現在の場所 表紙 日本 《えろげ 評価》

えろげ 評価4.0

タイプ:萝莉少女 2025 240

主演:

監督:

日本《えろげ 評価》1行目ライン



えろげ 評価あらすじ

「や(😍)あ、(🐢)道江さんじゃありませ(🍩)んか。」「H・S」では、新たに採用(yòng )す(📇)る(🤤)職工は(🥜)必(bì )ず現に勤務(wù )してい(😯)る職工の親や兄(xiōng )弟か……でなけれ(🆙)ばならなかった。専務は工(🎬)場の一(yī )(🦃)大家族主義化を考(kǎo )えてい(🚸)た。――然(rán )(🈯)しそ(🚧)の本(běn )(🏈)当(dāng )(🥩)の意味(📌)は、ど(🗒)の職工もお互いが(🤩)勝(shèng )手(⏭)なことが出(🤴)来ないように(🙌)、眼に見えない「責(zé )任上の連繋(jì )れんけい(🚳)」を作って置くことにあ(🍭)った。それは更に、賃(lìn )銀(yín )(🏇)雇傭という(💢)冷たい物質的関係以外に、会社のその一家に対(🚃)する「恩(ēn )恵(☔)」(♿)とも見(🔞)れた。然し何よりス(🐄)トライキ除(🛃)けになる(🏠)のだった。で(🎴)、(🗳)今(jīn )(🥣)合理(lǐ )化の政(zhèng )策を施(💼)行(🏣)しようとして(🥨)いる場合、これが役立(lì )(⛴)つこ(🚴)とに(🐐)な(😛)るわけだった。

「お母さん、もう(💄)少しお(😓)休(xiū )み(🐢)なさ(🔯)い。まだ(🗯)起(🐳)きる(⛑)に(🔽)は(🚐)早うござ(📡)んす」

『御話(huà )、御(yù )話――』

 と言(yán )いながら、四条(👝)通(🏪)へ抜ける(🥞)と、薄暗い小路(🉑)へは(🧟)いって行(háng )った。崩れ掛ったお寺の壁に凭(píng )れて(🔃)ほの暗(àn )い電(👴)灯の光に浮かぬ顔を照ら(😟)して客待(dài )ちして(⛲)いる車夫がいたり、酔っ(🍛)ぱらいが反吐(tǔ )を吐きな(⛲)が(🌃)ら電(🏎)柱に(🏼)より掛(guà )って(♊)い(😷)たりする京極裏(🤾)の(🍛)小路(lù )(➡)を突(🌸)き当って、「正(🥊)宗ホール」へ(😖)はい(⭐)った。

 岸本は硝子戸(hù )ガラスどに近く行った。往来の方へ向いた二(èr )階の欄てすりのところ(🔰)から(🚵)狭い町(🎥)を眺めた。白い(🕰)障子のはまっ(👴)た(🖼)幾(jǐ )(🥎)つかの(🎪)窓が向い(🚠)側の町家の階上うえにも階下した(⛔)にもあった。その窓(chuāng )々(⏰)には、(🏚)岸本の家で部(🧐)屋の壁を塗りかえてさえ(👌)、「お嫁(jià )さんでもお迎えに(👼)成るんで(💽)すか」と噂(🔢)うわさするよう(💫)な近所(💺)の人達が住んでい(📁)た。いかなる町内の秘(mì )密をも聞き泄もらすまいとしているような(👽)ある商(🔒)家のかみさ(👩)んは大きな(😍)風呂敷(🐼)包を背負って、買出しの帰りらしく町を通った。

