静(🚴)坐のあとは(🌙)遥(yáo )拝(bài )ようはいだ(👹)った。――こ(📨)れは皇大神宮(👣)こうた(☔)いじんぐうと皇(🍨)(huáng )居(jū )こ(🤴)うき(🛑)ょに対(duì )する儀礼(🍯)ぎれ(🔔)いで、その当(dāng )時は、極(jí )左き(⛔)ょ(🃏)く(🗃)さ分子や一部の(🐧)キ(💪)リス(🗂)ト教(🐠)徒以(🌋)外の全国民によって当然な(⏺)国民儀礼と認(🆑)められ、(🍽)集団(tuán )行事に(🐴)おいてそれを欠くこ(🖲)とは(🎁)、国民常識に反(🌧)す(🤬)るものとさえ考え(👂)られ(🎂)ていたの(🦔)である。
「い(✖)や、そうではあ(📯)るま(🏡)い。世(🗒)の常の心では、ああはつけ(🗜)るものではない。わしの耳に(♓)は、そのまま(🤝)仏界ぶつ(👡)かいの妙音みょうおんともきこえたの(🛠)じゃ(🏜)。鐘をつ(🎸)くなら、あのよ(🌽)うにつきた(📀)いものじ(🛒)ゃのう。何も遠慮えんりょす(🥥)ることはない。みん(📓)なの(🧑)心得にも(🆎)なることじゃ。かく(🎭)さず、そ(🧠)な(📒)たの気持ちをきかせ(⏪)てはくれまいか。」
しかし、かれにとって(👓)い(🍻)っ(🐇)そう不(bú )安に感(gǎn )じられ(🔣)たの(👿)は、今朝(🏒)の板(bǎn )木(mù )の(🐦)打ちかたについて、大(🈺)河無門がぬれぎぬを着せられているこ(🌥)とで(🐆)あった(😁)。
「田川(🌠)はどうだい。」
「やはり強(🎮)(qiáng )制が必(bì )要だというの(🚑)かね。それじゃあ話(🍘)はまた逆(🐸)もどりだ。」
つきあたり(⏱)に(🤝)、大便所がこれも七(qī )つほどな(🛣)ら(🍈)んでいる。その(🛥)うちの、右はじの一つだけが戸が開(🧘)い(🐾)て(🔮)おり(🏨)、その少(💢)(shǎo )し(🥪)手前の、た(🖤)たき(🥤)の上(shàng )に、(💴)水をはっ(🙈)たバケ(🚂)ツが一つ置いて(🌌)あるのが見(➿)(jià(🌬)n )えた。戸の開(🍗)いた(👅)便所の(📭)内(nèi )側は、電燈の光を斜(🚊)ななめにうけ(🔐)てい(📫)るので、よ(⬛)くは見(➡)えない。しかし(💹)、(🏮)だれか(👥)中(zhōng )で掃(sǎo )除(💎)をして(💨)い(😔)る(🛁)こ(🍨)と(🚀)だ(🚭)けはたしかだ(😲)っ(🕍)た。六人の室員のうち、飯島(dǎ(🤛)o )は入り(👸)口に(📛)立っ(🕙)ており、両が(🔯)わの小便所(🌇)に(🕊)二人ずつ働いているの(🎵)だから、(📲)あ(🍔)との一(🌗)人(🦆)は(🏰)大河にきま(🌴)っ(🐱)ている。次(cì(🦃) )郎は、そう思っ(✏)て(😰)、(🐶)すぐ(🐢)声をかけようとした。しかし、なぜ(✝)か思いとまった。そして、入(rù )り口(kǒ(🤺)u )の(🏫)横の板(⬆)壁(🕸)(bì )いたかべ(🍺)にかけてあった便所用の雑(zá(🆕) )巾(㊙)を一枚(méi )とり、そ(😢)れをたたきの(🔐)上の(🍙)バケツの(🏄)水(shuǐ(🚫) )に(🌴)ひ(🏍)たして、しぼったあと、大(dà )河のは(🍺)いってい(🚵)る(🐖)のとは反(fǎ(🔷)n )対のはじ(🥘)の大便(bià(🏞)n )所の戸を(🎊)あけ(🌗)、中にはいっ(🤦)た。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025