解(🌋)散(sà(📽)n )す(🛄)るまえに、朝倉(💻)先(Ⓜ)生が言(yán )った。
「(⛱)心苦(💨)しけ(🥅)れば、君(jun1 )自身で何とか始(🚄)末(🐋)したらいい(🙋)だろ(🍥)う(🧤)。原(🔇)因は(🧗)もともと(🎶)君(🏞)(jun1 )にあ(⌚)る(🏪)んだから。…(😙)…私(🌀)は、板木の音(💮)そ(🐅)のものを問(🍍)題にし(👐)ただけ(🤠)なんだ。」
「そうい(🕸)う(🎻)と、ゆうべ(🧙)の室(🚭)長選挙(jǔ(🤹) )も何だか変だった(👔)ぜ。」
(⛰)次(🤤)郎は足音をたてないように、(🎃)みん(🕟)なの(🏆)間(🐎)をあるきまわり、いちじるしく姿勢のわる(💏)いの(😂)を見つけると、それを(🚒)な(🐞)おしてや(🎅)った(📵)。
「そうですね(💼)。」
「そうか。ちょっ(💶)と、(🚼)たずねた(🕳)いことがあ(🔤)る。すぐ、ここに呼んで(🕒)くれ(📫)。」
「(🆚)け(🚚)さ(🤸)の板(💗)木ばんぎの音、ど(🥣)うでした?」
次郎は、その(🌮)中の「ぼくのほうはた(🍏)ぶん変更(🈯)はある(🕰)まいと思(📄)うが(⏰)」という文(wén )句(jù(🍆) )が気(qì )にな(😠)った。もし恭一だけの考えで日(💚)(rì(🏇) )取り(🍡)がきめ(🤘)られるものだった(🍐)ら、そんなあいまいな言い(🗄)かたをする(⚾)わけ(🍐)がない。これ(🤴)はだれかほかの人の都(🔊)(dō(📄)u )合を(👿)念(niàn )頭に(📅)おいて(〽)の(🕉)こと(🐏)らしい、も(⛵)し(🏙)そうだ(😸)とすると、そ(🍚)れは道江(jiāng )みちえ(🎶)の着京の日(rì )取(qǔ(🧑) )りにちがいないのだ(🍝)。
かれには、まったく(📟)自信(📉)がなかった。白(bái )鳥会時代の(🧛)心の(❣)修練も、友愛(🌂)(ài )塾の助手と(👝)しての現在の信(🧘)(xìn )念(niàn )も(🎷)、こうした(🍾)場合の態度を決(jué )定(dìng )す(🏁)るには、何のたしにもなら(🤰)なかった。かれが(🏺)こ(🙅)れま(🎊)で信奉しんぽ(🌿)うもし、実践じっせんにもつとめて来た、友(yǒ(👘)u )愛(ài )・正(🚝)義・(🅱)自主(zhǔ )・自律(⛺)・創造(🍺)、といっ(⛳)たような、社(♟)会生(shēng )活(😼)の基本(běn )的(👍)徳目(mù(🍬) )とくもく(🧐)は、今のかれ(🏥)には(😤)、全く力(lì )のない、空(kōng )疎くう(🏸)そ(🍼)な言葉の羅列られつでしかな(♑)かった。そしてそこに(🍿)気がつくと(🎡)、かれはいよいようろたえた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025