人妻 と の セックス

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-28 12:02:00

フェラ 動画《人妻 と の セックス》2行目ライン



人妻 と の セックスあらすじ

 と在から奉(🌙)公に来ていた下女も、そこへ末の子供を抱いて(🙆)来(🔑)て見せた。厚着をさせてあ(🕷)る頃で(💂)、お繁(🔧)は未(😪)(wèi )だ(🔀)匍(pú )はいも(💶)しなかったが(➖)、(🏫)チョチチョ(👔)チ位は出来た。漸く首のすわりも(🚲)シッ(🚚)カリし(👌)て来(🗑)た(🕉)。家の内での愛(🆗)嬌者あいきょうものに成っている。

 その晩(wǎn )、お(👔)房(🖍)やお菊は寐(🚀)ねる前(🔝)に三吉の側へ来(👉)て(💟)戯(hū )れた。

「ああ(🦈)、お前(🐰)が一号(hào )で、(👚)菊(jú )ちゃ(🧥)んが二号(🌵)だ。父(fù )さ(🏯)んが(🈺)呼んだら、(🌔)返(fǎn )事をするんだよ――そら(😽)、や(🈵)るぜ」

「貴方は遣る気で(🍦)も、私は遣(🦆)り(⏮)ま(🚃)せん――そん(🦆)なこ(🗃)と(🏊)が(🐙)出来(lái )るか出来(lái )ないか考えてみ(🙀)て下さい(👲)――」(👇)

「叔父さ(🎉)ん(💬)は?」

 長い労作の後で、三吉(💄)も(🈹)疲れてい(📻)た。不(bú(🐯) )思議(🛍)(yì )に(⛷)も彼(🍭)は休息すること(🦕)が出(🏪)(chū )来(🎹)な(🚅)か(🏎)っ(🎵)た。唯ただ(🥨)疲労(láo )に抵抗す(⏺)るよ(🏣)うな眼(😚)付(🛵)をし(♏)ながら、甥おいと一(yī )緒に庭(🏂)(tíng )へ向い(🕠)た部(🐸)(bù )屋へ上(shàng )った。

「その決心は容易で(🥄)なか(📻)ったろうネ(😌)」(🗞)

 苦笑(xiào )にがわ(🎛)らいしたお種の頬(➕)ほお(📨)には、涙が流れて来(lái )た。その(😹)時彼女は(✅)達雄(🤳)が若(ruò )い時(shí )に(⏪)秀(🗒)(xiù )才(🌁)と謳うた(☕)われたことや、国(🤵)を出(🔂)(chū )て夫が遊学する間(jiā(🕥)n )彼(📸)(bǐ )女(😶)は家を預っ(🍷)たことや、その頃か(🐑)ら(👬)最早夫(📜)(fū )の病気の始ま(😥)った(🍩)ことなどを弟(🔮)に語り聞(🦐)せた。

