現在の場所 表紙 日本 《えろげ 評価》

えろげ 評価4.0

タイプ:萝莉少女 2025 240

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日本《えろげ 評価》1行目ライン



えろげ 評価あらすじ

「や(🍄)あ(🔉)、道江さんじゃありませんか。」「H・S」では、新たに採(🥁)用(yòng )する職(🈚)工(gōng )は必ず現に(🛳)勤務している職(zhí )工(🎁)の親(😃)や兄弟か……でな(❌)ければ(🙆)な(🎹)らなかった。専務は工場の一大家族主義化(📕)を考(kǎo )えていた。――然しその本当の意味(🚵)は、どの職(💨)工もお互(🚱)いが勝(⚫)手なこと(🖕)が出来ないように(⛄)、眼に見えない「責任(🛬)上(shàng )の連繋(jì )(🌌)れんけ(😟)い」を作って置(📙)くことにあ(🎱)った。それは更に、賃銀(🌆)雇傭という冷た(⏮)い物(wù )(🏪)質的(de )関係以外(wài )(🍫)に、会社のその一家に対する(🦑)「恩恵」とも見れた。然し何(🤠)よりストライキ除けになるのだった。で、今(jīn )(🥩)合理化の政(🏃)策を施行しようと(🎻)している場合(🏌)、これが役立(lì )つことになるわけだ(👰)った。

「お母さ(✴)ん、もう少しお休(xiū )みなさい。ま(👑)だ起(qǐ )きるには早(zǎo )うござん(🕗)す」

『御話、(🌖)御話(🔢)――』

 と言いながら(🕝)、(🌙)四条(tiáo )通へ抜けると、薄暗い小路へはいって行った(😫)。崩れ掛ったお(🐊)寺(👕)の壁に凭れてほ(📿)の暗い電灯の(⛲)光に浮かぬ顔を照らして客待ちし(🥓)ている(🏾)車(chē )夫がいたり、酔っぱらいが反吐を吐きながら電柱(zhù )により掛っ(🕑)ていた(🥘)り(😁)する京極裏(🏌)の小(♋)路(lù )(✊)を(🍂)突(⚽)き当って、「正宗ホー(⛸)ル」へは(🍱)いっ(🌙)た。

 岸本は硝子(zǐ )戸(😂)ガ(🥁)ラスどに近(jìn )く(🥀)行った。往(⛳)来の方へ向いた二(èr )階(jiē )の欄てすりのところから狭い町を眺めた。白い障子のは(🎃)まった幾(📬)つかの窓が向い側の町家の階上うえにも階下(👛)したにも(🦌)あった。その窓々には、(🔝)岸本の(❄)家(jiā )(🐦)で部屋の(🔥)壁(bì )を塗りかえてさえ、「お嫁さんで(💏)もお迎えに成る(🤘)んですか」と噂うわさする(🔑)ような近所(👟)の人達(dá )(🌶)が住ん(🕧)でいた。いかな(🚗)る町内の秘密をも聞き泄も(🌷)らすまいとして(🙇)いるようなある商家のかみさんは大きな風呂敷(fū )包を背(🍭)負(🕕)って、買出しの(🎾)帰りらしく町を通った。

 ちょうど、お(🔸)民も妻籠つまごの生家(🐷)さとの方(fāng )(🚶)へ出かけてまだ帰(💓)っ(🐐)て(🍏)来(lái )ない時である。半(bàn )蔵のそば(🎴)へ来て祖(zǔ )(🌜)母たちと一緒(xù )に屏風の出来を(👞)い(🐵)ろいろに(👻)言(yán )って見るお(💸)粂も、もは(👚)や物に感じやすい娘ざか(🛴)りの年ごろに達している。彼女(nǚ )は、母よりも(🕥)父を多くうけついだ方で、その風俗なりなぞも嫁入り前(🙈)の若さとし(🏟)てはひどく地(🧡)味(🌎)づくり(🌧)であるが、襟(💙)えりのところには娘らしい紅梅の(👋)色をの(🎏)ぞかせ、それが(🐣)また彼女によく似(🍗)合(🏓)って(✡)見えた。彼女はまた、(🚰)こうした父の意匠(🅾)したものなぞにことの(🥡)ほかのおも(🛶)しろみを(💌)見(🛒)つける娘で(👮)、(🖱)これを父が書く時にも(🎽)、(👝)そ(❤)のそばに来て墨をすろうと言い、紙(zhǐ )にむか(💆)って筆を持った(🤼)父の手から彼(bǐ )女の目を放さ(🏡)なか(🎇)ったくらいだ。もと(💓)もと(🍝)この娘の幼い時分(fèn )から親(qīn )の取(🖼)りきめて置いた許嫁いいな(🕐)ずけを破約に導(🚓)いたのも(🕒)、一切(🕧)のも(🐫)のを根から覆(🐎)く(⚾)つ(🚖)がえすような時節の到来したためであり(♏)、これ(🍗)までど(👰)お(🔈)りの家と家との交(jiāo )際もおぼつかないからというのであって、旧ふ(🎱)るい約束(shù )事な(🐷)ぞは(🕔)大小と(⏺)な(🖊)く皆押(yā )(🐆)し流された。小さ(🖥)な(🛵)彼女の(🍨)生命いのちが言(yán )いあら(🀄)わしが(🚴)たい打撃をこ(🥟)う(🤬)むったのも、その(💘)時で(🕕)あ(🚼)っ(📱)た。でも、彼女は(🈯)そう(🚊)しおれてばか(♎)りいるわけ(💇)でもな(💊)い。祖母(🏙)のために(🔛)と父の造っ(❤)た屏風(fēng )(🕝)なぞ(🌅)が(👊)できて見ると(🍤)、(✊)彼女はその深傷ふ(➖)か(👌)での底からたち(🧖)直ろう(💢)として努める(🎍)もののごとく(🈺)平素の調(diào )子に帰って、娘らしい笑い声で父(fù )の心までも軽くさ(🈵)せ(📪)る。

