓)の芸術家の(📃)動かぬ想念であっ(🥈)たので(🐗)あります(🍯)。けれども、い(🤫)ま(🧞)、自身の女房の愚かで(🖼)はあるが、強烈のそれこそ火を吐くほどの恋の主張を、(🚲)一(💮)字一(🚬)字書き写しているうちに、彼は、これま(🛹)で全く知らずにいた女の心理を、(😢)いや、女の(🌍)生理、と(🅰)言い直したほ(👞)うがいいかも知れぬくらいに(🐤)、なまぐさく、また可憐な一(♟)筋の思いを、(🌗)一糸纏まとわぬ素はだかの姿(⏲)で(🌹)見てしまったような(🐮)気(🏋)が(👧)し(🍏)て来た(👈)ので(🥅)あります。知(🖋)らなかった。女という(🙋)もの(👩)は、(🏁)こ(🗺)んなにも、せっぱつまった祈念を以て生(🤺)きている(🍆)ものなのか。愚(🚭)かには違い(👭)無い(🌼)が、けれ(🗃)ども(🆚)、此の熱狂的に一直線の希求に(💑)は、何か笑え(🐼)ないもの(🌞)が在(🕠)る。恐ろし(🔠)い(📘)もの(🧓)が在る。女(🔖)は玩(❣)具、アス(❗)パラガス(🗂)、花(😖)園、そ(🎾)んな安(🏗)易なも(👆)の(👨)では無かっ(🐓)た。この愚直の強さは、かえっ(⛴)て神と同列だ。人間でない(🖐)部分が在る、と彼は、真(👞)実、驚倒した。筆を(🚏)投じて、ソフ(🤘)ァ(💇)に寝(🖐)ころ(🎭)び、彼は、女房との(🤛)こ(🐨)れ迄(📛)の生(🦖)活を(👲)、また、決闘(🤱)のいきさつを、順序も無(🚖)くちらちら思い返し(🌊)て(🤰)みたのでし(🐛)た。あ(🐒)、あ、といちいち合(🏆)点がゆくのです。私は(🛣)女房を道(💣)具と思っていたが、女房(🚂)に(🛁)と(🖲)って(🗣)は、(💩)私(🗺)は道具で(🏳)無かった。生きる目あて(🤒)の全部で(😻)あ(📫)った、と(😜)いう(🙋)事が、その時、(😙)その時の(🥗)女房の姿態(🕢)、無言の行(😜)動では(🦑)っ(🚉)きりわかるような(🥂)気がして来たので(♈)あ(🏢)ります(🎌)。女(🐷)は愚か(🐴)だ。け(🌇)れども、な(🍎)んだか(😗)懸命だ。とても(🐉)ロマ(🏨)ンスにな(🏐)らな(♒)い程(🥚)、む(🛃)き出しに懸(🈴)命だ。女の(📲)真実(💯)というものは(😑)、とても、これ(👽)は小説に(🤦)ならぬ。書いてはならぬ。神への侮辱だ。なるほど、(😀)女の芸(🔣)術家(❣)たちが(♌)、いちど男に変(🚃)装して、それ(⏰)からま(🛩)た女に変装して(🚶)、(😥)女(🤦)の振りをする、というややこしい手(🌙)段を採用するの(🎏)も(🔩)、無理もな(💷)い(🤟)話だ。女の、そのままの実体を(🚕)、いつ(🏚)わらず(🐪)ぶ(🥀)ち(📰)まけたら、芸術も(🦖)何(💜)も無い(👇)、(🐅)愚か(🚯)な(🕗)懸命の虫一(📌)匹だ(🥅)。人は(🍡)、息を呑のんでそれを凝視するばかりだ(🔭)。愛も無い、(♏)歓(🦄)びも(💀)無い(🚞)、ただしらじら(🕘)しく(🍑)、興覚めるばかりだ。私はこ(🚡)の短篇小(🍂)説に(🍰)於いて(🌹)、女(🏡)の(🎳)実体を、あ(👧)やまち無(🍶)く(🚃)活写しようと努めたが、(🏜)も(🚒)う止そう(📽)。まんまと私は、失(🔀)敗(😔)した。女の実体(🦒)は、小説に(📎)なら(🐢)ぬ。