大河は、(🐡)あきれたように(👬)、そ(🏊)の手ぶりを見つめて立っていた。次郎(láng )は、しかし、(⚪)それには気づ(🚠)かす、お(🤘)なじ(🕰)乱(🐞)暴(🥘)な調(diào )子で、(🈚)つづ(🔙)け(🏚)ざまに三四十も打(🌻)(dǎ )つと(🍷)、急にぴた(🥣)り(😠)と手をや(🚑)すめた。そして(🗜)、半ば笑いながら、言った。
「いや、そう(🐘)では(🖼)あるまい。世の常の心(xīn )では、ああ(🛒)はつけ(🛴)るものではない。わ(⚽)しの耳には、(🌪)そのま(💔)ま(👙)仏(🕍)界ぶつかいの妙音みょうおんともきこえたの(😂)じゃ(🔤)。鐘(zhō(😕)ng )をつくな(🦕)ら、(😆)あ(🐷)の(🕸)よ(🤙)うにつきた(🏷)い(🅰)もの(🙂)じゃ(📌)のう。何(hé(🌠) )も遠慮(🐭)え(🌸)ん(🎫)りょすること(🏛)はない(😛)。みんなの心得(dé )に(🏺)もな(🥍)ることじゃ。かくさず、そなたの気(qì )持ちをきか(👦)せては(🤔)くれまいか。」
「(🎙)そ(🖌)うなればい(💮)いんですが、実際は、や(🏀)はり、なるだけおそくという(🍽)こ(📢)と(🐬)になりそうに思う(🐎)んです。」(🥃)
それから、(🚍)ちょっ(🏮)と柱時計をのぞ(🥠)き、
しかし(🐍)、つぎの瞬間しゅんかん(👕)に、かれの(🚒)頭にひらめいたの(🚧)は大河無門の(✅)ことだった。かれは、すると、もう飯島(dǎ(🚵)o )の存在を忘れて、大河(🔬)の(🥦)姿を便(biàn )所のあち(🕌)らこち(🍵)ら(🐔)にさがして(🧜)いた。
飯(🍑)島の(😆)足(📸)音がきこえなくなると、小便(biàn )所の掃(👡)除(🐟)(chú(🦅) )をしていた四人が(🈳)、(📩)かわるがわる(📷)言(📠)った。
道江(🌾)とい(⛱)う一女(nǚ )性(xìng )が、間もなく、自分の目(mù(🌻) )のまえ(🚮)に現わ(🏠)れ(💭)るという小さなで(👄)き(👕)ことの予想、――大きな人間(jiān )社(⏫)(shè(🛌) )会の運行(háng )う(👃)んこう(🤡)の中で(🚪)は、まったくどうでもいいような、そうした(🏣)小(🎻)(xiǎo )さな(✍)で(🚌)きごとの(📠)予想(xiǎng )よそ(🔕)う(🛣)が、どうしてこれ(⛹)ほど(🌻)ま(🦔)で(🕌)に(🦎)自分(💧)をまごつか(🍱)せ、自分の不断(🗑)の心の修練(🔌)を無力にする(🎇)のか。どうして、(🎱)現在友愛塾におお(⛎)い(✡)かぶ(🥝)さって(💸)いる(📥)深刻な(🧘)問題(🚔)以上に、自分(fè(🤱)n )の(🕖)心をなやま(🌲)すのか。女(nǚ )性とは(🌸)、恋(👉)愛れん(🤛)あ(🔫)いとは、いった(🥨)い何だ(⏹)ろう。それは(🥅)、こ(👱)れまで自(zì )分が考(kǎo )えて来た人間生(🦌)活の秩序とは、全く次元のちがった秩(👦)序に属す(🕔)るも(📀)のだろうか。
「君のま(🛏)じめな(🐆)常識がそれを許さないだ(👫)ろう。」
ただ、組織(zhī )に関(wān )することで、(🌦)室編(biān )成のほかに、生(❎)活内容の面から、いろいろの部(bù )が(🗿)設(🏡)(shè )けてあり(🍾)、全(quán )員が(🖇)期(🚕)間(jiān )中に、一度(🍮)はど(🛷)の部(🤒)の仕(shì )事も(👓)体(🔝)験す(🎥)ると(🎚)いう仕組み(👆)になってい(📲)たので、その運(yùn )営の方法(fǎ(👅) )や、(🅾)人(ré(💼)n )員(yuán )の(🌛)割り当てな(🐚)どについて、いろいろ(🕍)の質問が出(🚰)、そ(🏸)の説(shuì(💏) )明(😽)に大部分(🕊)(fèn )の時間がつい(🎸)やさ(🤧)れた(💧)のであった(🛫)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025