(今に、(🔚)僕だっ(😖)て、……(🎎))
「よし行(há(🌅)ng )こう(🥪)。し(🦂)かし、僕らがバックする話(huà )は秘密だぜ。うっかりしゃべらん(🎀)ようにしてく(🏗)れ。」
だが聰(🏠)明な読者ならば(🌲)、彼のそうした行為の(✨)裏(🤫)に、(🛩)いつも一(➡)脈(🔝)の(🌟)哀愁あ(🕝)いしゅうが流(🔓)れ(👶)て(😥)いたことを決(jué )し(🤖)て見逃がさなかったはず(👯)だ。実(shí )際、哀愁は、次(🏌)郎に(🎱)とって、過去十(♍)五年間、(📆)切っても切れ(🌰)ない道(💶)づれであったとも(🍔)言えるので(🤣)ある(😒)。彼(👴)の負(🕣)けぎら(🍖)い、彼(bǐ(🗓) )の虚(xū )偽きょ(🉑)ぎ、彼の反(💬)抗心(🤰)と(📜)闘争心、およそそうした、(🎑)一(🧔)見(jiàn )哀愁(🔕)と(📦)は極めて縁遠いように思われるも(📗)ののすべてが、実(🧛)は哀(☝)愁のやむにやまれぬ表(😍)現であ(🏞)り、自然が彼に教えた(😦)哀(āi )愁(chóu )から(🚠)の逃路だったので(🤔)ある。そし(🐵)て(🈁)、も(🦇)し(👦)「(😤)自(👲)然の(📅)叡(❣)(ruì )智(🍾)え(🎉)いち」というものが疑えな(💼)いも(🐬)のだとする(⭐)ならば、(👤)次(cì )郎(lá(📽)ng )の心がそろそろ(😹)と(🤴)詩(🥩)にひかれてい(🛣)った(🌱)という(🌋)こと(🎐)は、必(🙁)ず(🚀)しも不(bú )似合なこと(🔎)では(♏)なかったであ(💠)ろ(⏲)う(🅱)。というのは、何(hé(🌿) )人も自己(jǐ )の真(zhē(💤)n )実を表現(🆑)(xiàn )して(🏕)み(🏟)たいという欲(yù )望(wàng )をいく(📥)ぶん(🐣)かは(🤽)持っ(💀)ている(☝)し、(🖥)そして、(🎇)哀(āi )愁の偽りの(👭)ない(🤺)表現には、詩こ(🆔)そ最(🎯)(zuì )もふさ(💿)わしいも(👐)のだからである。
「(👤)ある(📨)と(🍷)も(🍞)。われわれはもっと堂(táng )々たる(🍻)ところ(🎺)を見(jiàn )せてやるさ。少くとも、狐(🅿)の奴みたいな、(🌁)へまはやらんよ。あいつ、自分(♍)からわなに飛びこんだようなものだ(🧑)からね。」
次(🤖)郎は(🐊)大沢には答えないで、恭(🏜)一の(📶)方を見た。そして、
(今に、僕だって、(🍷)……)
次(🐸)郎(láng )は、(❔)あっ(📂)けにとられたような顔(yá )をし(💦)て、大沢(🍻)を見つめた(㊙)。
それから恭一の方を(♊)見(jià(🦇)n )て、
だが、彼の詩につ(🦗)い(📺)て、これ以上の(💫)こ(💄)とを語(yǔ )るの(🕝)は、今はその時(🥀)期ではない。何し(😠)ろ、彼はまだ、歌一(🥤)首(🥌)作るにも、指(💻)(zhǐ )を折って字(👪)数を数(shù )えてみなければならない程度(dù )の幼(👶)い詩(shī )人(ré(🈵)n )だった(♈)し、(🚊)それに、恭一の(🧙)詩(🧞)に対(😇)し(😠)てあ(🍱)る(🚻)妬ましさ(👣)を感じていたとし(💛)ても、彼の身辺には、詩(shī )以上に(🤭)切(🚿)実(shí )な問題がまだ(🤬)たくさん残さ(😓)れていたからで(🅿)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025