とこ(🛌)ろ(💍)が、そ(🔊)の連中のう(🛅)ちの誰かゞ(🧢)眼をつけてゐる娘(🐙)(niáng )の家(🤘)へ行(háng )つて(🏐)、(🌚)そ(🎓)の娘のゐると(🚪)こ(🐞)ろで、いきな(💢)り、「碌(💻)でな(👠)し奴等(děng )!」と怒鳴ら(✍)れ(😂)て(🔼)、がつかりする(🛑)ものがあつた(🎲)。又、逆に、(🕺)そんな娘(✅)のゐるところへは、その用(yò(🔀)ng )事(🚟)にかこつけて、上り端(🆎)に(🥜)腰(yāo )を下して、(⛴)別(🐦)な話(🏼)を(🌥)長(zhǎng )々(❇)して喜んだのもゐた。――そして然し、と(🌉)に(🗒)かく(🚯)、皆ヘ(🕢)ト/(🗻)\になつて、石山の家へ歸つてきた。
「何處さ行(🅱)えつたか、居ねえわ。」由が歸つてきた。
源吉(jí )は然し、やつぱり外の百(bǎi )姓達と同じや(💋)うに、さ(🐞)うい(🍈)ふことを、た(⛅)ゞ(👯)ぼんやり(🐥)考(kǎo )へ(🐥)てゐた((🦃)――考(👼)(kǎo )へてゐ(🚛)たと(🚶)は(👿)云へない程度(dù )で(🚛)あつたが)が、そのぼん(🚾)や(🤬)りした考へ? が(⏭)、(🐚)今度は、源(yuán )吉(jí )自(♏)(zì )身(shēn )の(📫)經(🥤)驗(⛎)で、少しづゝ(🚃)形を(👳)とつて(🆔)きた。そしてそのことが、もう一(💈)歩思(sī )ひ切(🐟)つた跳(🌅)進(jìn )をした(🛌)のは、校長(zhǎ(✳)ng )先(xiān )生の話したことであるやうだつ(😏)た。こ(🦒)んな簡(👠)單(🌳)な、分りきつ(🌿)たこと(🆓)を、然し百姓は一生(📂)がかりで(🦗)分つた、或ひは分ら(🛵)ずに終(zhōng )ふことさへあつた。分らずに終ふ(💫)ことが、かへつて多(duō )かつ(🙎)た。
「兄(🔴)、芳さん(💆)、歸(㊙)(guī )つ(⚓)てきたツてど。」
「お芳、隣り(🕚)の、あの、なんて(🌵)か、―(⏪)―(⬜)石(🚖)か、――石(🎯)だべ(🔦)、石さ云つたどよ(🗓)、さうや(⭐)つ(💪)て(🐐)。」(🏿)
「なんまん(🥌)だ、なんま(🏃)ん(🙁)だ、―(🤒)―。」(🍘)ブツ/\母親が云(💫)ふのを源吉はきいた(🌵)。
晩に飯(🤾)(fàn )を食(shí )つて(🍖)ゐた(🏸)とき(💛)、
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025