彼は、乳(rǔ )母(👉)の(🤰)お浜におりおり手紙を(👱)書くことを忘れな(🔺)かった。お墓詣りをした時には、葉書ぐらい(🎃)はきまって出した(🔶)。また、(🚝)綴方(fāng )の時間(🐂)に「地下に眠(🈵)る母(mǔ )」を書いて出した(😑)のを後悔してい(🛋)たにもかかわらず、お(🐀)浜(bāng )には、三重圏のついたそ(🍚)の綴方をそ(🐨)のまま送ってやり、教室で先生(🈸)に朗(lǎng )読しても(🏿)らったことまで書(shū )きそえて(🕔)やった。 彼は、学校(xiào )の帰りに道(dào )草を食ったり、(💋)一(yī )人で遊びに出(🧡)たりすることはほとんどしなくなった(🚸)。遊びに出るにしても、それ(🐲)は(🌈)大(dà )(🏅)てい(🐂)従(🏬)兄弟(dì )たちに(🎡)誘(🚞)い(🥄)出される(😨)場合に限ら(🥋)れていた。そして、そうした(🚉)場合(hé )でも、彼(🅱)は必ず病(🚁)室(🌐)にい(🔴)るお祖(zǔ )母さ(🔡)んの許(xǔ )しを得(🧘)てからにす(🚃)るの(👭)であった。で、あ(🛴)とで(🎬)は、(🐬)従兄弟たちも、次(🐘)第(🦍)に(💜)彼(bǐ )を(✅)特別扱いにする(🔲)ようにな(💌)り、彼(🐶)を誘(💜)い(📻)出すのを遠(🔨)慮したり(🥂)、(⛔)忘(😎)れたりすることが多(duō )くな(🏳)った。
「(🌺)泉ち(🥘)ゃん、じ(📥)ゃんけんしようよ――」
「青木さんと云(yún )(📠)う方(fāng )、一緒にいらっしゃるのじゃないの?」
後あとは笑談のように笑いながら、
「そう(⚽)だ! 『たけく(🏁)らべ』と(🚃)『(👇)金色夜叉(🆗)やし(🚿)ゃ』とを比べて(⛑)見ると、ど(🛡)ちらが通(tōng )俗(sú )(📉)小(xiǎo )(✍)説で、ど(🕊)ちらが芸(💨)術小説(shuì )だか、ハッキ(🈚)リと分りますね。渥(⚓)美(♎)あつみさんの御意見じゃ、『金色夜(yè )叉』より(😺)も(👥)六七年も早く書かれ(🈳)た『たけくらべ』の方が、もっと早く通(♟)俗小説になって(🔞)いる筈(kuò )(👨)はずだ(🗓)が、我々が今読(〽)んでも『たけくらべ』は(🔵)通俗(⛎)小説(shuì )じゃありません(➗)ね(📽)。決(jué )してありません(😇)ね。」
「おい、おい、君、その扇(shàn )は、(🎏)今日買つたばかりだよ、どう(📄)かお手やはらかに(📎)願(yuàn )ひます、」
「町に来るの、いやなんかい。」
「はい。は(🦗)い。さあ(🐷)こ(🎀)れから(🎬)行って復(fù )た(🚗)芸(yún )者を揚げるんだ。六(🤸)区(qū )へでも行か(🔔)ず(😲)か」
……(🈂)源吉は、お芳が話(huà )して行つたこ(🤵)と(🌟)を聞きながら、逆に憎惡をも(👂)つて、そん(🌍)な(💎)ことで、まだまだ足りないぞ(🗯)! と思つてゐた。今までのお芳に對するどんな(🎑)氣持もフツ飛んでしまつてゐた。
――ナカマデ(⏳)……。
(🧑)と言(yán )つて聞かせる(🥞)ばかり(⏺)でな(🌮)く、どうかするとそれを亭主の居る前でも言つた。
神(🌒)前へのお初穂(🍬)はつほ、(➡)供(gòng )米(🕹)くまい、その他(tā )(🐄)、(🖇)着(😼)が(💵)えの清(🏔)潔な(🤨)行衣ぎょういなぞを持って、半蔵(🌐)は勝重(chóng )と(🌒)一緒に里宮の方へ歩いた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 04:02:07収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025