大(dà )沢(🍄)は(🥋)自分で(🈲)そう(🥑)言(yán )っ(♍)て、次郎を(🦎)笑わし(🏃)た(🍢)。次(📉)郎(láng )は、それですっか(🏉)り彼(🛅)に好感を覚え(🍾)たら(🐂)しく、坐りかた(🚄)まで楽になっ(🌌)た(☝)。
「だ(🕧)って(🌥)、(💎)五(wǔ )年生は無(wú(🙂) )茶ばかり(🎟)言うんです。あんなこと(🦂)言(yá(✡)n )われて(🚻)、僕(👙)、へこんでい(🏵)たくな(♌)いんです。」
「ようし、(⛴)わかった。」
「(🤧)そんなこと頼(là(🕵)i )むの、卑(bēi )怯です。」(🐙)
だが聰明(🈚)な読(✉)者(🍍)ならば(🌿)、彼(✋)のそうした行為の裏に(📱)、い(🏀)つも(👟)一脈の哀愁あいしゅうが流(🙊)れていたことを(💒)決(🔺)して(📑)見逃(😋)がさ(⏯)なかったはずだ。実(👥)際、哀(āi )愁(😕)(chó(📗)u )は、次郎(láng )にと(👗)っ(🀄)て(🤧)、過去十(📳)五年間、切って(🚥)も切(qiē )れない(🥔)道づれであったとも言えるのである。彼(bǐ )の負け(👜)ぎらい(🌎)、彼(🍨)の虚(🔫)(xū )偽き(🥝)ょぎ、彼の反(fǎ(😮)n )抗心と(🕶)闘(dòu )争心(🕓)、(🔋)およそそう(🕓)した、一見(🌔)(jiàn )哀愁とは極(jí )めて縁(📟)遠(🐧)いように思われ(🔄)るもの(♎)のす(🔺)べてが、実は哀(📅)愁のやむに(👣)やまれぬ表(🏝)現で(🏝)あり、自然(rá(🔃)n )が彼に(🏪)教え(😡)た哀愁から(👃)の逃路だ(👹)ったのであ(🐥)る(📐)。そして、(🌲)もし「自(⏭)(zì )然(😮)の(⛪)叡智えいち」というも(🎮)のが(🌲)疑(yí )えな(💆)いものだとするならば、次郎の心(xīn )がそろ(🔧)そろと詩にひ(👋)かれていったということは、必ずしも不似合なことではなかったであろ(🕒)う。と(🏇)いうのは、何人も自(zì(🤯) )己の(💀)真(🥑)実(shí(🏅) )を(🎍)表現してみ(🏥)たいという欲望を(🅾)いくぶ(👑)んかは持っているし、そして、哀(🌂)愁の偽(🎖)りの(🔆)ない表(biǎ(🎒)o )現(xiàn )に(🌝)は、(🌺)詩(shī(🛠) )こ(🔰)そ最もふさわしいものだからである。
「(💩)歴史的とは驚いたね。はっはっはっ。」
しばらく(🤬)沈默がつづ(🐘)いたが(🐛)、大(✈)沢(zé )は(👶)にこに(🆔)こして、
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