現在の場所 表紙 日本 《井口 オナニー》

井口 オナニー8

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 126666

主演:けがちえみ(気賀千恵美)

監督:シェーン・スタンリー

日本《井口 オナニー》2行目ライン



井口 オナニーあらすじ

「節ちゃん、鈴木の兄さん(🙉)は袷あわせを着(🖼)ていらっしゃるようだぜ。叔(🌿)(shū )父(🛤)さんの綿(🐩)入を出(🤜)してお上げ。序(xù )ついでに、羽織も(🐣)出して上(🀄)(shàng )げたら可よ(⏰)かろう(🈚)」

 不(bú )幸(👽)(xìng )な姪(zhí )めいを慰(🦅)(wèi )め(🍩)るため(👟)に(😚)、(🗽)岸(àn )本はそんな将(🛸)(jiāng )来(♎)の(🛣)戸(hù(🚢) )籍のことなぞま(🕑)で言出(chū )したもの(🏔)のその戸(hù )籍面の母(🎀)親の(🤱)名は――そこまで押詰めて考(👀)えて(😤)行くと到底そんなことは行(👀)(háng )われそ(🚸)う(⚪)も無かった。これから幾(💘)月の間、いかに彼女を保護(✋)し、いかに彼女を安全な位(😙)置に置き得(💈)るであろ(🐋)うか。つくづ(📳)く彼は節(jiē )子の思い(✒)悩んでいるこ(🍃)とが、彼女に取っ(🌡)ての致(🍍)命(mì(🥕)ng )傷にも等し(🈵)いことを感じた。

 夜は更ふけた(🛡)。四辺あたり(🥤)はひっそりと(🎼)し(👣)て来た(🌑)。酒の相手(🐙)をす(♉)るものは皆帰(guī )って(🐺)し(🙄)まった。まだそれ(🍏)でも元園町(🍻)は客を相手に(🚌)飲(🎣)(yǐn )んでい(🚻)た。そ(🚀)れほど二人(🍝)は酒の興が尽(😖)(jì(🎤)n )きな(🎶)い(🤙)という風(🥥)(fē(🕙)ng )で(🈁)あっ(🖕)た。その(🎹)晩は岸本もめずらしく(🥩)酔っ(🕍)た。夜が更け(🥄)れ(🕡)ば(🎅)更け(🗜)るほど、妙に彼の頭(tóu )脳あ(🤛)た(🧕)ま(🚅)は冴さえ(🐢)て来た(👷)。

 岸本(🥛)は自分の家の方に仕残し(🥂)た用(yòng )事(shì )があって、長(zhǎng )くもこの場所に(🏵)居な(📌)かった。心持(🤷)(chí )好さそう(⏳)に酔(🔧)い寛くつろ(📚)いでいる友人(rén )を二階座(zuò )敷に残して(🏦)置いて、やがて(🐅)その(🏊)家を出た。色(🖇)(sè )彩も、音曲おんぎょ(🤙)くも、楽しい女の笑い声も、すべて人(🥉)を(🕐)享(🐫)(xiǎng )楽さ(🌞)せ(😃)る(🌞)ためにあるよう(💓)な空気(❌)(qì )の中から離れて行(⛽)った時(🤦)は、余計(jì(🔏) )に岸本(🐹)の心は沈(shě(🍽)n )んでしまった。

 死(sǐ )を思わせるほ(⏭)ど悩まし(🍪)い節子(zǐ )の様(yà(🔪)ng )子から散々に脅(😠)(xié )おび(📈)や(🔼)かされ(📚)た岸本は、今復ま(💑)た(🐖)彼(💄)女から生れて(✡)来(🔋)るものの(🅿)力(lì )に(🏾)踏(📒)み(🖨)にじられるよ(⛲)うな(🍱)心(xīn )持(chí )でもって、時(🛁)々節(✳)(jiē )子をいたわりに行(⭕)った。節(jiē )子は(😢)娘(niáng )らし(💗)く豊かな胸(😢)(xiōng )の上あ(🕍)たり(🆙)を羽織(zhī )で包(😜)んで見せ、張(👃)り(🤸)満ちて来(lái )る力の制(🔨)お(🍦)さえがた(⛪)さを(🍆)叔父(👘)に告げた(🛒)。彼女(nǚ(📋) )の(🎂)恐怖、彼(🍷)女の苦痛を分(fèn )つものは叔(⏸)父一(😵)人の(👺)外(wài )に無か(➗)った。

