その時に(💛)なっ(😶)て見ると、太(🍍)郎(láng )は(🎭)すで(🧒)に郷(xiāng )里のほうの(🆒)新(🐦)しい農家(⬆)に落ちついて、(🍠)その年(nián )の耕作のし(🎉)たくを(🌿)始めか(🐼)けていたし、次郎はゆっ(🦉)くり構えながら、持(🚎)って生まれた画家の気質を延(📻)ば(👘)そうとしていた。三郎はまた三郎で、出足の早(🌮)い(🥟)友(yǒu )だち仲間と(🔃)一緒(🐊)に、新派の美術の方(fāng )面から、都会のプロレタリア(💫)の道(dào )を踏(tà(🐆) )も(😞)うとしてい(💺)た(🎢)。三人が三人、思い思(🚋)いの(👎)方向(xiàng )を執(zhí )って、同じ時代(dà(🛳)i )を歩も(📌)うとしていた(🤷)。末子は、と(🆚)見ると、これもすでに学(🐹)校の第(dì(🧣) )三学(🚶)年を終わりか(🙎)けて、日(💠)ごろ(🕕)好(hǎo )き(🛴)な裁縫や手芸なぞに残(🥣)る(🚳)一(yī )学年の生おい先を競おう(🔺)としていた(😲)。この四(sì )人(rén )の(🍕)兄妹(🏕)き(🏂)ょうだい(🌯)に、どう(🚃)金(🧘)を分(🗽)け(😠)たも(🕕)のかということになる(🐊)と、私はその(🐷)分(📀)(fèn )け(🧡)方(fāng )に(🧐)迷った。
五(🙉)八 お別わ(🛷)かれ
『ト(🥂)ン/\ハタリ、トンハタリ(⭐)。』
画布(🍦)はま(⛸)だかわ(🤡)かない。新し(🏔)い絵(🙌)の具はぬ(🔟)れたように(😔)光る。そこから発散する油(yóu )の香においも(☝)私には楽(💁)(lè(🆑) )しかった。次郎は私(sī )のそばに(😖)いて、(🎽)しばら(🥁)くほかの事を忘れたように、じっと自分(🚉)の(🏪)画(🏴)え(🐮)に見(jià(🔏)n )入(rù )っていた。
『二(èr )人(😅)(rén )ふたりとも東(dōng )京とう(🤩)きやう(🚋)へ修(👾)業(🎑)(yè )しうげふに行ゆ(🔬)くんだよ(🏜)。』
『わたし(🍐)も(👩)一ひとつ金米糖こんぺ(💸)いたうでも頂いた(🧒)ゞいて、皆みなさ(🥔)んのお供(gòng )ともをしたいも(♈)の(👱)です。御(🗽)覽(lǎ(✅)n )ごらん(🤩)の通と(💛)ほ(🔨)り、わた(💞)しはこの棧橋(😎)かけはしの(🍆)番人ば(🕎)んに(👜)んでし(🔺)て、皆(🚼)み(🛸)なさん(🐑)のお供ともをし(📧)たいにも、こ(🌃)ゝを(🥟)置おいては行(🚱)ゆ(🍯)かれません。まあ、この山や(📭)まの中なかの土(🚾)(tǔ )産話(💷)みやげばな(💃)しに、そ(🍾)こにあ(🕌)る古ふるい石い(〰)しでもよ(🐺)く見みて行(🥓)(háng )いつて下くださ(🗜)い(🏞)。これ(⛏)から(⛱)東京とうきやう(📛)へお出いで(🦄)に(🌞)なりました(🎢)ら、その石いしに發句(🧤)ほつ(⏰)くが(🥋)一つ彫(diāo )ほつ(🙁)てあ(😩)つたとお話はなし下(🕍)ください。その發(fā(🏗) )句ほ(🚼)つくをつくつたのは昔む(🐌)かし[#(🥛)ル(🏁)ビの(💨)「(🤨)む(🈁)かし」は底(🎇)本(bě(👉)n )では「むか」]の芭蕉翁ば(🌎)せををう(🔅)といふ人(rén )だとお話はなし下(🤟)ください。』(👝)
「冗談だよ。と(👧)うさんがふざけて言(yán )った(👑)ん(✌)だ(♋)よ。そん(😁)なこと(♏)は、(👗)どうでもいい(🌭)じ(📲)ゃ(💤)ない(🍹)か。どんなものを(🧙)造(zào )り出(chū )そうと(🐿)、お前たちの勝手だからね。」
と(🙏)言ってみせ(📃)た(😨)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025