現在の場所 表紙 日本 《えろげ 評価》

えろげ 評価4.0

タイプ:萝莉少女 2025 240

主演:

監督:

日本《えろげ 評価》1行目ライン



えろげ 評価あらすじ

「やあ、道江さん(🗣)じゃありませんか。」「H(🗑)・(🚁)S」(🚿)では、(🌷)新たに採(cǎi )用する職(zhí )工は(🥗)必ず現に勤務している(🛶)職(zhí )工(🈳)の親や兄弟(dì )か……でなければな(🐉)ら(🥡)なか(⛰)った。専務は工(gōng )場の一大家(🎢)族主義(🕒)化を考えていた。――然しその本当の意味(👭)は(🎅)、どの(💁)職工(📝)も(📉)お互いが勝(🎲)手なことが出来(lái )ないように、眼に(🆕)見えない「(🍎)責任上の(⤴)連(lián )繋れんけ(🐅)い」を作(zuò )っ(💆)て置くことにあっ(👿)た。それは更に、賃銀雇傭という冷たい物(wù )質的(de )関係以外(wài )に、会社のそ(🛥)の一家に対(duì )する(🍡)「恩(ēn )恵(huì )(✳)」とも見れた。然(rán )(🐧)し何よりスト(🚏)ライキ除(🥩)けにな(🕓)るの(🌻)だ(💍)った。で、(🤾)今合理化の(🏵)政策(cè )を施行(háng )しようとしている(🌦)場合、これが役立(🚊)つことになるわけ(✍)だ(⏪)った。

「お母さん、(🦗)もう少しお休(🐼)みなさい。まだ(🔉)起(💶)きるには早うご(🔯)ざんす」

『御(💤)話、御話―(🌗)―』

 と言(📂)いながら、四条通へ(⬅)抜(bá )けると、薄暗(💩)い小路へはい(👹)って行った。崩れ掛ったお寺の壁(🍢)に凭(píng )れてほの暗い(👎)電灯の光(guāng )に浮かぬ顔(yá )を照らして客待ちし(🎳)てい(☝)る車夫がいたり、酔っぱらいが反吐(tǔ )を吐(🌱)き(🥅)なが(➕)ら電(diàn )柱によ(➕)り掛ってい(👵)たりする(🚾)京(⬜)極(🎥)裏の小路を突き当って、「正(zhèng )宗ホール」(🚌)へは(🤬)いった。

 岸本(běn )は(🔦)硝子戸ガ(🍦)ラスどに近く行った。往来(🍒)の方へ向いた二(èr )(🐘)階(jiē )の欄(lán )てすり(🤚)のところから狭い町を眺めた。白(💊)い(🍶)障(zhàng )子(zǐ )のはまった幾(💰)つかの窓が向い側の(🛐)町(dīng )家(jiā )の階上うえ(🛃)にも階下し(🌥)たにもあった。その窓々には、岸本(🎺)の家(jiā )で部屋の壁(bì )を塗(tú )りか(🙀)えてさえ、「お嫁(jià )さんでもお迎(⏹)えに成るんで(🧦)すか」と噂うわ(🌏)さ(📆)する(🥄)ような(🎻)近所の人達が住(zhù )んで(💫)いた。い(👹)かなる町内(🌥)の(🖋)秘密をも聞き泄(xiè )も(📖)らすまいとしているようなある商家のかみさんは大(😯)きな風(fēng )呂(lǚ )敷包(bāo )を背負って(🐰)、買出し(🐉)の帰りら(🔓)しく町を通(tōng )った。

