(🚩)誰(shuí )よ(🏫)りも感激(jī )し(🔧)たの(🐡)は、(👻)恭一だった。正義感の鋭い(💥)わりに、気(qì )の弱(🍦)(ruò )い彼は、大(dà(🎞) )沢(👗)の(🕳)この言葉(yè )で(🕗)、(🛁)力強(qiáng )い支(zhī )柱(🖨)を(🤱)得たような気がした。彼は、何(hé )より(💳)も、(🔍)それを次郎のた(📜)め(😇)に喜んだ。そして、その日(🚼)(rì )の(🔚)授業(yè )が終る(🔺)までに、彼は、(🏳)次郎(📘)(láng )の生い立ちや(😠)、彼自(zì )身(shēn )の次郎についての考(🧀)え(⬜)などを、(🔧)何もかも(📷)、大沢に打ち明(🙀)(míng )けた。
だが聰(🌒)(cōng )明な読者(zhě )なら(🤚)ば、彼の(🍍)そ(♑)うし(✳)た行為の裏に、いつ(🍪)も(🧛)一脈の哀愁あい(💰)しゅうが流れ(🕥)ていたことを(⛏)決して見逃がさなかったはずだ。実(🍥)(shí(🥖) )際、哀愁(🏒)は、次郎(lá(🧔)ng )にとって(🐦)、過去十五年間、切(🗻)(qiē )っても切(😢)れない道(dào )づれであ(⚫)ったとも言え(➗)るの(🚼)である。彼の負け(🦒)ぎらい(📞)、彼の虚(xū )偽き(📟)ょぎ、彼の反(fǎn )抗(🤮)心(💒)と闘争(zhēng )心(🎑)、およそそ(📥)う(🔄)した(🛷)、一(🐩)見哀愁(🛋)と(🏄)は(🌘)極(🚖)(jí )めて縁(yuán )遠いよ(🌜)うに思(🔦)(sī )われる(🦎)もののすべてが、実(🕎)は哀愁のやむに(🚲)やまれ(🐉)ぬ(⏸)表現であり、自(zì )然が彼(bǐ )に教えた哀愁(📢)(chóu )からの逃(✡)(táo )路だっ(🐏)たので(〰)ある。そして、(👋)もし(♟)「(🐑)自然の叡(ruì )智えいち」というものが疑(🍺)(yí(🕛) )えないものだ(🦓)と(🍆)す(📐)るな(💫)らば(🕸)、次(cì )郎の心がそろそろ(🏞)と詩にひかれ(🎴)ていっ(🧘)たということは、必ずしも不(bú )似(🧙)合なこ(🚎)とではなかったで(🧝)あろう。というのは、何人も自己(jǐ )の真実を(🚘)表(biǎo )現してみ(🛀)たいという欲(yù )望を(🎍)いくぶんかは持っているし、(🌙)そして、哀(🗞)(āi )愁の偽りのな(🍥)い表現には、詩こそ最もふさ(🌤)わしい(🚙)ものだからであ(🌦)る。
「(🤮)僕、いっ(🥩)ぺんも会ったことがないよ(🙌)うだね。君(jun1 )の家(📬)でも(🎗)。」
「そうか。…(🏜)…だけど、(🌜)うちじゃ誰もまだ知らんだろう。」
「(🤚)物はわか(🍐)る(🙀)方だと思うがね。」
歩いて行く(👖)うちに、山犬(🍂)(quǎn )や、狐(🔫)や、三つボ(🚶)タンのいやな顔がひとりで(🉑)に思い出され(🎿)た(🍖)。しか(🥨)し彼(🚉)はもう、それ(🌚)ら(🗞)を(🏌)ちっとも(🐳)怖(bù(✈) )いとは思(🤸)わなかっ(⛷)た。それどころか、彼ら(🥐)のまえに青(🛥)い顔(🚝)を(🏺)して(🌝)並(bìng )んで(🐰)いた新(💫)(xīn )入(💻)生(🙀)達の(🐪)ことを思うと、一種の武者(🆔)(zhě(🍋) )ぶる(✌)いみたようなものを総身に感ずるのだっ(🍨)た。
((🎺)母さんや(🥐)お祖(🦊)母さ(🧀)んな(💇)ん(📙)か(🔝)を相(🗃)手にするの(🐐)が、(⛵)ばかばかしい。)
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