「友人は(⏹)好いこと(🥠)を言って(🍺)くれた(🛬)。これ以上の死滅(🏚)(miè(😔) )に(📢)は自分(fè(🈂)n )は耐え(📽)られない――」

「二人(rén )ともおとなしくして聞(🛣)い(🕵)ていなくちゃ不可(kě )いけない。お(🗻)前(qián )達は(🗾)父さんの(👦)行(🌠)くと(🦇)ころ(🏖)をよく覚え(✖)て(🈁)置(zhì(⏩) )いておくれ。父さんは仏蘭(🔔)西(🤭)フラ(👣)ンス(🔧)という(👖)国(🐪)の方(🏞)へ行って来る――(🖱)」

 と弟は兄よ(💃)りも先に膝ひざを乗(chéng )出した。

悪にくて手折たをろか

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《井口 オナニー》関連作品

《井口 オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《井口 オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/QmsQs1W-1-1.html
Q2《井口 オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はけがちえみ(気賀千恵美)
Q3《井口 オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《井口 オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《井口 オナニー》評価:
A「じゃ(🔸)、も(😴)う二時間に(👗)もな(😝)るんだ」
Aと、「お婆ちゃん」が俄にわか(🥀)に表情(🤐)を厳粛に(🔭)し(📵)て云った(📜)。
A 私は赤(🎺)面す(🦑)る(🍖)ばかり(👰)である。先(🌷)生は、親(🐭)子どんぶり。私は、おし(☔)るこ。たべ終(🥡)って、
A何しろ三本木と云(👗)へば昔山陽の(🤐)山(🚃)紫水明処があつた所で、当時は殆ど京都の郊外に近かつたので(🈂)、(😔)下木屋町の私の(🍆)宿から(🏫)俥で(🌤)行くのに(⏸)随分乗り(🤪)で(🎯)が(🔞)あつ(💶)たも(🤪)の(🆎)だつた。幹彦君のゐた座敷からは、(🌷)加茂川を隔てゝ東山の(🕚)三十六峰を窓(😏)外に眺(🐳)めること(🈷)が出来、(📀)朝な(🐌)/(👒)\川原に千鳥の啼く声(🍢)が聞けると云ふ(🦆)場所柄(🍲)で、恐ら(🎅)くあの辺の都(🏛)雅な情趣は山陽の住ん(⛄)でゐた(🐒)頃とさう違つ(🍫)てはゐなかつた(💐)であらう。だが(〽)幹彦君も私(🍮)も飲みた(🎰)い遊びたい(🏦)盛りの時代で、そん(🌔)な景色に感心し(📲)て(🥟)ゐ(🤭)る(🍸)風流(😑)気などは持ち合はせ(🔮)なかつた。東京(🙄)に(👁)ゐても夕方になるとそは/\して無上む(⛓)しょうに(😇)茶屋酒が恋ひしくなると云ふ年(🐭)頃の二人(📂)が、パ(🛫)ンの会(➡)以来(♏)久(💰)し振りに(🐆)旅先で(⏸)落ち合(🖍)つ(🔞)たのだから溜らない。互(🌅)に相棒が(🌱)見付(😤)かつたので、(💵)「(🐊)待(🚑)つてゐまし(🈳)た」とばかり早速(🛀)その晩からつるんで出(🆔)かけた(🙆)。