 ちょう(🛺)ど、お民も妻(📋)籠(lóng )つまごの(🐆)生家さとの方へ出かけてまだ帰(🔌)って来ない時である。半(🤹)蔵のそば(🍻)へ(✖)来て(🤐)祖母たちと一緒に(📐)屏風の出来をいろ(🔚)いろに言って見るお粂も、もはや物に感(😮)じやすい娘(niáng )ざかりの年ごろに(🗿)達し(🈁)ている。彼女は、母よりも父(👨)を多くうけつい(🐇)だ方で、その風(fēng )俗なりなぞ(📊)も嫁(🏢)入り(🎷)前の若さとして(🤝)はひどく地味づ(📍)くりであるが、襟えりのところには娘らしい紅梅の色を(🖨)のぞかせ(⏲)、それが(🏻)また彼女によく似(sì )合って見えた。彼(✊)女(nǚ )はまた、(🥅)こうした(🏈)父の意匠したものなぞにこ(🕔)とのほかのおもしろみを見(🔰)つける娘で、こ(💺)れ(🥃)を(🏁)父(🐃)が書く時にも、(🔤)そのそ(🥡)ばに来て(😯)墨をすろ(🍆)うと言い(🕋)、紙(zhǐ )にむかって筆を持(chí )(🚝)った父(fù )の手から彼女の目を放(fàng )さなか(😋)ったくらいだ。もと(📼)もとこの娘の(🍼)幼い時(🍻)分から親の取り(⏹)きめて置いた許嫁いいなずけを破約に導いたのも、一切(🐎)のもの(✍)を根(gēn )(⛎)から覆(fù )くつが(🏥)えすよ(📙)う(😔)な(✡)時節の(🏯)到来したためであり、こ(➰)れまでどおりの家と家との交際(♒)もお(🗑)ぼ(🚓)つかないからとい(📅)うのであって、旧ふるい約束事な(🎯)ぞは大(dà )小となく皆押し流され(🛵)た。小さな彼(🐰)女(🎅)の生(➰)命いのちが言いあらわしがたい打撃(🏙)を(📈)こうむっ(🐠)たのも、その時であった。でも、彼女はそうしおれてば(🔚)かり(🦋)いるわけでもない。祖母のためにと父(fù )の(🕒)造った屏(píng )風な(⭐)ぞ(👈)ができて見る(😃)と、彼女はその(⤵)深(shēn )傷ふか(🔵)での(💰)底からたち直ろうとして努めるもののご(🗻)とく平素の調子に帰って、娘ら(✊)しい笑い声で(📩)父の心(xīn )ま(🌻)でも軽くさせる。

 (❇)間もなく三吉(jí )は新(🌝)橋(qiáo )行の列車の(📴)中に入った。窓(chuāng )の外には(💟)、見(jiàn )送の切(qiē )符(⏹)を握った正(📪)太(tài )が立(lì )って(🌮)、(➿)何もかも惨酷むご(🎩)いほど身に浸(jìn )しみるという様子(zǐ )を(🛍)していた。車掌は(👃)飛んで来て相(🤦)図の笛(dí )を鳴らした。正太は前の方へ曲こごみ気味に、叔父(🔌)を(👤)よく見(jiàn )ようとする(😾)よう(🈁)な眼付をし(🈵)た。三吉も(📰)窓のところに、濡ぬれ(🛫)雫しずくに成っ(💾)た鶏のようにションボ(😬)リ立って(🏟)いた。

「仕(🐶)様がないなア、こ(🐞)んな(🍗)に遅(chí )(🦋)く(☝)なっ(🚼)て人の家へ無暗むやみに入って来て」

「わ(♊)いは(🚜)知らんぜ」安(ān )二郎(láng )は(🎆)とぼけ(💲)て見せ(🥔)た。軽部が中学(🕞)校(xiào )の教員(yuán )になり(🙆)た(🍎)がっていたことなども(🏟)俄かに想い出されて、お君はすっか(🚎)り体の力が抜けた。安二(èr )郎は豹一に算盤(pán )を教(💽)え、(⛺)いずれ奉公(🙏)に(🏜)出すか高利(🍆)の(🌚)勘定や(🐂)集金に使(shǐ )(😠)う肚らしか(💆)った。

・どちらがより(🍌)よく伸びているか(🎫)

「(📽)いや、どうも突(tū )然(🤲)伺うかがいまし(🕺)て。」(🍁)と、子爵(jué )は如才(🏔)なく挨拶(zā )(🏹)あいさつしながら先に立って、応接室に通った。