 ちょうど、お民も妻籠つまごの生家(jiā )(🛐)さと(🈳)の方へ出(chū )かけてまだ(🏤)帰って来な(📭)い時である(⏹)。半蔵(zāng )のそばへ来(🍞)て祖母たち(🕜)と一(yī )緒に屏風の出来をいろいろに言って見るお(🏰)粂も、(🐃)もはや物に感(gǎn )じやすい(😃)娘ざかりの年(🎵)ごろに達している(🔰)。彼(bǐ )女は(🍑)、母よりも父を(🍨)多く(💑)うけついだ方で、その風俗なりなぞも嫁(jià )入り前の若(ruò )さ(🏎)と(🛡)し(🐠)ては(🚄)ひどく地味づくりで(♿)あ(💾)るが、襟えりのと(🍻)ころには娘(niáng )(📸)らし(😉)い紅梅の色をのぞかせ、(🤯)それがまた彼女によ(🍣)く似合って見え(⛩)た。彼女(👖)はま(🎬)た、こうした父(🔅)の意(yì )(⏯)匠(jiàng )したものなぞにこ(😗)との(🦏)ほかのおもしろみを(❗)見つ(🔠)ける娘で、こ(🔸)れを父が書く時にも、そ(🕑)のそばに来て(🌩)墨(mò )(🌅)をすろうと言い、紙(🈳)にむかって筆を持った父の手(shǒu )から彼女の目を放さ(💧)なかっ(⛸)たくらいだ。もともとこ(❓)の娘の幼い時分(🤢)から親の取り(♟)きめて置い(⤵)た許嫁いいなずけを破約に導(dǎo )い(➡)たのも、(👴)一切(qiē )のもの(📪)を根から覆(fù )くつがえすような時節(🍺)の到来したためであり、これまでどおりの家と(🐫)家(🦔)との交際(👳)もおぼつかないからというのであっ(🔴)て(🔮)、旧(🎀)ふるい約束事なぞは大(🏈)小となく皆押し流された(👾)。小さな彼女(🤮)の生(shēng )命い(🙇)のちが言いあらわしがたい打撃(🕓)をこう(🧦)むったのも、その時で(🚙)あ(🚱)っ(🍻)た。でも、彼(☝)女はそ(🗻)う(🐺)し(📬)おれてばかりいるわけでもない。祖母のため(😷)にと父(fù )の造った屏風なぞができ(🍯)て見ると(🧡)、彼(🚥)女はそ(🚪)の深傷ふ(👛)かでの底からたち直ろ(🏮)うとして努めるもののごとく平素(sù )の調(🥏)子(zǐ )に帰って、娘らしい笑(xiào )い声(shēng )(🈂)で父(fù )の心までも(✖)軽くさ(🍋)せる。

 間(jiān )もな(🍼)く三(📡)吉は新(🏕)橋(qiáo )行の列車の中に入った(👝)。窓(🌉)の(🐓)外(📱)には、見送の切(qiē )符(fú )を(💷)握った正太(⬛)が立(lì )って、何も(🏛)かも惨酷むごいほど身に浸しみるという様子をし(💋)ていた。車(🔂)掌(zhǎng )は飛ん(🔷)で来て相図の笛を鳴(💴)らした。正太(📃)は前の方へ曲(qǔ )こごみ気味(📖)に、叔父をよ(🤺)く見ようとす(👡)るような眼付(🙍)をした(❣)。三吉も窓(🐺)のとこ(🤞)ろに、濡ぬれ雫しずくに成っ(🥏)た鶏のようにション(🥃)ボリ立っていた。

「仕(💛)様がないな(🐻)ア、こんなに遅くなって人(rén )の家(jiā )へ無(wú )暗む(🍚)やみに入って来て」(🍙)

「わいは知(👗)らんぜ」安(ān )二郎はとぼ(🚈)けて見(🕞)せた。軽部(bù )が中学(xué )校の教員になりたが(🌡)っていたことなども俄かに想い(🌖)出されて、お君はすっかり体の(🍸)力(🧟)が抜けた。安(💢)二郎は豹一に算盤を教(🥄)え、いず(🙄)れ奉公に出すか高(gāo )(✝)利の(⛩)勘定(dìng )や集金(🎼)に使う肚(dù )ら(🌴)しかっ(⏰)た(🐍)。

・ど(🐚)ち(💶)らがより(🍮)よく伸びているか

「(🐲)いや、どうも突然(🐩)伺(sì )(👑)う(🍼)かが(🥚)いまして。」と、子爵は如才なく挨(🥌)拶あいさつしながら先(❣)に(🌇)立って(📃)、(🤠)応接室に(💽)通った(🐾)。