尤も幹彦君の(🍊)方が一日の長がある訳で(🦃)、此方へ来てから(⏰)知り合ひになつた三条萬(🐞)屋の若(🙏)主人の金子さん、その他二三(🌊)の人々を案(🍖)内(😏)役に誘ひ(🙌)出して、最初に花見小路の(😡)「(🐧)菊水」へ行(♉)つて晩飯を(🎴)食つ(🥉)た。今ではあ(📓)の菊(🐜)水の(⬜)近所に(🍖)茶屋や置屋おきやが(📅)一杯に建て込(🍾)んでしまつ(🌞)たけれども、(😠)当時は閑静(🔇)な(🐐)原つぱ(👎)のやうな所(🔫)にあの鳥(🛸)屋が一軒だけ、ぽつんと建つてゐた(🍭)やう(🎭)に覚えて(🔁)ゐる。聞く所に依ればもと(👞)あの辺は建仁寺の(🦏)地内(🌥)で(💹)あ(📸)つたのを、(🕣)祇園(🍜)の女紅場に(📠)ょこう(🐴)ばが寺から借りる(🕑)か(🌹)買ふかして、ぽつ/\色(🗾)里を彼処へ(👹)移す(🚑)や(👩)うに(🧣)したので、初めは狐(🕙)や(🕹)狸などが出たものだと云(🌀)ふ。し(🏜)て見れ(🔨)ばち(🏏)やうどあの(🤭)時分が花見(🌍)小(🏹)路(🎂)の(♈)開けか(🏹)け(👣)た時であつたかも知れない。ま(🏋)だ重なお茶屋は大(🕑)概四条通り(💊)の北、新橋方面にあつて、たゞ万亭が(⛎)今と同じ所(🕳)、花見小路の曲り角に(🔧)あつたの(⛔)を(🚺)記憶するけれ(🙅)ど(😅)も(🐺)、その(😁)外(🍕)には女紅(🐒)場(即ち祇(🆓)園演舞場(🌅)、都踊り(👀)をやる所(🐁))(📅)があ(⏩)つ(💕)た(👀)ぐらゐで、あの花見小(⏮)路から今(🐻)の東山線の電車の走つてゐる(⛸)あたりは実に(✴)淋しいものであつた。さう云へば真(🥁)葛(🐴)ヶ原など(💝)ゝ云ふ(🥏)ものも残(🔞)つてゐて、高台寺から(♉)あの電(🔝)車(📥)通(➗)りへ(🕍)か(♈)けてひろい野つ(🕡)原で(🐺)、とこ(🥈)ろ/(👈)″(🚻)\に大木が繁(🥕)つてゐて、そ(🌰)の中に一軒風流(🔶)な(😰)構への小料理屋があ(📄)つた。或る時私は(✨)その料理屋(🤠)で幹彦君と酒を飲んだら、お酌(😽)に出(🦅)て来たその家の娘らし(🛣)い女が非常なる文学(🆘)少女で、(⛴)頭(📛)は(🕓)島田に結つてゐなが(🏣)ら突拍子もない尖端的(🚱)な(🏵)こと(👑)を云ふのでびつくりさせら(🚽)れた(🥖)こと(💴)があつた(👃)が、その料理屋(🥃)もど(🤶)の辺にあつたのやらもう今日(🖨)では見当も付かない。ま、そ(🌡)んなやうな訳で、鳥屋の菊水な(✔)ど(🚛)も植ゑ(🦇)込(🗜)みの奥の池(💺)の汀に(🗨)離れ座敷が建つてゐ(😯)たりして(🏄)、ちよつと向島(😎)の(🔎)入(😾)金いり(📤)きんのやうな感じ(💿)だつた。「日記」を見(⚽)ると、それから私たち(⬆)は富永町の(🏮)「(🌏)長(🖋)谷(📶)仲」と云(🦀)ふ家へ行(🧓)つたとあ(📵)る。「やがて金子(🚳)さんが『長谷(⛲)仲』と記した家(👠)の格子を開けて、(👤)一(🌉)同(♉)を中へ(🤡)連れ(🌌)込んだ。細長い土間を一二間行くと、左手が(✔)上り(🐏)框で、『(❔)長町女腹切(🍊)』(📮)の舞台で見たやうな、抽(🏧)出しの付い(🌵)た梯(🃏)子(🏂)段がある。天井でも、(🔲)柱(💘)で(🤫)も、板の間(🌾)でも(🧙)、悉(😕)く(🚫)古びて黒光り(🎥)に光つて居る。通され(🔤)たのは二階の奥の、(🐚)八畳か十(🙍)畳程(🙈)の座(⏩)敷で(🦃)ある。