 間もな(🚉)く(💌)三吉(💄)は新橋行の列(liè )車の(🌤)中(🕝)に入った。窓の外には、見送の(🛴)切符を握っ(🕖)た正(zhèng )太が立って、何もかも惨酷むごいほど身(shēn )に浸(🕜)しみるという(🙇)様子(🐍)をしていた。車掌は(🧕)飛(fēi )ん(😒)で(🍺)来て相図の笛を鳴(🚋)らした(♒)。正太は前の方へ曲(qǔ )こごみ気味(wèi )に(🏍)、叔(💙)父をよく見ようと(🔓)するような眼(🖊)付(fù )をした。三吉(😝)も窓(chuāng )のところ(🛏)に、濡ぬれ(🌀)雫しず(🛴)くに(🥀)成(🛶)った鶏のようにションボリ(🖇)立(🖇)って(🌰)いた。

「仕様がない(🚖)な(🔔)ア、こんなに遅くなって人(rén )の家(jiā )へ無暗むやみに入って来(🤐)て」

「わいは知らんぜ」安二郎(láng )はとぼけて見せ(📵)た。軽(😇)部が中学校の教員(yuán )になり(🕞)た(💼)がっていたことなども俄(é )か(❣)に想(🚿)い出されて、お君(jun1 )はすっ(🔶)かり体(tǐ )の力(lì )が抜けた。安二郎は豹(bào )(🚡)一に算盤を教(jiāo )え、いずれ奉(fèng )(🕞)公(🤑)に出すか高(gāo )利の勘定や集金に使う肚ら(📆)しかった。

・どちらがより(😨)よく伸(shēn )びているか

「いや、どうも突然伺(sì )うかがいまして。」(⭕)と、(✖)子爵は(🔣)如才(🕔)な(👕)く挨拶(zā )(📸)あいさつしながら先に立(🈚)って、(🕠)応接室に通った。

 あ(🐴)わや抜(🧗)き出そうとする。と床(📟)しい人(rén )香が(🎖)、はっ(💓)と襲(xí )って、

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A (♓)肌合いの相違(💎)と(🛣)いうものは仕方の(🖱)ないも(📌)ので、東京生(🅰)れの作(🧓)家の中には(📺)島崎藤(🚴)村を毛嫌(⬆)いする(🚆)人が少く(🛴)な(☝)か(🤢)ったよ(🐓)うに思う。私(🐳)の知っているのでは、荷(🚺)風(🎋)かふ(🍸)う(🐍)、(🎤)芥川、辰(🐀)野隆たつのゆたか氏など皆そうである。漱石も(📒)露骨(📇)な書き方(🏼)はして(🐙)いない(🍛)が(🛡)、相当に(🍛)藤村を嫌って(🥢)いた(🛂)ら(😩)しい(😴)ことは「春」の批評をした言葉のはしはしに窺うかがう(💎)こと(✴)が出来る。最(🥒)もアケスケに(😴)藤村を罵の(🌤)のし(🐲)っ(📿)たのは芥川で(🏧)、めったにああいう(🏞)悪口を書か(🧐)ない男が書いたの(🧢)だから、よほど(🖕)嫌い(🤴)だったに(🔺)違いない(🐀)。書いたの(🤛)は一度だけ(🌵)で(🍱)あるが、口(🏚)では始終(💮)藤村をやッつけ(🌠)ていて(💆)、私など何度(🛢)聞か(🔽)された(✋)か知れない(🕶)。そう(🐼)いう私(🚎)も、芥川(🍈)のように正面切っては(🛥)書かな(👫)かったが、遠廻しにチ(🕙)クリチクリ書い(🐡)た(🔭)覚え(🈶)は数回ある。作(🔈)家同士というも(😰)のは妙に嗅(👣)覚きゅう(💩)かくが働(🚨)くも(🦐)ので、藤村も(🍠)私(💻)が嫌っていることを嗅かぎ(🎽)つけており、(🎽)多少気にし(🤱)てい(🏚)た(🌍)ように思う。そして藤(📘)村(🛰)が(👣)気にして(🏻)いるらしいことも、私の方(☝)にちゃんと分っていた。しかし藤村にはまた熱狂的な(💠)ファンがあって(🚝)、私の旧友の(🕝)中でも大(🏖)貫晶川(🕥)おおぬきしょうせんなどは(🥕)藤(🈁)村を見る(🏗)こと神(📹)の如くであった(🈂)。彼は私と同じく東京一中の出身(♐)であ(🔩)るが、(🍒)生れ(🌲)は多摩川の向う川岸の溝み(👘)ぞノ口くちあたりであ(🖲)るから、東京人とはいえないのであ(♿)る。正宗白鳥(👹)ま(🏢)さ(🧐)むねはく(🍟)ちょ(📲)う氏は私の藤村嫌いのことを多分知(🐛)って(🦐)いて、(🍐)故(🆑)意に私(📨)に聞かせたのでは(👟)ない(🆑)かと思うが、数年(🈂)前熱海の翠光園で相(😇)会し(🖇)た時、今(📳)読み返(💵)して(🛐)みると藤村の作品に一番(💂)打(🐭)たれるといっておられ(😲)た。
A「こ(👙)の絵の女は(🙆)お前なのだ。こ(🆘)の女(🔌)の血がお前の体に交っ(⭕)て居る筈(🖋)だ」

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