 (🍋)あわ(👲)や抜き出そうとする(🏮)。と床しい人香が、(🐯)はっ(🍦)と襲って、

ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろげ 評価》関連作品

《えろげ 評価》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろげ 評価》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/vodplay/6-1-1.html
Q2《えろげ 評価》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優は
Q3《えろげ 評価》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろげ 評価》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろげ 評価》評価:
A と私はひと(🦂)り(🗨)ごとのよう(😥)に(🥉)呟つぶやき、やっと(⛄)窓(🕠)のカアテンに触っ(🐈)て(㊗)、そ(🗂)れを排(🏇)し(🏁)て窓を少しあけ、流水の音をたてた。
A「小(😟)母さん、小母(🛹)さん、小母さんは泣(🎖)いてい(🎺)るんですね。小(🆔)母さんの頬(🚬)ぺた(⏸)に(🎛)光ってい(⌚)るの(🚿)は涙では(🎖)ありませんか」
A 父は酒と煙草と(📃)おいし(🅱)い(💩)副(🚲)食物のた(👴)めに、いつもお金に(💩)窮(🗨)して、そ(🥔)れこそ、あちこち(🐞)、あちこ(💉)ち(🛺)の出版(🚾)社から、ひど(👴)い(📢)借金(🥚)をしてし(🔉)まって、い(🚖)きおい家庭は貧寒、母の(🤩)財布には、せ(🌚)い(🔽)ぜい百円(🏔)紙幣(🔳)三、四(😶)枚、とい(🔦)うのが、全くいつわりの無い実状なのである。
A (🥅)諸君はま(🏖)たそう(💵)云う大きな建物の、(📳)奥の奥(🏄)の部屋(📑)へ(🍥)行くと、(🌒)も(💁)う全く外の光りが届か(🆎)なくなった暗がりの(💉)中にある金襖や金屏風(🚚)が、幾(🤬)間(🐏)を隔てた遠い/\(👭)庭の明り(👅)の穂先を捉え(🧑)て、ぽ(😢)うっと夢のよ(🤬)うに照り返してい(🏪)るの(🛷)を見たこと(💓)はないか(🤫)。その(🍿)照り返しは、(📶)夕暮れの(🛥)地平(🌯)線のよう(🥈)に、(🏳)あたりの(🏥)闇(🕛)へ実(🍧)に弱々しい金(👥)色(🍔)の明(💏)り(🐭)を投げているのであるが、私は黄金と云(💴)うものがあれほ(📢)ど沈痛な美しさを(🐧)見せる時はないと(📃)思う。そして、その前を通り過ぎな(🌷)がら幾度も振り(🍸)返って見直す(💖)ことがあ(🌫)るが、正面から側(🛶)面の方へ(🏟)歩を移すに随(😯)って、金地の紙の表面がゆ(🙌)っくりと大きく底光(🎏)りする(⛄)。決してちら/\と忙がし(🤵)い瞬(🚫)きを(🌰)せ(🤥)ず(🚟)、巨(🔬)人(🎽)が顔色を変える(🎩)ように、(🛹)きらり、と、長い間を(📼)置いて光る。時とす(⛔)ると、たった(👥)今(🉑)ま(🏛)で眠った(🗞)よ(🛩)うな鈍い反射を(🚊)してい(👩)た(🌍)梨地の金が、側(🔊)面(🤳)へ廻(😴)ると、燃え(🍑)上るように耀やいて(🏫)い(🥢)るのを(🐚)発(🚋)見して、こ(🔌)んなに暗い所でどうして(🥣)これ(❌)だ(♊)けの光線を集めることが出来(💍)たのかと、不思議に思う(🧠)。それ(🕦)で私(👼)に(🕟)は(🤪)昔の人(🕦)が黄金を佛の(🌆)像(✴)に塗ったり、貴人の起居す(🚟)る(⛵)部屋(😋)の四壁(🕹)へ張(💩)ったりした意味が(😑)、始め(👾)て(💡)頷けるのである。