先づ座布団と(🚈)脇(🙃)息(🧘)きょう(😛)そく(👙)が(❎)出て、次に燭台が四つ運(🙊)ば(🍂)れ(⏯)ると、ス(🕔)イツ(🥤)チを拈(🙂)つ(🏄)て電燈を消して了(✂)ふ。寺の本(💈)堂の来迎柱の(🎷)前(🚺)に控へたやう(🙄)で、蝋燭のは(🗃)ためく儘に(🎙)、部屋(📤)の(📸)四壁へ明暗定(✖)ま(🐗)りなき影(🌛)が(👣)浮(⏳)ぶ(👨)。何(🏫)とな(➖)く西鶴の物語や近松の(📻)浄瑠璃本の男(🔃)女の魂が綿(🥋)々た(🙅)る恨みを(🌈)現代人に囁く(🤠)やうな、(🥎)因襲的(🎃)な哀(📬)愁がじ(❤)め/\(🥔)と歓楽の底を流れて来る。松本おこうと云ふ老妓が、錆を含んだ皺嗄れた喉で、(🖤)京の地謡(🗿)を唄つ(💷)て聞(❣)かせる(💶)。…(🚬)……(🗓)厚化粧の両(🕓)頬(🐊)へ臙(🤬)脂べにを染めて、(📖)こつ(🚚)てり(📌)と口紅をさ(⬇)した富千(🚂)代と云ふのが(⬛)、都踊(🛢)の帰るさ(👡)に(🔊)、(😂)絵の(🎍)中(🍪)から抜け出したやう(🏳)な(💵)顔をし(🔱)て開け放した障子の板敷の闇(👊)へ梯子段の下から(🖊)音(🦃)もなく現れる。…(😞)……いた/\しい程に細く痩せて、すつきりと(🆚)した撫で肩の(⛎)姿(🌸)、梅(🙅)幸の舞台顔に(🙍)似て少し小柄な艶(😼)麗の面(🤾)ざし。何の表情(🚠)もなくおつとりと済まして(🚞)据(💍)わつて居るだけで、(🧒)座敷中(🛁)が(📩)輝くばかり、まことに触らば消えな(👯)んとする風情(🏘)である。富次と云ふ舞(🥦)子が『屋島』を(🕷)舞(🔈)つた後で、此の(🐔)女が舞ひ(💃)を見せる」とあ(🕟)るが、「屋島」の後でこの女の舞つたのが(🤱)、「わしが在所は京の(🚨)田舎(🤲)の片(📱)ほとり、八瀬や大(🐸)原の…(🚼)……」と云ふ(👙)あの唄であつた。今で(🛢)もお上り(📚)さんが京(🗃)の(💈)舞を見(🛌)たいと云ふと、大概これ(🧤)と「京の四季(🚱)」を(📭)やる。しかし(🕙)此の頃は島原を除いては燭(🎄)台を使ふやう(😬)なこともだん/\廃れ(📧)て行く。三味(🕣)線なども(😒)、特に注文(🥩)しない(🎞)限りはあの京風のぼん(🈚)/\と(😃)云ふ鈍い音のす(🤗)る地唄の(✌)三(🥈)味線(😞)を持つて来(⏹)ることは殆(🧟)どない。年(🏚)々東京風に化して長唄清元(🥍)等の江戸唄(⏸)が跋(🎮)扈ばっこする現代では、特別の温習会でゞもなけ(💿)れば、(💮)お(🥅)座敷で(🍅)あの長い地唄(😥)の「屋島」を舞つて見せるや(🐥)う(🛢)なことも(🐨)な(🕞)くなつてしまつた。それにして(🎂)も「(😥)京の舞ひは如(🖕)何に(🔄)も(🗳)大まか(🌍)な、悠長なもので、技(🐡)巧の小細工よりも(🚵)、只管に(🥋)余韻を(📵)貴ぶ風が見える」と(🧥)か、「黒地に金糸の(🔝)刺繍を(👢)施(⛴)し(🎼)た総模(👄)様の(😊)着(🛬)附けへ(🍘)、蝋(👖)燭の光の尾の端(📰)が纔か(😼)にとゞ(🥓)き、長い裳裾の隙(🔫)から白足袋がちら/\と(🙆)こぼ(💳)れて(🤦)、…(💚)……さながら『左小(💢)刀の人(💬)形(🥌)』(🕋)が動き出し(😣)た(🏮)や(🐳)うに(🖖)神韻漂渺として、荒れすさんだ遊子の心を(🔴)、甘い想像(♓)の(🔎)国に誘(⏫)うて行く(🐗)」とか書いてゐる(⤵)けれども、その時の私は事実そんなに感心し(🎻)たかどう(🔙)か(🔥)怪しいと思ふ。