汽車が動き初(chū )めても、青(🎺)木(⭕)の姿は、到(🦀)頭見えなかった。 と(💿)文(wén )(🐕)ちやん(📎)は下口唇を突出(chū )した。
「あの(🍁)酒を、もうお(⏪)つかいで(⛽)したか(🏵)。」
冉有もさすがに驚(jīng )かされた(⚫)。
(😿)夕(xī )飯の(👞)後、蓮華寺では説教の準備したくを為(🤦)るの(🤢)で多忙(🎀)い(🤯)そがしかつた(💹)。昔からの(⛳)習慣ならはしと(🐃)し(🙎)て、定紋つけた大提灯おほぢやう(😪)ちんがいくつとなく取(qǔ )出された。寺(sì )内の若僧、庄馬鹿、(📬)子坊主まで聚(🍗)よ(🈂)つ(🅾)て会(👊)たかつて、火を(🐩)点と(💴)もして、其を本堂へと持運ぶ。三(🛌)人はその為に長い廊(láng )下(xià )を(🧜)往(📳)つたり来たりし(✌)た。
「姉ちゃん。」
│ (🌛)小作(🏛)人は今や(🔼)昔日(rì )の生(🔳)存権なき農奴より、戦闘的労(láo )(🔅) │
『母さ(📔)んに?(➕) 其様な(🍔)馬鹿なことが(📮)有る(👩)もんか。私が呈(chéng )げ(🤶)るツて(🚌)言(yán )(🐗)ふのに、叱(chì )るなんて――(🤕)私は君(jun1 )の(🌎)父上おとつさん(📓)と(🤳)も懇(kěn )意だ(🛣)し、それに、君の姉(zǐ )さん(🕚)には種々いろ/\御世話に成つて(🔖)居(⛑)る(📮)し、此頃こ(🐒)な(💶)ひ(🦆)だから呈(chéng )げよ(😖)う/\と思つて居たんで(🗿)す。ホラ、よく西洋綴の帳面で、罫の引いたのが有ま(💭)せう。あれですよ、斯の(🚚)内に入(rù )つてるのは(🚀)。まあ、(📁)君(jun1 )、其(qí )(🔮)様そんなことを言(yán )はない(🤐)で、是を家へ持つて帰つて、作文でも何(🥚)でも君の好なものを書(🌄)いて見て呉れたまへ。』
「己おら御免だ。」と(💜)主税は懐手で(🏬)一ツ肩を揺ゆする(🥪)。
「岸野さ(🤭)んがドウ(🤷)出(🍨)るか(🏯)……。」
「ほん(👤)とに(🚪)済み(🐃)ません。泣面(miàn )(🚌)なきつらなどして。あの常さ(🚴)んて(🏤)男、何(🏽)といういや(🔏)な人でしょう(🙄)」(🏑)
│ 小(🐅)作(⭕)人(rén )は今(jīn )や昔(🗒)日の生存権なき農奴(nú )より、戦闘的労 │
『道理で――君は暫時し(🌡)ばらく見えな(👰)いと思つた。』と言ふは世慣よなれた(🕐)坊主(🦆)の声で、(🎪)『(🐢)私わしは又、選(xuǎn )挙の方が忙しくて、(😺)其で(👹)地方(fāng )廻りでも為して居(jū )るのかと(📕)思(❎)つた。へえ、(🦇)左様さうですかい、そんな御目出(👧)度おめでたいことゝは少許すこしも知らなかつ(🍒)たねえ。』
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