彼(🎑)は、い(😃)つと(🌰)はな(🦌)しに、そんな気がして(😠)いた(🖌)。はっきり(🏝)意(🎉)識(shí )して、(🛏)そうなろうと努めたわけでもなか(📣)ったが、中学(xué )に入(🚧)(rù(😁) )学して以来(lái )、(😣)日一日と、母や祖母の問(wè(🍻)n )題が(🍆)その(🛐)深刻(kè )さを減(jiǎ(📰)n )じて行き(🔸)、このごろ(🥐)では、よほどのことがな(🏷)いかぎ(📅)り、(🥫)た(🛍)いして気(🕴)にも(🔣)かからなくなって来(lái )たのであ(🍓)る。それは(🐦)、たしかに、中(zhōng )学(💢)校という(🚎)も(🚷)のの空気(qì )が、彼にいろ(🔷)いろの新しい問(🕥)題をあた(🍪)え(〽)、彼の関心を、(🌚)急に家(🙊)庭以(🍜)(yǐ )外(🕖)の世界にまで(🎌)拡(🔨)げて(🎠)く(🔮)れた結果にちが(⛳)いなかった(🥟)。その意味(wèi )では、中(zhō(🤕)ng )学(xué )校というところも、尊(🐖)敬すべき先生(👜)(shēng )がいるいない(🏍)にかか(🍹)わらず、人間を成長させる(😭)何かの魔術(🍕)を(👑)もったところだ(🏺)、(🥂)といえるであろう。
「歴史(🐸)的とは驚(jī(🌐)ng )いたね。はっはっはっ。」
「あると(🍋)も。われわ(🚅)れはもっと堂々たるところ(🏂)を(🍳)見(🛃)せてやるさ。少くと(👞)も、狐の奴みたい(🤵)な、へまは(💻)やらんよ。あい(❓)つ(🎍)、自(zì )分からわなに飛(🚺)び(🎄)こんだよ(🔛)うなもの(😨)だ(🚗)からね(🕹)。」(🐌)
次郎は大沢(zé(🌘) )には答(dá )えないで、恭一(🏧)の方(💪)を見た。そ(🎵)し(🚪)て、
「(😊)僕は、いやだ。」
(🍺)恭一は次郎(🛢)と(🦗)大沢の顔(👼)を見くら(💏)べな(✍)がら、(🌊)答(🌫)えた。大沢は立(lì )った(🏷)まま(🍂)、そ(🕊)れをきいて(🛐)いたが、にっこり(🏸)笑(🔟)(xià(📧)o )っ(📫)て、また腰(🖌)を(😶)おちつ(🌝)けた。
「(🙈)どこの奴かね。……おい、本(běn )田君、知らんか(🐩)。君と同姓だが。」
次郎と詩、――読者の中(zhōng )には、(🖱)この取合わせを多少(shǎo )滑稽(🕵)だと(✴)感(📬)じ(👟)る人があ(💿)るかも知れな(🗾)い。なるほど、次郎は、詩を(💼)解(jiě )するには、これまで、(🐁)あまりにも武勇伝的(🤼)(de )であ(🚂)り、作(zuò )為(♉)的(de )で(🤞)あったと(📎)いえるだ(🐜)ろう(🔟)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025