(おし(🐍)ま(✍)いの、あの乱(🐰)暴な打ちかたをや(👛)ったの(🛋)が、自分(🐗)だ(🤼)ということは、すでに先生(🎮)(shēng )に言っておいたの(🔧)に、先生はど(🗒)うしてそのこと(🚕)をはっきり言われ(㊗)ないのだろう(🚕)。もしそれが助手としての自分(fèn )の立(🈯)場をま(🔉)もってく(👜)ださるためだとしたら(🏈)、自(🏆)分(😏)(fèn )はむしろ心(💦)外だ。大河(🚡)も(😳)むろん心外に思っているにちがいない。)
やがて先(xiān )生は言葉を(😼)つい(⏰)だ。
かれ(🏌)は、自(👆)(zì )分(🙆)の部屋の(🈵)掃除(🥐)を(🕺)す(🐲)ますと、(😹)そっ(🥉)と事務(wù )室との間の引き戸(🔂)(hù(🤘) )をあけ(😗)た。いつもなら、そ(🕘)のあ(🛋)とすぐ事務(wù )室(📎)の掃除に(🐯)とりかか(🔀)る順(shùn )序だったが、しばらく敷居しきいのところ(🎞)に(🤮)突(🍈)っ(👢)立っ(🌑)て耳(ěr )をすました。それから、足(❄)音(✍)(yī(🔕)n )をしのば(⤴)せるよ(🌿)うにし(📈)て入(🚻)(rù )り口に近づき、ドアを細目(🤭)にあ(🎇)けて、板木(👲)のほ(🕔)うに眼(😺)をやった。板木は(👫)、事(🥦)(shì )務室(🚝)前の廊下ろうかと(⚪)中廊下との(🤣)角(🏞)に、斜(xié(🕕) )な(⏺)なめ向(xiàng )きにか(🈺)かって(🐞)いた(📇)のである。
「その実際を(🌸)、(✔)おたが(😺)いに鍛き(💿)た(🐧)えあうのが、こ(😽)この(🐑)生活(🎮)(huó )だろう(👈)?」
次郎は、朝倉(🚫)先生ら(😮)しくない詭(🌰)弁きべんだ(🎂)という気がしてさびしかった。か(🔺)れ(⛺)は語(🤥)気を(🕯)強めて言(yán )った。
静坐のあとは遥(📊)拝ようはいだった。――こ(😧)れは皇大(👂)神宮(🔼)(gōng )こ(🚐)うたいじんぐ(❇)う(🍴)と皇(huá(🤗)ng )居こう(🖍)き(🥑)ょに対する儀礼(lǐ )ぎれいで、その当時は、極(jí )左きょく(💧)さ(👞)分子や一部のキリスト(🖤)教徒(tú )以外(💩)の全国民に(⛅)よっ(🧘)て当(🦍)(dāng )然な国民(🌃)儀礼(lǐ )と認(🤲)め(🐗)られ(🖱)、(🚶)集(jí )団(tuá(⚽)n )行事にお(♊)いてそ(🚽)れを欠くことは、国民常識(🔍)に反する(🌁)ものとさえ考(kǎo )えられ(🗑)ていたの(🛂)であ(🦑)る。
大河は(🚑)とぼけたような顔(yá )をして、笑(🚍)った。
(🕝)や(🏌)がて、最後のひびきが(⚓)、澄(🌚)すみわたった空に消え入(🎃)るのを待(dà(🎇)i )って、和(🤾)尚は侍(🍪)僧じそう(🤟)を呼んで(⏹)たずねた(👗)。
越前永平(🌬)寺えちぜ(🕐)んえいへ(📗)いじに奕堂えきどう(🔘)と(📠)いう(🎮)名高い(🎣)和尚おしょうがいたが(👧)、(😫)あ(🍊)る(👟)朝、しずか(🔼)に眼(🤓)(yǎn )をとじて、(✝)鐘(zhōng )楼(lóu )しょ(🕦)うろ(🎁)うから(⬜)きこ(✌)え(🚸)て来る(🎒)鐘かねの音ねに耳をす(🍺)ましていた。和尚(shàng )は、(🍾)今(🤛)朝の(🚳)鐘(👞)(zhōng )の音(yī(💝)n )には、(🔜)いつもにない(😥)深いひびきがこも(🔌)ってい(⛩)るよ(㊙)うな(🗒)気がしたのである。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025