「その方(🚬)は天誅(zhū )てんちゅうに連れて行くか(🌛)ら、(🌬)そう心得るがい(📚)い(🍼)。」
「その(🔮)方は天誅(❗)てんちゅうに連(lián )れて(🏻)行くから、そう(🦓)心得る(😪)が(💠)いい。」(😀)
「(💉)お父とっさん、(💸)そのこと(🤖)なら、落合の宿でも分け(🛡)て引き受け(🤕)ると(🎶)言(📄)っていま(🧥)す。」と半蔵が言(👇)う。
(🎹)清内路を経て、馬(🕯)籠、中津川へ。浪士らの行路は(🌋)そ(💰)の時(🐘)変更(gèng )せ(💍)らるることに(🤢)決し(♑)た。
御使(shǐ )番お(🔇)つかいば(🌝)んは早馬で(🔦)城へ注進(jìn )に(🚢)行くと(🎉)言(yá(🕕)n )って、馬上か(🔳)らその言(yán )葉(yè )を残(💲)(cán )した。あとの人数にも早速さっそく出張(🍳)(zhāng )す(😨)る(💚)よ(👛)うにその言伝(yún )こ(🕥)と(🥣)づ(👣)てを御使番(fān )に頼んで置い(🛎)て、物頭もまた(🔦)乗馬で種々さまざまな打ち(😒)合(hé )わせに急(jí )いだ。遠い山々は隠れて見えない(💓)ほどの大降(jiàng )り(🔙)で、(🤖)人も馬も(🥞)ぬれながら峠の(🎢)上(🕕)を(🧚)往いったり来(🍼)たりした。
にわ(🌱)かに宿内(nèi )の光景(🗄)も(🌩)変わり(📧)つつあった。千余人からの浪(⏲)士(🏳)(shì )の(👁)同(⏬)勢が梨子野峠(⛳)なしのとうげを登(dēng )って(🔮)来ることが知れ(⚾)ると、在方(🌎)ざ(😣)いかた(🙎)へ逃(táo )げ(🏻)去(🌲)(qù )る(📚)ものがあ(😧)る(🥩)。諸道(🤧)具を土蔵に入れ(🐟)るもの(🍅)があ(🎵)る。大切な帳面や腰の物を(☝)長持に(🐀)入れ、青(🗳)(qīng )野(yě )という方(💁)まで運ぶものがある。
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