だが(🥞)聰(⏭)明な(💞)読(🌖)者ならば、彼(🌚)の(❌)そうした行為(wé(🤜)i )の裏に、いつも(⛵)一(👦)脈(😷)の哀愁(chóu )あ(🅰)いしゅうが流(🎤)れてい(🤫)た(👅)ことを決(🗝)して(💉)見逃がさなかったはずだ。実際、哀(😨)愁は、次郎にとって、過去十五年(🆘)(niá(🏥)n )間(📓)、切(qiē )っても切れ(🍔)ない道(📲)(dào )づれであ(🛒)っ(⭐)たとも言え(🍙)るのである。彼の(📱)負(🛡)けぎらい、(🥈)彼の虚偽(🌆)き(❎)ょぎ(🔋)、彼の(🕛)反(fǎn )抗(kàng )心と闘争心、およそそうした、一(yī )見(jiàn )哀愁とは極(🙎)めて縁(🖥)(yuán )遠いよう(😍)に(🥊)思われるもののすべてが(👠)、実は哀愁の(👴)やむ(😩)に(🌥)やまれぬ(🦑)表(📍)現であ(🏐)り、自然が彼に教(jiāo )え(😲)た哀愁から(🎡)の逃路(🌗)(lù )だった(🕓)のである。そして、もし「自然の叡(ruì )智(zhì(🍝) )えいち」と(😏)いうもの(🖖)が疑(yí )えないものだとするならば、次(🌉)郎の心(📚)がそ(🐰)ろそろと詩(shī )にひか(🖥)れてい(🥅)ったと(🌡)い(🤓)うことは、必ずしも不似(🐝)合なこと(🍜)で(🔜)はなかったで(📦)あろう。とい(💕)うのは、(🎓)何(💸)人も自(zì )己の(🛎)真実(shí )を表現してみ(⌚)たいという欲(yù )望をいくぶ(⏭)んかは持っているし、(🥐)そ(🍈)し(🚛)て、哀愁(chóu )の偽りの(💸)ない表現には、詩こそ最(zuì(🗣) )もふさ(🎷)わしいもの(📗)だからであ(🎼)る。
大沢が立ちかけると、次(cì )郎(🐒)がだ(⛄)しぬ(💳)け(😌)に恭(gō(🕝)ng )一に(🍈)言(yán )った。
次郎は怒った(🆗)よう(⤵)な調(🏄)子だった。
「新(🛰)入(😾)生の(☔)ためばかりではあ(🅱)りません。五(🥑)年(💊)生(shē(🤢)ng )は(📄)、ちっとも校長先生の教(💴)えを守って(🔓)ないです。あんな五(wǔ )年生は、僕、(🔪)学(xué )校(🐄)のため(🌼)にならないと(🧤)思うんです(🅾)。」
「そ(🗂)の(🥛)新(xī(🕗)n )入生、よっぽど(😑)す(🛣)ば(🌲)しこい奴だな。」
「あたりまえ(🕰)じゃないか。」
俊亮(🚁)は、次(🆔)郎が学(xué )校から帰ってくると(🗣)、待ちかねていた(🏥)ように、(🏖)彼(🌉)にその葉書(〽)を見せた(🔖)。そ(🥍)して、久(🍜)方ぶり(⌚)に彼の頭を(💤)かるくぽ(🔻)んとたたいた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025