「何処(🌅)(chǔ )どこ(🤧)もお負(fù )傷(shāng )けがは(🏳)ありませんか。お負(fù )傷(🧝)は(🛥)ありませんか。」
が、(🍴)しばらくして実之助の面前へと(🌿)、洞門(mén )から出てきた一人の(🐌)乞食(👪)僧(🎧)があ(🚜)った。それは、出て(🎌)くるというより(⏰)も、蟇(😥)がま(⛏)のごとく這(🗻)(zhè )い(✖)出てき(🎅)たという方が、適当であった。それは、人間と(🛍)いうよりも(💊)、(📤)むしろ、人間(jiān )の残(cán )骸(🗣)というべきであった。肉(ròu )こ(⏳)とご(🏋)と(🐧)く落(luò )ちて骨あ(🚄)ら(🕞)われ、脚(jiǎ(🌎)o )の関節(jiē )以下(🛐)はところど(🐄)ころただ(🎾)れて、長く正(⚡)視する(💽)に(🤾)堪えなかった。破れた法(fǎ )衣によって、(😣)僧形と(💇)は知れるもの(🍕)の、頭(📋)(tóu )髪は長く伸びて(🐏)皺だらけの額(é )をおおっていた。老(💱)(lǎo )僧は、灰色をなした目をしばたたき(😷)ながら、実之(zhī(😔) )助を(👅)見(jiàn )上(shàng )げて、
「敵を討つ(💫)討たぬなどは、それはまだ世(shì(⏱) )にあ(⏭)るうちのことじゃ(🚂)。見らるる通り(🍴)、了(🎞)海どのは(🖤)、染衣薙髪(🌛)せ(🐿)んいちはつの身(🥪)であ(🐛)る上に、この山(🚌)国(guó(🆎) )谷七郷(⛷)の者にと(⭐)っ(😟)ては、持地菩(😏)薩(sà )の再来と(📪)も仰がれる方じゃ(🍔)」(🔹)と、そ(🤾)のう(🈳)ちのあ(🕳)る者(🔸)は、実之(🍬)助(🐖)の敵(👐)討ちを、叶わぬ非(⏲)望であるかのようにいい張っ(📙)た。
が、近郷(xiāng )の人々はまた(🛒)市(shì )九(jiǔ )郎を(🈯)嗤った(🍸)。
信(xìn )一郎(⛔)は(🎲)、薬(👎)品(pǐn )をでも(🛂)、(🆗)取(🍌)(qǔ )り出(chū(♊) )す(🌏)の(🤺)であ(🔉)ろうと(🍥)思(😳)っ(📰)て訊きいた。が、青(qīng )年の答は意外(💤)だった。
信(xìn )一(yī )郎(⛲)の(🦉)心(🥟)は可な(🎥)り動か(🗻)された(🍅)。彼(🤽)(bǐ )は、電車(😀)の踏(😵)(tà )み段の(🚲)棒(bàng )にやろ(⏯)うとした手を(🍄)、(😼)引っ込め(🥔)ながら云(🎁)った。「(🥢)一体(tǐ )、その(📈)お(♐)客(🤡)と(🐭)はどん(🈴)な人(rén )なのだい(🍀)?」
里人(rén )の注意は、まったく市(🐰)九郎の身辺(fǎn )か(🤨)ら離(👼)れてしまっ(♑)た(💔)。こ(🥌)とに洞窟が、深く穿た(🙏)れれば穿(chuān )た(🚗)れるほど、そ(🍷)の奥(🤼)深く槌を(🈲)振う(🦆)[#「奥(ào )深く(🗂)槌を(🦏)振(zhèn )う」は底(dǐ )本では「奥(🌑)深く振う(🗂)」]市九郎の姿は、行人(🌫)の(🈳)目(mù )から(🍲)遠ざか(🔜)っていった。人々は、闇のうちに閉(💚)され(🕸)た洞(🤜)窟の中を透(🔙)し(😤)見(⏱)(jiàn )ながら、
結婚の式場で示(🐠)した彼女(🐄)の、処女(✌)らしい羞はず(🚗)か(🔆)しさ(👍)と、浄きよらか(🐤)さ、それに続いた同(🐮)棲(🐿)どうせい生(㊗)活に於(🏌)お(🚛)い(💼)て、自分に投げ(🐞)て(🐝)来(lái )た(😁)全身的(😉)な(🏏)信(xì(🚠)n )頼、日(rì(🙁) )が経(jīng )たつに(⤵)連(liá(🎎)n )れて、埋(🌉)もれ(🍖)てい(👵)た宝玉(yù )の(🌉)ように、だん/\現れて来る彼(🎳)女(nǚ )のいろ/\な美(🌔)質、そう(🤜)したこと(🎍)を(👅)、取とめ(🏹)もな(🚮)く考(kǎo )え(🌧)ていると、信(🎂)一郎は一刻も(🏟)早(🛥)く、目的地(👨)に(🍫)着いて初々ういう(💪)いしい静子の透き通(tōng )る(👡)ようなく(📙)ゝり顎あ(🔋)ごの辺(🌥)あたりを、軽く(👘)撫パットしてやりたく(🆖)て、仕(😯)様がなくな(👑)って(🎮)来(🚤)(lá(🤪)i )た。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025