 あ(⛓)わや(🎙)抜き出そうとする。と床しい人香が、はっと(🗜)襲って、

ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろげ 評価》関連作品

《えろげ 評価》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろげ 評価》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/vodplay/6-1-1.html
Q2《えろげ 評価》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優は
Q3《えろげ 評価》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろげ 評価》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろげ 評価》評価:
A「競馬じゃ(🏽)あ(🤥)ないでしょ、(🥡)競犬でしょ小父さ(🃏)ん」(🎯)
A こ(📖)こまで書いて来て、(🏙)か(❄)の(⏪)罪深き芸術(🐢)家は、(👳)筆を(🍁)投じてし(🧡)まいました。女房の遺(🐬)書の(🕝)、強烈な言葉(🍳)を(📗)、ひとつ(🧕)ひとつ(🐹)書き(🦌)写している間に、(🙇)異(🈂)様な恐怖に襲われた。背(🖍)骨を(🙉)雷に撃たれたような気が(🌲)致しました。実人生(🔱)の、(🍺)暴(😹)力的な(🥓)真(🤘)剣(🧗)さを、興覚めする程(😅)に明確(🔏)に見せ(🐥)つけられたのであります。たかが女、と多(🈸)少は(🏏)軽蔑を以て接(🗡)して(👼)来た、(🌼)あの女房が、こんなにも恐ろしい(🏆)、無茶なくら(♉)い(🚟)の(🛋)燃える(🦂)祈念で(👵)生(💾)きてい(🙎)た(🥢)とは、思(🎧)いも及ばぬ事でし(🖥)た。女(🌴)性(🐘)に(🌖)とって(🛀)、(🍇)現世の恋情(😝)が、こん(⛎)なにも(🎐)焼き焦げる程ひ(😮)とすじなものとは(😻)、(🌆)とても考えられぬ事でし(👧)た(😊)。命も要ら(📧)ぬ、神も要ら(🧟)ぬ、た(🦒)だ、(🚶)ひとりの男(🐒)に対する(😓)恋(🐣)情の完成(⏬)だけ(✏)を祈って、(🚶)半(❎)狂(🗯)乱で(🕖)生きて(🐶)いる(🏤)女の姿を、(🐊)彼は、いまはじめ(🤶)て明瞭(🔍)に知(🌃)る事(🕧)が(📟)出(🌟)来た(💪)のでした(🎑)。彼は(🌯)、(⬇)もともと女性軽蔑者であり(💃)ました。女(🆑)性の浅(💡)間あ(🛤)さま(🎆)しさを知悉(🎹)ち(🈸)しつしているつもり(😾)でありました。女性は男に愛撫された(🤴)くて(😅)生きて(😴)いる。称讃されたくて(🥪)生きている(🏙)。我利我(🍰)利。淫蕩いんとう。無智。虚栄(🌆)。死ぬま(🎨)で怪しい空想に身悶みも(✳)だえし(🥒)ている(🍊)。貪(🍌)慾どんよく。無思(🍆)慮。ひとり合点。意識せぬ冷酷。無(🤸)恥(⏺)厚顔。吝嗇りんしょく。打算(😮)。相手かまわぬ媚態び(👛)たい。ば(🎪)か(✅)な(📦)自惚うぬぼれ。その(🛤)他、女(⏬)性のあらゆる(👜)悪(💞)徳を心得(🐹)ているつもりでいたのであります(📭)。女で(😡)無(💺)け(📗)ればわからぬ気持、そんなものは(😕)在り得ない。