「ええ、べつに出る用もなか(🍝)ったので……」
しかし(🕋)、つぎの瞬(shù(📪)n )間しゅんか(🌤)んに、(😫)かれ(💜)の頭に(🐢)ひ(🗨)らめいたの(🔒)は大河無(🛅)門のことだ(🎀)った。かれ(🥊)は、す(🥞)る(💖)と、(🕑)も(❇)う飯島(🎤)の存在を忘(wàng )れて、大(dà(🔙) )河の姿(😼)を便(🍆)(biàn )所(suǒ )のあち(🚆)らこちらにさがしていた。
飯島(😌)は、(🏻)いか(🤶)にも得(🔧)意らしくこ(🛅)た(👾)えた。
飯島は(🤙)、(📯)それまで、やはり入(rù(🍭) )り(♈)口の階段(duàn )に立って、何か(⬛)と指図さしずが(🐑)ましい(💉)口(📍)をきいてい(🧕)た。し(💇)かし、次郎が(👐)雑巾を(🍥)もって大(🐦)便所(🎽)の中には(🔜)いったのを見ると、さすがに気が(🚇)ひけたら(🎵)しく、指図す(🈵)る言(yán )葉のはしば(🥫)しが(🌀)にぶりがちになり、何かし(🎆)ら気弱(ruò )さを(🔚)示(🧤)してい(🎓)た。
「これで、ともか(🔰)く(🔏)も、こ(⭐)こ(📧)の生活設(shè(🍒) )計がおたがいの(📉)ものとし(⏯)てできあが(🔀)った。おたがいのものとしてできあがっ(😒)た以上(shàng )、それ(🚈)がうまく(😩)いか(🆘)な(🕦)ければ、おたがいの責任だ(💳)。むろんこの設計は、(⬛)明日からのすべ(🏯)り出(💟)しに、いちおう(🗜)のよりど(🥙)ころを与(❣)えたまでで(😦)、これ(🌥)が最上のも(☕)の(🍒)であるとは保証できない。だ(🔥)から、だんだん(🏇)や(📄)っていくうち(🚎)に、不都合(hé )な(❔)点があれば、いつで(💐)も修正(zhè(🔭)ng )し(😇)ようし、(🍟)ま(📟)た(🙃)、(😶)新しい案が出て、それが(🐖)いいものであれば、ど(✉)しどしとり入れて行くことにし(🚝)たい。そういうことをやる(🌿)の(🙁)も、やは(👫)り(🏉)お(🥈)たがいの責任(🔽)だ。あらた(🔮)め(🐠)て言う(👄)が、(🈚)友(yǒu )愛(🏽)(ài )と創造、この二(èr )つを精(jī(🔯)ng )神的(🥤)(de )基(🛀)調と(🧕)して、これから(🖇)のおた(🧒)が(🌨)いの生活を、(🎃)すみから(📥)すみまで磨(🔦)みがきあ(🧤)げ、いきい(🚀)きとし(🔡)た、清ら(🤹)かな、そして楽し(🍔)いものに育てあげ(⏱)てい(🐓)きた(🚍)いと(😷)思う。」
「し(🕺)かし、(⛲)ぼくから先生(👚)にそう申(🔍)して(🍼)おいたんじ(☕)ゃありませ(⛎)んか。」
「え(🍇)え、(😩)はじめの(🛴)うちは、いつ(⚡)も(💤)こ(✝)んな(⬆)ふうですよ。五分(🖱)や七分(fè(🏄)n )は(🕉)たいてい(📩)おくれます(🎢)。」
道江と(🔷)い(👻)う一(➖)女(🌦)性が、(🚗)間も(📠)な(⏪)く(🚮)、自(zì )分の目のま(😐)えに現われ(🔥)るという小さなできこ(🗼)との予(💐)想(xiǎng )、――大き(😡)な人(rén )間社会(huì )の運行(🔅)う(👏)んこうの中(🏂)で(👈)は、まったくどうでもい(😉)いような、(📁)そうし(🚰)た小(xiǎ(♋)o )さなできごとの予想よそ(😯)うが(🌷)、どう(☔)してこれほ(✖)どまでに自分(🎬)をま(🌙)ごつかせ、(🕙)自分の不断の心(xī(😓)n )の修(xiū )練(🧀)を無(wú )力にするの(🤭)か。ど(🎸)うして(⭕)、(⏮)現在友愛塾におおい(🍂)かぶさっている深(🥚)刻な問題(🐺)以(yǐ(👏) )上に、自分の心をなやますのか(🍔)。女(👲)(nǚ )性とは、恋(liàn )愛(ài )れんあ(🥅)いと(🈷)は(🙇)、(🚵)いったい何(hé )だろう。それは、(🎲)これま(✒)で自(zì )分(🐢)が考えて来た人間生活(💧)の秩(⬜)序とは、全く次(🐊)(cì(👝) )元のちがった秩(🦅)序に属するものだろうか。
「妙み(💷)ょ(📩)うな(🚳)もんだね(⛏)、選挙(jǔ )なんて。」
「いつもこんなに起(😼)きないん(🕝)ですか。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025