現代の人は(🚟)明るい家(🧀)に住んで(✏)いる(👹)ので、こ(🚤)う云う(🐆)黄金の美しさを知ら(🤭)ない(🙍)。が(🦍)、(🐡)暗い家に住んでいた昔の人は、その(🏖)美しい色に魅せられたばか(🕙)りでなく(🦔)、(🏄)か(🌭)ねて実用的価(😡)値をも知っていた(⌚)のであろう(🧠)。なぜなら光線の乏(🏾)しい(🙋)屋(🛐)内で(♈)は、あれが(🏌)レフレ(🧟)クターの役目をし(😷)たに違(❤)いないから(🐜)。つまり彼等(✌)は(🌭)た(🆎)ゞ贅沢に黄金の(🔖)箔や砂子を使っ(👶)た(🤕)のではなく、あれの反(📒)射を利用(🗑)して明りを(🗝)補ったので(🤕)あろ(🐯)う(🎓)。そ(🍖)うだとすると、銀や(❄)その他の(❇)金属(🙆)はじきに(🙇)光(🍖)沢が褪あせてしまうのに、長く耀やき(🌨)を失わないで室内の闇を照らす黄金(📘)と云う(🦍)ものが、異様に貴ばれたであろう(🙊)理由を(🚪)会得する(🤭)ことが出来る。私は(🉑)前に、蒔(🎢)絵と云うものは暗い所(💵)で見て貰(🎅)うように(🛫)作られ(🆎)ている(🔃)こと(🥣)を云ったが、こうしてみると、(🚊)啻ただに蒔絵(⏳)ばか(🏇)りではない、(💇)織物などでも(🎰)昔のものに金銀(♉)の糸がふんだんに使って(🍻)あるのは、同じ(❣)理(🕸)由に(🔊)基づく(🚈)ことが(💨)知れる(🐞)。僧侶(🚥)が纏う金襴の袈(🐓)裟けさなどは、そ(❔)の最もいゝ(🈷)例(🌱)ではない(🔚)か。今日町中まちなかにあ(💱)る(🥚)多(💇)くの寺院は大概本堂を大衆向きに明るく(🈺)し(🏗)て(🗺)あ(🥞)る(🚢)から(🌻)、あゝ云(😶)う場(🎣)所では徒らに(➗)ケバケバしいばかりで、どんな人柄な(😁)高僧が着ていても有難味を感じ(⚾)るこ(❌)とはめったにない(🐧)が、由緒あるお寺(💸)の古式に則った(🖋)佛事に列席(🖖)し(🤲)て(🍯)み(🍭)ると、皺しわだら(🚈)けな老僧の皮(🔽)膚と(🐯)、佛前の燈明の明滅(🐣)と、あ(✅)の金襴の地質とが、いかに(🗳)よく調和し、(🛥)いかに(🔉)荘厳味を増している(🌵)か(🍬)が分るのであって、それと云う(😰)のも、蒔絵の場合(🔇)と同じように、派手な織り模様(🍧)の大部分を闇(🌦)が隠し(🔩)てしま(🅾)い(🎣)、たゞ(🗄)金銀の糸がと(🎈)き/″\少しず(💜)つ光るようになるからである(📉)。そ(🐗)れか(🤼)ら、(🔜)これは私一人だけの感じであるか(🔷)も知(🐒)れ(🏴)ないが、(🛢)およ(🔰)そ日(🍙)本(🤛)人(🤥)の皮膚(⏪)に能(🍩)衣裳(🙂)ほど映(👳)り(🎵)のい(🍠)ゝものはないと思う。云うまでもな(👱)くあの衣裳(⏯)には随(🛅)分絢爛(🏰)な(🚂)ものが多く、金(💏)銀が豊富に(🌥)使(🚱)ってあ(👼)り、しかもそれを(🚀)着て出る能役者は、歌舞伎俳優のよ(📣)うにお(😅)白粉(😿)を(🐤)塗ってはいないのである(✉)が、日(📙)本人(🌝)特有の赧あ(🤮)かみがかった褐色(🍕)の肌、或は黄色味をふく(〰)んだ(🧞)象牙色(🦕)の地顔があ(🛂)んなに魅力を発揮する(✨)時は(😡)ないの(🍵)であっ(🚼)て、私は(☕)いつも能を見に行く度(📙)毎に(🛐)感心(🕙)する。金銀(💖)の織り出しや(😔)刺繍(⬜)のあ(🔵)る袿うちきの(🔧)類もよく似合うが、濃い緑色や柿(🚜)色(😻)の素襖(👊)、水干、(✈)狩衣の類(🌔)、白無(🎈)地の小袖、大口(⛅)等(😹)も(🚓)実によく似(🐑)合う(🚪)。