書いて(⏸)は(🆚)、いけないも(📓)の(🗃)なの(🗒)だ(🚱)。いや、(🌹)書(🎛)くに忍(❎)び(🥗)ぬも(🕞)のが在る(🏂)。止そう。この小説は、失敗だ(🎫)。女とい(🥙)う(🔽)ものが、こんな(💫)にも愚かな、盲目の(🔒)、(🎧)それゆ(🍈)えに半狂乱の、(🌉)あわ(👼)れ(🅾)な生き物だとは(🍟)知らなか(🎪)っ(🎇)た。ま(📅)るっ(✉)き(⛳)り違うものだ。女(🚦)は(🏄)、み(🦉)んな(🦅)、――い(🍚)や、言うまい。ああ、真実とは、な(🥞)んて興覚め(🔠)なものだろ(✴)う。男は(😝)、ふいと死にたく思(📒)いました(🔱)。なんの(🛡)感激も無しに立って、「卓に(🍆)向い、(⛏)その(🕉)時た(🕋)またま記憶に甦って来た曾遊(🤩)そうゆうのス(🥍)コットラン(😒)ドの(😝)風景を偲しのぶ詩(💙)を二三行書くともなく書き(🚄)とどめ、新刊(📋)の書(💦)物の数頁(😢)を読(📚)むとも(🏵)なく読み(🎌)終ると、『いやに胸騒ぎがす(🏗)るな(🥋)』と呟つぶやきな(✖)がら(⏱)、小机の(🚯)抽斗ひきだしから(🥜)拳銃を取り出したが、傍(⭐)のソ(📖)ファに悠(⏲)然と腰(⛴)を(💝)卸お(🦌)ろし(➗)てから、胸に銃口を当てて(🧗)引金を(🎚)引い(😳)た。」之こ(🏢)れ(👶)が、かの悪徳の(⏰)夫(🎳)の(🏒)最後で(🐦)ありました、と言えば、(🥚)かのリイ(😨)ル・アダン氏の有名なる短篇小説の結(🃏)末にそ(🚫)っく(👎)りで、多少はロマンチックな匂い(📤)も発して来るのであ(⛺)りま(🚑)す(🈁)が、現(🙆)実は、(💭)決(👠)して、そんなに都合よく割(🛒)り(🏮)切れ(♋)ず、此の興覚めの強(🎹)力な実体を(🏍)見た芸術家(👢)は立って、ふら(⬆)ふら外へ出て(🔀)、そこら(🤓)を暫しばらく散歩し、(👂)やがて(♌)また家へ帰り(♑)、部(🥞)屋(😢)を閉め(📧)切っ(🧡)て、さてソファにごろりと寝(🚑)ころび(🚛)、部(🍓)屋(🧟)の隅の(📐)菖蒲し(👏)ょ(😛)うぶの花を、ぼん(🎱)やり眺め、また徐おもむろに(🏽)立ち上り菖蒲の鉢に水差(⛅)しの水をかけてやり、それ(🕝)から、い(🌗)や、(📉)別に(👁)変った事も無(🐗)く、翌あ(🍧)く(📷)る日も、その(🔎)翌(🤥)る日も、少くとも表面は静か(🔚)な作家の生活をつづけていっ(📍)ただけの(🤷)事であり(💠)ました。失敗(🐞)の短(😸)篇「女の決闘」をも、平気を装って、(🧢)そ(🚘)の後間(🗻)も無く新聞に(⬆)発表しました。批(🌨)評家(🚙)たちは、その作品(🔋)の構成の不備を指摘しながらも、その描写の生々(🔽)しさを、賞(🤦)讃することを忘れませんでした。どうや(😣)ら、(💈)佳作、とい(🔎)う(💯)事に落ち(🏣)ついた(🕳)様子であります。けれど(👮)も(🛠)芸(🕔)術家は、その批(⚫)評にも、まるで無(♑)関(⛽)心の(📱)よう(🏩)に、(🍖)ぼ(🕯)んやりしていました。それか(📠)ら、驚くべ(🚴)きことには(🍜)、(🛋)実にくだ(🦐)らぬ通俗(🧗)小説(🥟)ばかりを書くようになり(🙅)ました。