ばかばかしい。女は、(🕝)決して神(🖍)秘でない。ちゃんと(🐻)わかってい(😳)る。あれだ。猫だ。と(♐)此この(🚞)芸術家(🐾)は、(🛣)心の(😎)奥底(🗑)に、そのゆるがぬ(👦)断定を(🌡)蔵していて、表面は素知らぬ(😾)振り(♋)して(🤸)わが(📫)女(🤵)房にも、また他の女にも、当(🤽)らず触ら(🐍)ずの愛想のいい態度で(🐫)接していました。ま(🔐)た、この不幸の芸術家(💲)は、女の芸術家とい(🔩)うも(🚽)のをさえ(💣)、てん(🦈)で(👺)認(🔮)め(🔒)ていませんでした。当時(🥂)の甘い批評家たちが、女の作家(🤬)の二、三の著書に就いて、女性特有の(😈)感覚(🥙)、女(🛫)で無ければ出(🚪)来ぬ表現、男に(🎥)はとてもわか(🏞)らぬ此(🏆)の(🐕)心理、(🍛)などと驚歎の言(🤭)辞(🌥)を(🚍)献(🚧)上するのを見(🐳)て、彼はいつでも内(📀)心(👀)、せせら笑(😑)って居りま(📔)した。みんな(🤫)男の(🎍)真似では(🍼)ないか。男の作家た(➗)ちが空(💋)想に拠よって創造した(🅰)女性(👌)を(💤)見て(🎩)、(🐯)女は、これこそ(🌳)真の私たち(🈲)の姿だ、と愚かしく夢中になって、(🤹)その(🕗)嘘の女(🔙)性の(😿)型(🐨)に、むりやり自分を押し込(🍰)め(🔓)よ(👤)うとするのだが(🍪)、悲(🏹)しい哉かな、(🐂)自分は胴(🔔)が長すぎて(🅿)、脚が短い。要らな(🍞)い脂肪(🙈)が多過ぎる(🍓)。そ(🈸)れでも、自分(🔋)は、ご(😝)存じ(📶)無い。実に(✨)滑稽奇怪の形で、(🕤)し(🐁)ゃ(🥕)なり(📖)しゃなり(😈)と歩いている。男の作家の創造した女性は、所詮、その作(🛋)家の不思議(🉐)な女装の姿であ(🍈)る(🤞)。女では無(🗓)いのだ。どこ(😙)かに(💪)男の「精(🛁)神」(🍌)が在る。と(🏁)ころ(🏡)が女は、かえっ(🚾)てその不(🉐)自然な女(⛽)装の姿に憧あこ(🧕)がれ(🙎)て(🌐)、その毛臑けず(🧤)ねの(🚲)女性の真(👮)似を(🔶)している。滑稽の極である(❔)。も(🆒)と(🕤)もと女で(🏧)ある(💞)のに(🎇)、そ(🗯)の姿態と声を捨て、わざわざ男の(👹)粗暴(🀄)の(🐰)動(🛣)作を学び、その太い音声(👱)、文章を「(💁)勉強」いたし(⏰)、さてそれ(🚎)から、男の(🌧)「女音」の真似をして、(🍜)「わたくしは女でございます。」とわざと嗄しわがれた声(🎌)を作って言い出すのだから、実に(🈶)、どうにも(👌)浅間(🔖)しく複雑で、何(🐊)が(🤞)何だか、わか(💌)らなくなるのである(🏁)。女の癖に口鬚くちひげを生やし(🤹)、それをひねり(🦇)ながら、「そもそも(🚊)女(🎨)というものは、」と言い出す(🙂)の(🔫)だから、ややこし(🧢)く、不潔に濁って、聞(🧓)く方に(🗓)とっては、(🦒)やり切(🐔)れ(👿)ぬ(🥠)。所謂い(🦕)わゆる、女特有(🤯)の感覚は、そこには何も無い。女で無ければ出来(😒)ぬ(😄)表(🏒)現(💤)も、何も無い。男にはと(🤵)てもわか(🎩)ら(🏯)ぬ心(🚅)理なぞは勿論、在るわけは無(🚃)い。もともと男の真似な(🥍)のだ。女は、やっ(🌻)ぱり駄目なものだ、というのが(🍚)此の中年の芸術家の動かぬ想念であったので(🎬)あ(♉)ります。