た(🍗)ゞ(👺)今日になつてみると、あ(🥏)の時分の(🎌)陰気で古風な(⏮)祇園の情調がなつか(👓)しく(🛠)思ひ出されるの(♐)である。まことに「(🕑)柳(🍋)暗花明」とか「狭斜の巷」と(😖)か云ふ言葉は、(🗼)あの頃の祇園や先(🍭)斗町ぽんと(🆚)ちょうの(😶)遊里の雰囲気にそつ(🚥)くりあてはまつてゐるの(🔝)である(😬)。あ(🌷)の、鬢のところに特長(❇)のある京風の髪の結ひ方なども近頃(🌔)は(💗)めつたに見ら(🛍)れなくなつ(🍧)たが、(🐚)あの(🎠)時分にはみなあの髪だつた。そして(🛃)口(🎯)紅も(💁)あ(😡)の玉虫色(🎅)に(💡)光(🏚)る、光線の加減では(✔)青(🎤)く真つ黒にさへ見える、東京で云(🍡)ふ「くれなゐの紅(🚫)」と云ふ奴(🦁)だつた。私は今にして思ふの(⚓)である(🎃)が、厚化粧(🐊)をしてその唇を青貝色に光(⛪)らしてゐたあの(🔇)時分の(🎞)京の女は(🤐)、何と冷めたく美しかつたことであらう(🛠)ぞ(🌾)。今日でもそれらの(🛣)美女の面ざしは一種幽鬼のやうな凄さと(🥅)夢の(🎁)中の幻のやう(🚆)な(🛤)仄かさを以て朦(🤕)朧と(🚾)私(🐂)の眼前に浮かぶ。私は(❗)実際に(🎴)は見た覚えがないが、昔のう(❗)ら若い女房が鉄漿かねを染めた口(💹)元にあの玉虫色(🌟)の紅をつけてゐたとした(🐂)ら、その青白(🤽)い、血の気や赤味(🔑)の微塵もない(🏣)顔の(🔤)妖なま(🔍)めかしさは、どん(🈯)な(🔒)で(💎)あ(🍛)つたら(✈)う(🌄)かと思(💈)ふ。兎(🏆)に角(🏐)まだあ(🚈)の時分までは(❔)、(🤥)長い伝統を持つ封建時代(⌛)の京女郎の美(🕔)が、あの女(😕)た(🎞)ちの表情のない顔(💈)に霜のやうに寒く白々と(🏨)凝(🔆)結(🙄)し(⛳)てゐた。蓋しあの時(🎃)分の女はさう(🏹)云(🤯)ふ(🎧)俤おもかげを(🌞)伝(🚉)へてゐる最後のもの(🤲)ではなかつ(🐫)た(💯)であ(🥨)ら(🍑)うか。
A 三月二十六日。………(📮)これで夫の(♐)いない所で木村さんに(🌻)逢あうことが三回に及んだ。昨夜(😎)はあの床の間に(🌛)、まだ栓せ(♊)んを開け(👴)て(🕍)ない(🕙)新(🥂)し(🍠)い(🖐)クルボアジエの罎が(⏭)置いてあ(🦔)った(🔉)。「(⬅)あなたが買(🚌)う(🚣)て(🏠)来たの」と云う(🌩)と、「私(🤘)知ら(📎)ない」と(🌥)、敏(🕴)子が否定した(🐻)。「昨日外か(♊)ら帰って来(🚯)たらこの罎(🛢)が(🛌)置いてあったのよ。木村さんがお(🚔)届け(📗)になったの(🎋)かと思ってい(💤)たわ」(🚳)と敏子は云ったが、(🍈)「僕(🥨)は知り(🏜)ま(🍾)せん」(💚)と木(🏸)村さ(🥢)んも云った。「先(🥀)生で(👵)すよ、きっと(🆎)。僕(👻)はそ(🐘)うだと(✍)思い(🏮)ま(🔑)すね。意味深重(🍘)ないた(🔯)ず(💧)らで(🔔)す(📚)な」「パパだと(🔳)したら随分皮肉ね」―――二人(🎗)はそんな風に云(😓)い合っ(🏮)てい(💙)た。夫(📼)がこっ(😙)そり投(🐉)げ込んで行っ(👁)た(👗)と考(🗝)えるのが、(🔷)一番ありそ(🗒)うな(🦉)ことのよ(🎆)うに思(🍄)える(🔮)けれ(✂)ども(🤷)、ほんとうのと(👾)ころは私には分ら(😙)ない(🕤)。