いち(🆗)ど、いやな(💥)恐るべき実体(🧐)を(🎓)見てしまった芸術(🌆)家(🕘)は、それに拠っ(🗒)ていよいよ人生(🚥)観察(📎)も深くなり、その作(🍺)品も、所謂い(💋)わゆる、底光りし(🈯)て来るように(🐤)も思われますが、現(🗞)実は(💢)、必ず(📇)し(🕹)もそう(💛)では無いらしく、かえって、怒りも、憧(🌙)あこがれも(🆎)、歓(🍒)びも失い、どうでもいいとい(🐬)う白痴の生(🥌)きかた(🌭)を(🤢)選(👠)ぶも(💺)の(💇)らし(🚓)く、(🆒)この芸術家も(🐝)、あれ(💈)以(😨)来と(😝)いうものは、全(🍞)く、ふやけた浅墓あ(📇)さはかな通俗小説ばかりを書くようにな(🏎)りました。か(🌊)つて(😭)世の(🕐)批評(🐧)家た(🐖)ちに最上級の言葉(🎨)で賞讃せられた、(👘)あの精密の描写は(🍮)、それ以後の小(🥇)説の(🐫)片隅にさえ、(🌛)見つからぬよ(🌽)うに(🏤)なりました。次(👏)第(🔰)に財(🈳)産も殖ふえ、(💪)体重も(👧)以前の倍ちかくな(🔠)って、町内の(♟)人たちの尊(🔢)敬も集り、(🔩)知(👤)事(🤵)、政治家、将軍とも互角の交際を(🕜)して、六十八歳で大往生いたしました。その葬儀(🚎)の華やか(🚸)さは、(🚸)五(🦇)年のちまで町内の人たち(🚞)の語り草(⌚)になりました。再び、(👉)妻はめとらなかったのであります。
A尚もう一つ、(⛎)私を(🧙)力づけたのは(♈)荷(✉)風先(😨)生(😤)の(🎟)「(⏲)あめりか(❌)物(🅱)語」の出現であつ(👢)た(🈲)。私は大(📞)学の二三年(🅾)頃、激(🤑)しい(🔸)神経(🎊)衰弱に罹つて(♒)常陸の国助川にある(🕴)偕楽園別荘に転地してゐ(🙊)る時に、(😿)始めて(🥣)此の(⏬)書を得て読んだ。蓋し、それ(🕚)よりずつと前に漱(💫)石先生(👷)の「草枕」(🚨)や「虞美人草」の如き、(💷)非自然主(🦖)義的傾向の(🔀)作品が(🔰)出(😾)た(🐾)ことはあるけれど(💵)も、未だ此の書の(🌸)作(🗝)者の如く自然主義に反(✔)対(🔪)の態度を鮮(🆒)明にした者は(🕰)な(🦄)かつた。少くとも私はさう(⬆)云ふ(🏗)感(💏)銘を(💄)受けた。それに(🍴)、漱石先生は(📈)そ(🌱)の社会的文壇的地位が(🤭)余(🌵)りに私とは(😄)懸隔が(⏪)あり過ぎ(😢)、近(🎯)づ(🏩)き(🧔)難い気(⏱)がしたが、荷風氏は当時仏蘭西滞在中((✈)?(📊))の最も(🧓)尖鋭な新進作家で(💏)あり、恐(⛑)ら(🚲)くはま(❕)だ二十代の青年らしく思(💼)はれたので(⚾)、(👶)私はひそかに(🤒)此の(😅)人に親しみを感じ、自分(🤐)の藝術上の血族の一人が(🔨)早くも此処(🍬)に現(🙀)れたやうな気がし(🔢)た。私は将来若し文(🦄)壇に出られることがあるとすれば、誰よりも先に此(🎵)の人に認めて貰ひたいと思ひ(🧚)、或は(🌤)さう云ふ日が来るで(😖)あら(🥏)うかと、夢のやうな空想に耽つた(🏍)りした(🏣)。
A「と(🚡)に(🛠)かくお風呂へ(🎩)お這入りにならな(😥)い?」
A「(🎥)そしたら、こ(💲)の方を、―――(💮)」
A「おい君達(🔘)、僕はぬすツ(👋)とを掴まへて(🌇)来たぜ、僕は不明の罪(🍋)を謝(🥐)す(🤥)る必要はない(📎)んだ。」

いじめ クンニ》相关搜索



Copyright © 2008-2025