「あると(🤙)も。われわれは(😦)もっと(🖨)堂々(🔷)たると(🔽)ころを見せて(🈳)やるさ。少(🧡)(shǎo )くとも(🔅)、(😭)狐の(🎰)奴みた(🆖)いな、へまはやらんよ。あいつ、自(zì )分か(🏨)らわなに飛びこんだよ(🍍)うなものだからね。」
「うむ(🔆)、小さ(🤾)い時(shí )か(👬)ら乱暴だったよ。しか(⏫)し、この頃はそう(🚧)でも(🌹)なかった(🕧)んだが(♏)…(🐤)…(🐭)」(🙊)
恭(gōng )一は、唇のへ(🥕)んを神経(🔼)的にふ(📛)るわせな(🥃)がらも、きっ(💨)ぱりと答えた。
「ふむ、(🔽)生意気そ(😳)う(⛸)だ。」
「ようし、わかった。」
だが(🙉)聰明な(⚓)読者(zhě(🎶) )ならば、彼(🏓)のそうした行為(wéi )の裏(😪)(lǐ )に、いつも(🚮)一(yī )脈(🏅)の(🐒)哀愁あいしゅう(👈)が(🍂)流(liú )れていた(🚃)ことを(💿)決して見逃(📳)(táo )が(🚴)さなかったはず(🚹)だ。実際、哀(āi )愁は(🤸)、次(cì )郎にと(❔)って、過(✂)去十(shí )五年間、(💴)切っ(🔵)て(🚳)も切れな(🦐)い道づれであったと(🌒)も言(yán )える(🔻)のである。彼(📎)の負けぎらい、彼(🐼)の(👽)虚偽(wěi )きょぎ、彼の(🕌)反抗心と闘争(💪)心(🚄)、(🕔)お(🌔)よそそうした、一(yī )見哀(āi )愁(✍)と(🆙)は極めて縁遠(yuǎn )いように思われる(🕊)もののす(⛄)べてが、(🏴)実は哀(🙄)愁のやむ(🌉)に(🤐)や(🕝)まれぬ表現であり、自然(rán )が彼に教(jiāo )えた(🌛)哀愁か(🌚)らの逃路だっ(📎)たのであ(🌓)る。そし(💊)て、もし(🌥)「自然(🌑)の叡智えいち」と(📦)いうものが疑えないものだとするならば、次(cì )郎の心が(🈹)そろそ(🚍)ろと詩(shī(🛅) )にひか(✌)れ(🗿)てい(👩)ったということは、必(bì )ずしも不似(⬛)合なこと(💶)ではなか(🎁)ったであろう(🐁)。という(❤)の(🤡)は、何人も自(zì )己の真(zhēn )実を表(biǎo )現し(📐)てみたいという欲望(🏔)を(🖼)い(🐔)く(🎋)ぶんか(🗽)は(📬)持っ(🎷)て(🗂)いる(⭐)し、そして、哀愁の偽りの(🐠)ない表現(🤙)に(🌾)は、詩(📑)(shī )こそ(💵)最もふさ(⛺)わ(💛)しいも(🔮)のだから(🥩)である。
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