敏子か木村さんか、どちらかが買って来た(⛺)と考え(📅)ること(😮)も、決してなさ(🐼)そ(🕗)う(🧖)な(😊)ことではない(📊)。水曜(🏥)日(🏆)と(🧛)金曜日(🏡)はマダム(🤴)が(😾)大阪へ教(🕯)えに行く日で、帰り(🥅)が十(🍌)一時になるのである。この間の(🎯)晩も、敏子は(💫)ブランデーが始まると(🌑)、ほどよい(🥦)所で消え(📉)て(💷)なくなっ(💷)て、マダ(🤟)ム(🥎)の部屋にはいり込んでいた(🍈)のだが(⬆)、((💩)このことを書くのは始めてで(🔲)ある。夫(🐺)に(➡)誤解されるこ(👋)とを恐(🕖)れ(🌐)て(🔉)差控えて(❄)い(📛)た(🤐)のであるが(🧛)、もうその必(🔩)要(😠)もなさそうに思う)(🕘)昨夜(🆒)もかな(🚾)り早くか(😅)ら見えなく(⏪)なっ(🏮)ていて(🕵)、マ(💝)ダムが帰(🏀)宅してからもまだしばらく母屋で話(🏰)し込んでい(🛵)た。私は(♐)意識(😇)を失ってから後のことはよく分ら(📠)ない。しかしどん(⛓)なに酔って(🏴)い(💡)たとして(🆒)も(🈹)、(🥚)最後の最後(🍙)の一線だけは昨(🔱)夜も強固(📩)に守り通したと思っ(⛳)ている。自分にはいまだにそれを(♿)蹈み越える勇気はないし、木村さんだ(📭)って(🎶)同(🌬)様であると信じ(🖤)る。木村さ(🚞)んはそう(💽)云った(⏰)、(🛬)―――ポーラロイドという写真器を、先生に貸(🎖)して上げたのは僕で(🕥)す。それは先生が、奥(😠)さ(❔)んを酔わして裸になさりたがる癖(🃏)があることを知っ(🧑)た(💻)からです。し(🕙)かるに先生は(📠)ポーラロイ(🏂)ドで(🚡)は満足で(❓)きないで、イコンを(🎥)使(💏)って写すようになり(💾)ま(🚰)し(🕣)た。それは奥(🥧)さんの肉体を細(🚖)部に亙っ(🆎)て見極め(🦈)たいという目(🚮)的から(🍐)でもあったでし(❕)ょう(🙋)が、それ(⛳)より(🌳)も(📂)、真の(🏝)狙ねらいは僕を苦しめる(🔝)こ(🕞)とにあったのだと思い(🔘)ます。僕に現像(🔽)の役を(✨)負わ(🍿)せて、(😩)僕をできる(😇)だけ興奮させ、誘惑に堪えられるだけ(📸)堪え(📄)さ(🛂)せて、そこに快感を(🦏)見(🤟)出(🤖)しているの(🎀)だと思いま(🍃)す。のみならず僕のこの気持が奥(🔼)さ(🍯)ん(🌷)に反映し、奥さ(Ⓜ)んも(😌)僕と(🤳)同様に(👨)苦(📃)しむことを(🌌)知って、そこに(🌈)も愉悦ゆえつを感じ(🍩)つつあるの(〽)です。僕(📧)は奥さんや(😾)僕をこんなにまで苦しめる(🈂)先生を、憎い(➡)と(📽)は思いますけれども、(🤽)それ(🏑)でも先(🥝)生を裏切(🍐)る気(🌬)にはなりま(🙄)せん。僕(🕧)は奥(📨)さ(😚)ん(🎭)の苦しむのを見て、自分(〰)も奥さ(🔃)ん(📀)ととも(🚜)に苦しみ(😥)、も(🍦)っ(🧐)とも(🆓)っとこ(🦒)の苦(👿)しみを深(🏆)めて行き(🏉)たい(♒)のです。―――(🍟)私は木村さんに云(👪)った(✋)、――(🦁)―敏子はあ(👽)な(🛃)たか(🤛)ら借りたフラ(⚡)ンス語(🌞)の本の中に(🗒)、あの写真(🎇)が(🤗)挟まっていたのを見つけて、これ(🌓)は偶然にここ(🚀)に挟んであったものとは(✊)思えな(🏍)い、何か意味がある(👚)のだろう(🧕)と(💍)云(💪)っていました、あれは(🌴)どうい(😧)うつもり(🉑)で(🎬)したか。