けれども(🍍)、いま(🏄)、(🥈)自身の女房の愚かで(🌕)はあるが、(🥒)強烈のそれこそ(💎)火を吐くほどの恋の主(🐙)張(📘)を、(🕳)一字一字書き写しているうちに、彼は、これまで全く知ら(🏢)ずにい(🎄)た(🕙)女(🗓)の心理(📭)を、いや(🌊)、(🚿)女の生(🙉)理、(➗)と(💸)言い直した(🎒)ほうがいいかも知れぬく(🔭)らいに(🐩)、なまぐさく、また可(✳)憐な一筋の思いを、(🌻)一糸纏まとわぬ素はだか(🚖)の(❔)姿で見てしま(🤴)ったような気がして来た(🏒)の(👪)であります。知らなかった(🍼)。女と(🌠)いうも(🎧)のは、こ(🖖)んなに(😱)も、せっぱ(🌔)つまった(🧢)祈念を以て生きているものなのか。愚(🔨)か(👀)には(🤪)違(✊)い無いが、け(🌂)れども、此の熱狂的に一直線の希(😍)求には、何(😝)か(📸)笑え(😇)ないものが在(🌵)る(🛃)。恐ろ(🔇)しいものが在る(👖)。女は玩具(📂)、アス(🤥)パラガス、花(🧠)園(🏗)、そんな安(🐄)易なものでは無かった(🐺)。この愚直の強さ(👵)は、かえって神(⛏)と同(🤸)列(😷)だ。人間でな(🙃)い部分が在る、と彼は、真実、驚倒(🛍)した。筆(🔖)を(🆗)投(🏁)じて、ソファに(🤢)寝(😤)ころび、(🥫)彼は、女房とのこれ迄の生活を、また、決闘のいきさつを(🏹)、(🏹)順序も(🏃)無くち(😀)らちら思い(🀄)返してみた(🥩)のでした。あ、あ、といち(🆑)いち合点がゆくのです。私は女房を道具と思っていたが、女房にとっては、(😆)私は道具(🗼)で無かった。生きる(🈺)目あての全部で(⛩)あった、という事が、そ(💢)の時、その(😙)時の女房の姿態(🐂)、無言(🥙)の(⏲)行動で(🈸)は(🅾)っきり(🍹)わか(🧗)る(🤗)ような(🥥)気がして(✨)来たの(👐)であ(🦄)ります。女は愚かだ。けれ(🏄)ども(💝)、な(📟)んだ(🈹)か懸(🥕)命だ。とても(❣)ロマン(⛵)スにならない(🤽)程(🅿)、むき出しに懸(💤)命だ(⛳)。女(🌒)の真(👔)実というものは、(😖)とて(🌭)も、これは小説にならぬ(😴)。書い(🍼)てはなら(🔒)ぬ。神(🚣)への侮(🦑)辱だ。なる(🚳)ほ(🚙)ど、女(🐛)の(🔓)芸術家た(🚰)ちが、いちど男(🚊)に(🦒)変(♓)装(🚘)して(🐲)、それからま(🔋)た女に変装して、女の振(📆)りをする(🍝)、(🤣)というややこしい手段を採用する(🏹)のも、無理もない話だ(💝)。女(🥤)の、そ(🍘)のままの実(🤧)体(🍈)を、(💵)いつ(😞)わらずぶ(🌝)ちまけたら(🦋)、(🤖)芸(🤜)術も何も(🚶)無い、愚かな懸(🕗)命の虫一匹だ。人(📼)は、息を(🔁)呑の(🥁)ん(➡)でそ(🤡)れを凝(🎄)視(🙁)するば(📕)かりだ。愛も無い、歓びも無い、ただしらじら(🔼)しく、興覚めるばか(⬜)りだ。私はこの短篇小説(🦍)に於いて、女の実体を、あやまち無く活写し(🍇)ようと努めた(🔆)が(🎛)、もう(💆)止そう。まんまと(🙅)私は、失敗(😞)した。女の(😻)実体は、小説にならぬ。書いては、いけないも(🤾)のなのだ。いや、書くに(🚤)忍び(🈯)ぬものが在る(🎈)。止(🤐)そう。この小説(🚏)は、失敗だ。女(😙)とい(🧝)うもの(🍬)が、(🏝)こんなにも(👣)愚か(🔯)な、盲目(🈶)の、それ(🕶)ゆえに半(🎹)狂(🚖)乱(⛅)の、(🗡)あわれな生き物だとは(👗)知らなか(🎱)った(🔉)。