井(jǐng )上君は、(🖋)そ(👉)う(💝)いって、もうサーカス(💧)の入(💹)口のほうへ、(🚮)かけ(🏤)出してい(🍈)ました。
少(shǎo )年は(🎐)ギョ(🌫)ッ(📙)として、その(🦈)まま、正面にむき(😇)なおりました。そして(🆔)、サー(🏆)カスの(🌺)見(⏫)(jià(🏐)n )物席に骸(hái )骨がいるはず(🔧)はない、きっと、ぼくの目がどうかし(😮)ていたのだ。と、じぶんにいい聞かせました(🕙)が、もう曲(qǔ )馬(mǎ )など(🏡)目にはい(🚥)りません。やっぱりもう一(⛳)ど、うし(🎹)ろを(🏺)見ないでは(🉑)、いられなかっ(🚃)た(💮)のです。
おとなの道(dào )化(huà(🍲) )師たち(🦓)は、「ほうい、(🛍)ほうい。」という(📘)ような(🎐)変なかけ声をして、さか(🎲)だ(🚛)ちを(🎓)したり、と(🌚)ん(🎼)ぼがえりを(🏬)した(🛏)り、(🚶)たるを着ている(⛩)男は、ごろ(🍷)んと(🖇)横にな(🤡)っ(🚿)て、そのへん(♋)を、ぐ(✴)る(⏳)ぐる、ころがり(😹)まわったり、あ(🚬)るい(🔚)は道化(huà )師どうし喧(xuā(♑)n )嘩のまねをし(🤠)て、(⏫)なぐりあいをしたり、なぐられた男は、おおげ(🖇)さ(🏻)に(🚟)、(😤)ピョ(🙃)ンと(🎛)横(hé(🐗)ng )だお(🚪)しにな(⛱)って、ごろごろ、ころ(😲)がったり(🎠)、ありとあら(🔏)ゆる、(🔚)こっ(🎍)けいなしぐさを練(lià(🎻)n )習するので(🏬)した。
骸骨(🍿)男は、い(⏯)ったい(👓)、ど(🎾)こへかくれて(🐢)しまったのでしょう? ハルミさんを、大テン(🔏)トの裏口(⏮)まで追(🤤)っかけ(💋)てきたのですから、バス(🍙)の中に(🎠)いないのは、あたりまえですが、大(dà )テ(🍵)ント(🏒)のそとの広場をすみ(🕜)から(👺)すみまでしらべても、どこに(👘)も見あたらな(🖐)い(🚦)と(🙊)いうのは、ど(🌻)うし(🛴)たわけ(😓)でしょ(🏏)う。テン(📹)トの中へしのびこめば、ま(💑)だ開演(🚟)中(🆓)ですから(🐻)、サーカス団(🥫)員や(🤖)見(jiàn )物たちの(🍽)目につかない(🧒)は(🕡)ず(🖌)は(🔏)ありま(👝)せん。
(🔝)そして、そ(🤷)こ(🦁)にうずくまっている骸骨(gǔ )男を、とらえ(🛏)よう(🏖)とし(🚽)た(🈯)ときです。まっ(📱)赤(✉)(chì(🕹) )なシャツが、ぱっと(🌄)、空中(zhōng )にもんどりうって、天井(jǐng )の(🏊)横(💩)木よ(🌒)こぎ(🕸)からさ(🧀)が(😺)っているぶ(🙇)ら(🖌)んこ(🕌)に、とびうつりまし(📣)た。そし(🌒)て、ぶらんこは、み(🍫)るみる、ツーッ、ツー(🌝)ッ(😠)と、前(🎚)後(hòu )にゆれはじめたので(⛵)す。
「アッ、びっくりする(🥁)じゃあり(💓)ませんか。い(🏟)ったいどうしたってい(😌)う(🥥)んです。」
やがて、吉十郎と、(🎼)もうひとり(💿)の曲芸(👀)師が、一本の丸(🛵)(wán )太の上を、前(✏)(qiá(🍌)n )とうしろ(🍪)から、じりじ(🐗)りと(📑)近(⏹)(jìn )づ(🔠)いてい(📈)き(🐔)まし(⛲)た(😚)。骸骨男(⬇)は、はさみう(🐯)ち(💠)にな(🐽)ったの(👠)です(📴)。いくら魔(🍤)物で(🃏)も、もう逃げるみちはあり(🏽)ません。吉十(💿)郎の手が、グッとのび(🔨)ました。ああ(🅱)、(🛁)骸骨(🌞)男は、(🔅)い(🍐)ま(🛒)にも(🎓)、つかまれそうです。うしろの曲芸師の手も、足(zú )のほうへ、のびてき(🎧)ました。もう(🍱)絶(jué )体絶(jué )命ぜ(🤪)ったいぜつめ(🌈)いです。
しばらくす(🚋)ると、赤の(🐃)ゴ(🤫)ムまりにはいっている少年(⭕)がころがされて、ひとりの道(dào )化師に受(shòu )け(🍸)とめ(🛩)られたとき、大きな声(🎳)(shēng )で(🖥)、(📋)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025