たま(🍨)/\それ(🤬)が美少年の能役者だ(🍫)と、肌理きめのこまかい(🗺)、若々しい照り(🚛)を(🙌)持った頬の色(🖼)つや(🌆)などがそのため(🌹)にひとしお引き(🚵)立(🌁)てられ(📨)て、女(🦑)の肌とは自ら(🎤)違った蠱惑こわくを含ん(🚂)でいるように見(🎷)え、な(✡)る(🛂)ほど(😞)昔の大名(🚙)が寵童の容(🤟)色に(🛣)溺れたと云うのは此(🏸)処(👈)のことだ(🤙)な(🖕)と(🧘)、(😶)合点が行(📦)く。歌舞伎(🥧)の方でも時代(🏣)物(🏺)や所作事の衣裳の華美なこと(📯)は能楽のそれ(📙)に劣らないし、性(🚝)的魅力の点にかけては(🐣)この(⏯)方が(⚪)遙かに能楽以(🐵)上とされているけれども、両方をたび/\見馴れて来ると、事実は(🍀)そ(🐝)れの反対であるこ(😎)とに気(👶)が(🐳)付く(🍶)であろう。ちょっと(🍭)見(🏧)た時は(📖)歌舞伎の方がエ(🈁)ロティ(📥)ックでもあり、綺麗でもあるのに論は(👦)ないが、(🏔)昔(👞)は(😅)とにか(⬜)く、(🕕)西洋流の(⚓)照明(🎳)を使うようにな(🎲)った今日の舞台で(🗣)は、あの派手な色(🦕)彩がやゝともすると俗悪に陥り、見飽きが(👃)する。衣裳もそうな(🚀)ら、化粧(🙌)と(🌽)てもそうであっ(👑)て、仮(🎛)に美(💾)しいとし(🔈)てからが、それ(📳)が何処までも作(🐔)っ(🛃)た顔(👡)であってみれば、生地(🐦)の美(👶)しさの(😎)ような実感が伴わ(🚅)な(😎)い(🍈)。然るに能楽の俳優は、顔(🧢)も(🚰)、襟も(♐)、手も、生地のまゝで登場する(🛸)。されば眉目のなまめかし(🈯)さ(💔)はその人本来(🍔)のものであって(⬛)、(🥋)毫も(🕗)われ/\の眼を(🛰)欺いているので(🤽)はない。故に能役者の場合は(😁)女形(💏)や二枚目(💹)の素顔に接し(👲)て(🈳)お座(🌕)がさめ(🌑)たと云(🥩)うよう(😆)なこ(🔬)とは有り得ない(🔩)。たゞわれ(🖇)/\の感じることは、われ/(👺)\と同じ(💵)色(🐬)の皮膚を持った彼等(🐎)が一見(🈲)似合(🧙)いそう(😯)にもない武家(🎒)時代の派手な衣裳を着(🌥)けた時に(🌼)如何にその(🍘)容(👚)色が水際立っ(🐞)て見えるかと云う一事であ(⏮)る。かつて私は、「皇(🐣)帝(🏷)」の能(🎁)で楊貴妃に扮した金剛(🏳)巌氏を見たことがあったが、袖口から覗い(😋)ているその手(🧤)の美しか(👵)ったことを今(♌)も忘れない。私(📛)は彼の(👋)手を見ながら、しば/\(📍)膝の上に(🈯)置いた自分の手を省みた。そして彼の手が(🌀)そんな(🍎)に(🎢)も美しく(🎐)見える(🚿)のは(🤩)、(🔄)手頸から指先に至る微妙な掌てのひらの動かし方、独(⛅)特の技巧を罩(🏇)こめた(♏)指のさばきにも因る(💧)のであろうが(🐈)、(🍰)それにし(🐧)て(🔉)も、(📱)その皮膚の色の、(👁)内部からぽう(🔌)っと明(🍖)り(🚖)が射して(🐶)い(🍪)るよ(🍞)うな光沢は(👾)、何処から来るのかと訝(🚲)し(🚤)みに打たれた。何(🤱)となれば(🚶)、それは何処まで(📽)も普通の日本人の手で(🎳)あって、現に私が(😴)膝の上に(🏞)つ(🥋)いている手と、肌の色つやに何の(🖕)違(📩)っ(🕸)た(😮)と(🐓)ころもない。私は再(😾)び三たび舞台の上(🗡)の(💩)金剛氏の手と自分の手(⛑)とを見(🐸)較べたが、いくら見較(📌)べても同じ手である。だが不思(🚆)議にも、(😫)そ(🔷)の同じ手(🛷)が舞台にあっては妖しいまでに美(➰)しく(👱)見(🤖)え、自分の膝の上にあっては只(📢)の平凡な手(🧘)に見える。かくの如きこ(🈺)とは(😍)ひとり金剛巌氏(➿)の場合のみではない。