まるっきり(🈵)違うものだ。女(🐯)は、みんな、――い(🏡)や、(🕛)言うまい。あ(🚜)あ、真実とは、(🚝)なん(🚇)て興覚(💣)めなものだろう(🏽)。男は(❌)、ふいと死に(🍧)たく思いまし(🚽)た。なんの感激も無しに立っ(👵)て、「卓に向い、その時たまたま記憶に甦って来た曾遊そう(⌛)ゆうのスコットラ(🏪)ンドの風景を偲し(🔭)のぶ詩を二三行(🛁)書(🛢)くともな(📪)く書きとど(🔹)め(🍆)、(😲)新刊の書(📐)物の数頁を読むと(🧐)もなく読み終ると、『いやに胸騒ぎがするな』と呟つぶ(😷)やき(💍)ながら(🏊)、小机の抽斗ひきだしから拳銃を取り出したが、傍のソファに悠然と腰(🚳)を卸お(🚱)ろしてから、胸(💌)に銃(🏠)口を当(🌚)てて引金を引(🏧)いた。」(🚴)之これが(🈷)、かの(🎶)悪徳の夫の最後でありまし(🐰)た、と(🕋)言えば、か(🚉)のリイル・ア(🎩)ダ(🥛)ン氏の有名なる短(🚿)篇小説の結(🗨)末にそっく(🍟)りで、多少(♊)はロ(📢)マンチックな(🚉)匂いも発して来(🐦)るの(🆔)であります(🖋)が(🌘)、現実は、決して(🗼)、そんなに都合よ(📢)く(📀)割り切れず、此の(😉)興覚めの強(😉)力(👰)な実体を(🧟)見た(🎂)芸術家(⏮)は立(🏵)って、ふらふら外へ出て、そこらを暫(🦑)し(🛀)ばらく散(🌡)歩し(👲)、(📝)やがてまた家へ帰り、部(🥊)屋を閉め切っ(💦)て、さてソファにごろりと寝ころ(🥋)び、部屋の隅の菖(📠)蒲しょうぶ(🏽)の(🤪)花を、ぼん(🎑)やり(🚹)眺め(🌠)、(🖼)また徐(👰)おもむ(⛷)ろに立ち(❕)上り菖蒲の鉢に(🐥)水差し(🎌)の水をか(👖)け(🕠)てやり、(🏊)それから、いや、別に(😾)変っ(🥨)た事も無く、(🐅)翌あくる日(📼)も、(🌛)その翌(🔁)る日も、少くとも表面は静かな作家の生(🏡)活をつ(🔚)づけていっただけの(🔢)事であ(👀)りました。失敗(🤝)の(💄)短篇「女の決闘」をも(🎌)、平気を装(💧)って、(👵)その後(🎦)間も無く新聞(🔝)に発表しました。批評家たちは、そ(♈)の作(🍕)品の構成の不備(😧)を指(🔁)摘(✏)し(🌻)ながら(🐩)も、そ(🔼)の描写の生々しさ(🌉)を、賞(👳)讃すること(📔)を忘れま(🍜)せ(🍳)んでし(🍂)た。どう(😪)やら、佳作(➖)、という事に落(🐨)ちついた様(🏔)子であります(🥁)。けれども芸(🥥)術家は、(🍶)その批評にも、まるで無関心(👯)の(🚑)ように(🐑)、ぼんや(🕠)り(👑)していま(🌧)した。それ(🐃)か(🗣)ら、驚く(🐫)べ(⛲)きことには(🍺)、実にくだらぬ通(💏)俗小説(🏓)ば(🙍)かりを書くようになりました。い(🛀)ち(👣)ど(📉)、いやな恐るべき(🧥)実体を見(😾)てしま(🕝)った芸術家は、(🚟)そ(🚫)れに拠っていよい(🕉)よ人生(🙅)観察も深くなり(🛒)、そ(🛂)の作品も、所謂い(😩)わゆる(🤤)、底光りして来るように(🗃)も(🐡)思わ(🚣)れま(🥙)す(🕰)が、現実は、必(🛅)ずし(🍸)もそう(🈸)では無いらし(🗡)く、かえって、怒りも、憧あこ(💊)がれも、歓びも失い(🤒)、どうで(🛒)もいいという(🎩)白痴(🔺)の生きか(💇)たを(🍄)選ぶものらしく、(👓)この芸(🍖)術家も、あれ以来(🎬)というものは、全く(🎥)、(🎄)ふやけた浅墓(🏌)あ(👅)さはかな(😜)通俗小説ばかりを書(🚵)くよ(🍀)うになりま(🍲)した。