―――木(🏪)村さんが云った、―――あれをお(🍰)嬢さ(🏴)ん(✒)に見せたら、お(🦌)嬢さ(🤲)んが何か(🚣)しら(🌛)積極(🚖)的に動いてくれるであろうことを豫期したので(🔼)す。僕(🚎)はこれ(🏩)といって(💃)、(🧑)何もお嬢さんに(✉)示唆(⛵)しさ(🚚)したことはあり(🏌)ません。僕は(🔼)お嬢さんのイヤゴ(💔)ー的な性(👫)格を知っているの(🏁)で、(🤑)ああす(🍱)れば十八日の晩の(🏜)よう(🙁)なことになるのを期待してい(🎍)ただけです(🕚)。二十(❣)三日の晩のことも、今(🤐)夜の(🥄)こと(📍)も、(👫)いつもお嬢(🈁)さん(🗓)がイニシアチブを取り(➿)、(🏕)僕は黙(🏥)ってそれに喰くっ着いて行ったま(💠)でです。―(🔥)――私が云(🍅)った(😺)、―――私はあな(🌹)たと二人きりでこんな話をすることは今が始めてです。い(🦐)や誰(⚽)とでも(⏪)、夫とでも、こんな話を一度も(🐹)したことはありません。あ(🥟)なたと私との関係(🌈)についても、夫(🍼)はあまり聞(♏)こうとはしませ(💌)ん。聞く(🎪)のが恐ろしくもあるのでしょう(⏰)し、今もな(🐛)お私の貞操を(🕉)信じてい(🔗)たいから(😴)なの(🛡)で(🧟)しょう。私も自分の貞操を(🕜)信じたいのですけれども、信じても差支えないのでしょうね、それ(🧥)に答(👀)えるこ(🤒)とができるのは木村さんだけです。―(🏦)――お信(🥊)じ下さ(⛴)い、(🤢)と、木(🐹)村さ(🗳)んが云った、――(👈)―僕は奥(👊)さ(💟)ん(🖥)の(🤑)肉体(😷)の(🧘)あらゆる(🕑)部分に触れてい(🍖)ます、ただ一箇所だ(🏺)け(💫)大切な(🤥)部分を除いては。先生は紙一重(💱)のところまで僕を奥(🕯)さ(🔪)んに接着(😁)させ(⚾)ようとするの(😈)ですから、僕は(🔅)その(🍄)意を体(🤗)して、(🚡)それを犯さない範囲で奥さんに(🖲)近づ(🌞)いた(🚗)のです。―――あゝ、そ(🤬)れで安心しま(🔗)したと、私は云った、―――それまでにして私の貞節を完まっと(🔋)うさせて下さる(😲)のを有難く(👨)思います。木村(♈)さんは、私が夫を憎(😏)んでいると云(🎂)われましたが、憎む一面に愛し(🥥)ていることも事(🤵)実です。憎め(🌴)ば憎むほど愛情も募って来(😝)ます。あの人は、あなたという(🛹)もの(🤥)を間に(🐉)入(🎲)れ(🐥)、ああいう風にあ(🚉)なたを苦し(📈)ませなければ情慾が燃え上(🐱)らない、(🥣)それ(💵)も結局は私(😑)を歓喜さ(🌆)せ(😕)るためだと(🍏)思えば、私はいよいよあの人に背(🕔)くことができなくなります。でも(🔇)木村さ(🚂)ん(🎯)は(🔌)こ(🛶)う(🗯)い(🚫)う(💗)風に考(😉)えることはで(🤓)きな(🔆)いでしょ(🛴)うか、私の夫と木村さんとは一身同体(💸)で(🖐)、あ(🌿)の人の中にあなたも(🚙)ある(💆)、二(💾)人(⚫)は二にして一であると。………
A「しつれいしまし(🏰)ょう。ああ。またま(🗽)いりま(📮)す。」(🛡)

井口 オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025