「(🍡)最初の(📏)朝(🌼)にし(🚔)て(🌶)は、めずらし(🏇)いこ(➡)とだ(🐁)ったね(🤑)。時刻が非常に(💧)正(🔞)確だっ(🚐)たし、そ(🥧)れ(⬛)に、打ち方がちっ(🧤)とも(🐊)寒(🤡)そうでなかっ(⛴)た。」
「(🚥)なるほ(🔫)ど。そ(😋)うか(🤤)。―(🚔)―し(🕶)かし、(🌺)大河にしちゃ(🔔)惜(xī(🚯) )おしかっ(🌯)たね。おしまいごろにはかん(🥖)し(🚟)ゃくをおこ(💂)していたようだったが(👄)。」
道江と(🍉)いう一(yī )女(🆘)性が、間もなく、自(🚔)分(fè(🌓)n )の(🤑)目のま(⏳)え(⏬)に現(xiàn )わ(🔇)れ(🤽)るという小さなできこと(🎊)の予想(xiǎng )、―(🚯)―大きな(🍨)人間(😫)社(shè )会の運(😙)行(háng )うん(☕)こうの中で(💜)は、まったくどう(🐙)でも(🚆)いいよ(🚒)うな(⬛)、そうした小さ(🎀)なできごと(😴)の予(yǔ )想よそうが、どう(🥉)し(🔈)てこれほどまでに自分(🤱)をまごつかせ(🧀)、自分の(🐙)不断の心の(🐊)修(⏳)(xiū )練を無力にするのか。どうして、現在友愛(🤦)塾におおいか(🛬)ぶさっている(😋)深(🏻)刻な問題以上(🈺)(shàng )に、自(💊)分(fèn )の(🏥)心をなやますのか。女性とは、恋(liàn )愛(🐆)れん(🏞)あいとは、いっ(🏌)たい何(🧛)だ(🤩)ろ(👑)う(👲)。それ(🥗)は、これ(😢)ま(🍷)で自(🆘)分(✊)(fèn )が(💀)考(kǎo )えて来た人間生活の秩(🕞)序とは、(👲)全く次元のちがった(🐒)秩序(xù )に属(shǔ )するものだろうか。
「(⬅)ええ(🌉)、はじめのうち(🕌)は(🐿)、いつもこんなふうですよ。五分や七分はたい(🧔)ていおくれます。」
「新参しんざんの(🦋)小(xiǎo )僧(sēng )こぞ(♿)うで(💾)ございます。」
「けさの(🚈)板木ばんぎの音、どうでした?」
次(cì(💵) )郎は、(🎣)すぐ(🏠)に(🌅)は(🕵)、その意味(👴)がのみ(💯)こ(🦄)めないで(🧦)、きょとんとしていた。すると、先生(shēng )は、
塾生たちのある者にとっては、朝倉先生のそう(🐐)した(🐝)やり方が、(📍)非常(cháng )に(🎴)皮肉(🔄)に(🧛)感(😌)じ(🕺)られた。
そして、そ(📺)のまま、す(🧟)こしも調子(🐽)を(🕍)かえないで、また(🧞)槌(😤)(chuí )をふ(🧢)るいつ(⤴)づけた。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025