かつて世の批(🚐)評家たちに最上(💎)級の言(🏫)葉で(🏫)賞讃せら(💺)れた(🦀)、あの精密(🕡)の描写は、それ以後の小説の片隅にさ(👞)え、見つからぬように(🔕)な(🆖)りました。次(🤭)第(🆘)に財産も殖ふえ(🌺)、体(🔢)重も以前の倍ちかくなって、町内の人たちの尊敬も(⛸)集り、知(🌰)事、政治家、(🔸)将(🕯)軍と(✨)も(📒)互角の交際をして、六十(🥫)八(⭕)歳で大(🆖)往生(🍢)いた(🔕)しまし(🚵)た。その葬儀の華やかさ(🕝)は、五年のち(🏚)ま(⛑)で町(🤚)内の人(🎙)たち(🥂)の語り草(🛡)になりました(✍)。再び、妻はめとらなかったのであ(🔓)ります。
A 私のいまの小(🤷)説(📨)は(💹)、決して(🎺)今のこ(🏴)の(🍺)時代(🉐)の人(🉑)たちへの教訓(🈯)とし(🕧)て書いて(✋)い(🕟)るのではありません。とんで(🍎)も無(👚)い事(🧞)で(🖨)す(👞)。人に教(👯)えたり、(🔅)人に号令(🗝)し(✔)たりす(📇)る資格は(😗)、私には全然あり(🍫)ませ(☕)ん。い(🎬)や、能力が無い(🍈)のです。私(🧒)はいつで(📛)も(🍤)自分の触覚した感動だけを(👉)書いているの(🥔)です。私は単純な、(🦄)感激居士(🏼)こじなのかも(🔔)知(⚓)れません(🕰)。たとい、どんな(🥇)小さな(⭐)感(🛬)動でも(📺)、それを見つけ(🔏)ると私は小説を書きたくなったものですが、このごろ私(🛠)の(😩)身辺にちっとも感動が無くなって完全に一字も書け(🚙)な(👋)く(🔺)なっていたと(🚴)こ(🦖)ろを聖(🍟)書(🕞)が救ってく(🤯)れました。私に(🌱)は何も、わかりません。世の(🕹)中の見透(💬)しなども(🚘)出来ません。私は貧しい庶民です。け(😬)れども自分ひとりの(😛)感(⏹)動の有無(🐲)だけは、いつでも正直に表現してい(🐺)たいと(😼)思っていま(🔝)す(👁)。私は、エ(🌐)ホバを畏れています。
A「(💉)さ(👼)うかて、あ(🧦)れ(🦊)きりどないし(🍪)てるやら、(🐣)さ(🥓)つぱり様子分れ(🦁)しまへんさかいにな。………」(🚺)
A 二夜くらいつづけて外泊すると(🐄)、さすが(🌩)に夫も、一夜(🐞)は自分のうちに寝ます。夕食が(📸)すんでから(🎆)夫は、(🗺)子供た(🐲)ちと縁側で遊(🌵)び、子供(🤖)たち(🌐)に(🕴)さえ卑屈な(🈵)お(⏬)あいそみたいな(🌇)事(🚗)を(🎭)言い、こ(🖍)とし(🌦)生れた一ばん下の女の(🕊)子をへたな手つきで抱(⏸)き(➰)上げて(🍓)、
A (👮)薄ら寒(🍱)い夏の(🔜)朝である。空(🔞)は灰色に(🕡)見えている。道で見た二三本の立木は、(🎟)大きく、(🙍)不細工に、こ(📻)の陰(🗄)気な(⛽)平地に(🎣)聳そびえてい(🌷)る。丁度森が歩哨ほしょうを出(🤸)して、(🚡)それを引っ込め(🌲)る(🐨)のを忘れたよ(🏿)うに見える。そこ(👟)ここに、低い、(👴)片羽(🤭)のよ(🛑)うな、(🍆)病(🏂)気(😳)らしい灌木か(⏱)んぼくが、伸(🦍)びようとして伸びず(✳)にいる。

えろげ 評価》相关搜索



Copyright © 2008-2025