能(⛴)においては、(🏋)衣裳(⬆)の(📽)外へ露(🈸)あら(📜)われる肉体はほんの(🌸)僅(🕒)かな部分(😱)であって、顔と、襟くびと、手頸から指の先までに過ぎ(🔀)ず、楊貴妃のよう(🆖)に面を附けている時は(👟)顔さえ(🔠)隠れてしまうのであるが、(🐛)それでいて(🏊)その僅かな部(👉)分の色つやが(🕧)異様(🌆)に(😶)印象的にな(🤨)る(😌)。金剛氏は特に(🥁)そうで(📣)あ(👡)ったけれ(🍒)ど(😬)も、大概の役(🙃)者(📔)の手が、(📷)何の奇もない当りまえの日本人(🏙)の(🥫)手が、現代の服装(😜)をしていては気が付かれない魅惑を発揮(🐶)してわ(🥝)れ/\に(🕙)驚異の(📒)眼(🍊)を見張らせる。繰(🕒)り返して(🎂)云うが、それは決して(⏩)美少年や美男子(👭)の(🚭)役者に限るのではない(🛁)。たと(♟)えば、日(⚽)常わ(🕝)れ/\は(🙅)普通(🥃)の男(💛)子(❇)の唇に惹き付けられることなど(🗼)は有り得ないが、能の舞(🛂)台で(🎳)は、あの黝くろず(🌴)んだ赤みと、しめり気を持った肌が、口(🎤)紅をさ(🚓)した(👯)婦人のそ(🙈)れ以(😾)上に肉(🔍)感的なねばっこさを(🏙)帯(🚊)びる。これは(🙅)役(🔤)者(🕑)が謡(💆)い(🎇)をうたうために(🖕)始(🤾)終唇を唾液で濡(🔟)らす故でもあろうが、(🏔)しか(💉)しそのせ(👮)いばかりとは思えな(🔡)い(🏬)。ま(🐎)た子方の(🌍)俳優の(🗳)頬が紅(🛠)潮(🎸)を呈しているのが、そ(👡)の(👄)赤さ(📈)が、実に鮮や(🍇)かに引き(🈷)立っ(🤟)て見(💼)える。私の経験では緑系(🔢)統の(🐬)地色(💔)の衣(🍡)裳(💽)を着けた時に最も多(🐛)くそう見えるので、色の白(🈵)い(🌉)子(🙈)方なら勿論であるが、(🎖)実を云(🤼)うと色の(🍍)黒い子方の方(🕓)が、却(🏕)ってそ(🧢)の赤味の特色が眼立(💝)つ。それはなぜ(🦖)か(💧)と云う(🧔)と(🕸)、色白(🌥)な児では白と(🏜)赤との(🔵)対照があまり刻明である結(🥛)果(📦)、能衣裳(🈶)の暗く沈んだ色調には少(👫)し(🐀)効果が強過(🏏)ぎるが、(🌜)色(🐙)の黒い児(👷)の暗褐色(🥨)の頬(🌩)であると、(👍)赤がそれほど際立た(🐶)な(👤)いで(🖨)、衣裳と顔とが互に照りはえる(🤔)。渋い緑(📱)と、渋(🦐)い茶と、二つ(🔬)の間(🎈)色が映り合って、黄色人種の肌(🏮)が(🌲)いかにもその所を得、(🤑)今更のように人目を(🦀)惹く。私は色の調(🤲)和(🙈)が(🍇)作り出すか(🧓)くの如き美(🆒)が他にあるを知(👼)らないが、もし能楽が歌舞伎のように近代の照明を用いたとしたら、(👥)それらの(🔇)美感は悉くどぎつい光線の(📩)た(🎑)めに(🍾)飛び散(💇)っ(🔒)てしまうであ(🚗)ろう。さ(🛷)ればその(💽)舞台を昔ながら(❗)の(🤢)暗さに任してあ(🍠)るのは(🍰)、必然の約束に従っている(🥡)訳であって、建物なども古け(🎅)れ(🏣)ば古い程い(👻)ゝ。床が(😏)自然の(🥎)つやを帯び(🤱)て柱や(🎓)鏡板などが黒光(💝)りに光り、(🆖)梁(🏭)から(👲)軒(🤕)先(📁)の闇が大き(👨)な吊(🖐)り鐘を伏せ(🌯)たよ(😋)うに役者の頭上へ蔽いかぶさっている舞台、そういう場所(🎊)が最も適(💓)してい(🐿)る(💆)の(😅)であっ(❔)て、(🚾)そ(🏛)の点から云え(💢)ば近(⛩)頃(🎪)能楽が朝日会館や公会(🌦)堂へ進(🥦)出す(⛹)る(✝)のは、結構な(📗)ことに(🧡)違いないけ(📥)れども、そのほんと(🏺)うの持ち味は(👒)半分以(🛡)上失われ(🐻)ている(✝)と思われる。
A「(💤)あた(🐁)しは雌犬よ」
Aと、(🍴)彼女は鼻先で(⛄)笑って(♍)、

えろげ 評価》相关搜索



Copyright © 2008-2025