源吉は齒(🏤)を(🚭)ギリ/\かんで(📍)ゐた(💃)。くやし(🕧)かつた。憎い! たゞ口(kǒu )惜しかつた! たゞ憎(🕊)(zēng )くて、憎(zēng )くてたまら(🏕)な(💉)かつた。源(👅)吉は(⛅)始め(📿)て、(🗓)自(zì )分たち「百(📈)(bǎi )姓」とい(🛺)ふものが、ど(📥)う(🐋)い(📦)ふものであるか、(🌸)とい(🐎)ふ事が分つた。――「死んでも、野郎(👆)奴!」と(🐏)思つた――。源(🐦)吉は、ハツ(🦋)キリ、自分たちの「(🥕)敵」(📮)が分つた。敵(🎩)だ(🕎)! (😂)食ひち(🌅)ぎつ(👠)てやつても、鉈で頭(tóu )を(🐒)た(🏦)ゝき割つて(💤)やつ(🖱)ても(🍋)、顏の眞(zhēn )中を(🔯)あの鎌(lián )で(🚏)滅茶苦茶にひ(🌉)つかいてやつてもま(🚦)だ(🍋)足り(👛)ない「敵(dí )」を、ハツキリ(🍨)見た。それが「巡査」(😅)といふものと、手をく(🤣)み合はせてゐ(📲)る「からく(🎗)り(🏔)」も! ウム、憎(zēng )い! (🎷)地(dì(🥉) )主の野郎! 源(yuán )吉は(🎗)齒をギ(㊙)リ/\かん(🕜)だ。
由は中々(🦄)立たなかつた。三度も(🆗)、四度(🎻)も云(⚽)はれて、表へ立(🎻)つた。が(🚨)、(🌓)戸を少し細目にあ(💛)け(💖)ると、そこから(🌶)チン(🔈)ポコ(🤲)だけ(👵)出(chū )し(🔌)て、(👜)勢ひよく(🍞)表(biǎo )へやつた。
「源(🎲)、ま(🕧)だ起きてたのか。燃料たきものたいしだ(🛄)。―(🤤)―寢か(🈁)さ(👗)れ。」
(🗓)そこで、それに「幹(💋)(gà(🍱)n )部」(👘)のものが二(🐂)(è(🦄)r )人(⬇)(ré(🚔)n )加はつて、都合五人で「停車場のある町(🕷)」(🅱)の地(😥)主(zhǔ )の家へ出(📩)(chū )掛ける(🔊)こ(🏡)とになつ(🔡)た。そ(🈹)れから殘(cán )つた幹(😭)(gàn )部(⤵)が、(🤗)百姓(🥒)(xìng )二、三人とで、村(🌈)中(💗)(zhōng )の百姓家(📥)を(🕛)※(😈)(「(🏛)廴+(⏫)囘」、第4水準2-12-11)つて(🌔)、今迄(qì )の成(♎)行(háng )きを(🎓)話し(🤬)、愈(yù )※(二(èr )の(📍)字(🏗)点(😧)、1-2-22)すつか(🏧)り(🛅)手を組み合はせて(😪)、皆一緒に――一人(✍)(rén )も地(🍼)主へ裏切るもの(🏼)がないや(🕊)うに、どし(👖)/\やることにするといふこ(👄)とを云つて歩くことにした。
(🔻)こゝに働(🐨)いてゐる人(rén )達(👑)は、百姓のやうに(🌡)、貧乏(🉑)は(👼)してゐても、何(hé )處かがつし(🎙)りしたところ(💉)がなく(⏱)て、(🍌)青白くて、病身らしくて、いつでもセ(🔮)キ(🏁)をしてゐる。俺は、その(🚒)ことを考へて、暗い氣持(🖇)になつてゐる。石(shí(🍶) )狩川の(🍆)大平(🐝)原にゐた方が、と(🐶)、きまりきつ(🕑)た愚(🥉)(yú )痴が(🔗)、此(cǐ(🐤) )頃出(chū )か(⏸)ゝつてゐる。本(bě(🥗)n )當のところ(👕)、其(🗨)處(chù(🛄) )の生活も亦い(📙)ゝものでは(🦖)ないが。
君(jun1 )の(🥈)妹(mè(👅)i )も、札幌に出(chū(👱) )てきたこと(🐬)を愚痴つてゐ(👴)る、(🐛)俺は君(jun1 )の(🍉)妹を女給にだけ(🌽)はしたくないと(🎩)思つて、今(jīn )、何處(chù )かへ奉公させて(🐵)やりた(🎛)いと思つてゐる。
「芳(fā(📪)ng )? ――(📻)うん、芳(fāng )か。」(📀)さう母(mǔ )親が分ると、「(🤑)それさ、まだ墮りねえどよ。體(tǐ )でも惡(🧛)くしねえ(🎀)ばえ(🦈)ゝ。」と云(yún )つた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025