「一(👰)(yī )号(hào )」

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《人妻 と の セックス》関連作品

《人妻 と の セックス》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《人妻 と の セックス》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/To3J0q3dAO2-1-1.html
Q2《人妻 と の セックス》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優ははしこいち(波止侯一)
Q3《人妻 と の セックス》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《人妻 と の セックス》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《人妻 と の セックス》評価:
A こ(🎋)こまで書(🔣)いて来(🦀)て、かの(🎢)罪深き芸術家は(🔒)、筆を(📩)投(💬)じて(🗯)しま(📥)いました。女房の(🕹)遺書(💍)の、強烈な言(💽)葉(👪)を、ひとつひとつ(㊙)書(📽)き写している(🛹)間に、異様な恐(☕)怖に襲(🐕)われ(✍)た。背(🐌)骨を雷に撃(➖)たれたような気(🤭)が(❣)致し(🔣)ま(💀)した。実(💯)人生の、暴力(🏯)的な真(😯)剣(📒)さを、興覚(🚢)め(🌀)する程(🈸)に明確に見せつけ(🕒)られた(💽)の(🗺)であります。た(💛)かが女、(😴)と(🐅)多少は軽(🌁)蔑を以て接して来(🚀)た、あの女房が、こんなにも恐(🚣)ろしい、無(🎡)茶(📿)な(⛰)くらいの燃える祈念で生き(🔠)て(😼)いた(🚾)とは、思いも及(🤞)ば(😊)ぬ事でした。女性にとって、(😅)現世(🔌)の恋情が、こんなにも焼き焦げ(❓)る程(👩)ひ(〽)とすじ(👹)なものと(💷)は、とても(🔱)考えら(🌂)れぬ事で(🤯)し(🥞)た。命も要らぬ、神も要ら(🏭)ぬ、ただ、ひとりの男に対する恋情の(🦍)完成だけ(🚱)を(🤽)祈って、半狂(📪)乱で生きている女の(🍕)姿を、(🗝)彼は(💱)、いまはじめて明(🙉)瞭に知る事が出(📖)来た(🎵)の(🦇)でし(🧚)た。彼は、も(🎑)ともと女性軽蔑者でありました(🍙)。女性の浅間あさまし(🐽)さを知悉ちしつしているつも(🥥)りでありました。女性は男に愛撫されたくて生きている。称讃された(💓)く(😸)て生きて(🕉)いる。我利(⛩)我(👆)利。淫(🌋)蕩いんと(🕐)う。無智。虚栄。死ぬまで怪しい空想に身(🌆)悶みもだえしている。貪(⛴)慾どんよく。無思慮。ひとり(🏚)合(🏻)点。意識せぬ冷酷。無恥(⛑)厚(🏖)顔。吝嗇り(🍪)んしょく(🌘)。打算(⌛)。相手(😮)かまわぬ(🍃)媚態びたい。ばかな自惚うぬぼれ。その他、女性のあらゆ(♏)る悪(🍟)徳を心得て(🌆)いるつもりでいたの(📇)であり(✏)ます(🔁)。女で(🚙)無ければわからぬ気持(😲)、(😝)そんなものは在り(😨)得ない。ばかばかしい(🕤)。女(🏞)は、(🥗)決して神秘(🚷)でない。ちゃん(💦)とわかってい(💔)る。あれだ。猫だ。と此この芸(🤱)術家は、心(📩)の奥底に(🏀)、そのゆるが(⛳)ぬ断(🎯)定を蔵し(🎰)てい(🎣)て、表(⚾)面は素知らぬ振りしてわが女房にも、また(🗳)他の女にも、当らず触らず(💁)の愛想のいい(🐞)態度で接していまし(🐍)た。また、この不(💄)幸の芸術家は、(🏡)女の芸術家(🚶)というものを(⏪)さえ、てんで認めていま(📭)せんで(🐷)した(🎼)。当(✌)時の甘い批評家たちが、女の作(💹)家の二(✋)、三(🍬)の著書に就いて、女性特有の感覚、女で無(👃)ければ出来ぬ(🚐)表現、男には(🏛)とて(🐽)もわからぬ此(🥔)の(🌹)心理、な(📋)どと驚歎の(🕖)言辞を献上するのを見て、彼(🚈)はい(🦄)つ(🕛)で(✴)も内心、せせら笑って(🚢)居りました。みんな男(🥖)の真(🌂)似(❌)では(🐐)な(🏩)い(🕐)か。男の(🎌)作家た(🙈)ちが空想に拠よって創造した(🛁)女性を見て、女は、これこ(🙀)そ真の私た(🚟)ちの姿(🔥)だ、と愚かしく(🎩)夢中になっ(🎦)て(🔸)、そ(🍁)の(🦑)嘘の女性の型に、むり(🚶)やり自分を押(⤵)し込めようとするのだが、悲しい哉か(🛅)な、自分は胴が長すぎ(🍫)て、脚が(🐫)短い(🛁)。要(🐥)らない(🐊)脂肪が多過ぎる。それでも(👈)、自分は、ご存(👹)じ(🥖)無(🈁)い(🌍)。実に(😝)滑稽奇(👔)怪の形で(⏹)、しゃ(🉑)なりしゃなりと歩いている。男の作家(🚝)の創造し(💁)た女性は、所(📊)詮、その(🔖)作家の不思(🙍)議(🧝)な女装の姿で(🐟)ある。女では無いのだ。どこかに男の「精神」が在る。とこ(💖)ろが女は、(👴)かえってその不(🛰)自然な女装の姿に憧(👻)あこがれて、その毛臑けず(🏰)ね(🕸)の(🚖)女性の真似(🥂)をしてい(📙)る。滑稽の極で(🕯)ある。もともと女である(🍁)の(🎂)に、その姿態と声を(😚)捨て、わざわざ男(🕍)の(🍈)粗暴の(🤭)動(🕠)作を(💚)学び、(💨)その(🏩)太い音声、文章を(🕳)「勉強」(💯)いたし、さてそれ(🔫)から、男の「女(🌪)音」の(🍞)真似をして、「わたくし(🎾)は(🚗)女でご(🌟)ざいます。」(🎡)とわざと嗄しわがれた(🐟)声を作って言い出すのだから、実に、ど(🐗)うにも浅間しく複雑(😿)で、何が何だ(🌪)か、わからなくなるので(🔹)あ(🕥)る(💄)。女の癖に口(❎)鬚(🍴)く(🤮)ちひげを生(🕊)やし、それ(🌼)を(📐)ひ(🐞)ね(🤺)りながら(🤵)、(🍼)「そも(🕺)そも女というものは、」(🌔)と言い出すのだから、ややこしく、不潔(🛎)に濁っ(⭕)て、聞く方に(🔟)とっては、やり切(🐗)れ(🌘)ぬ。所謂いわ(🏥)ゆ(🌶)る、女特有の感覚は(👴)、(🧟)そこに(🚒)は何も無い。女で無け(🌟)れば出来ぬ表現も、何(✈)も無い(👑)。男(📲)には(🚚)と(🐁)てもわからぬ心理なぞは(🍻)勿論、(🔫)在る(🐛)わけは(🅱)無い。もと(🍄)も(🐪)と(🐮)男の真似(🐑)な(🔒)のだ。女は、(♌)やっぱり(🔱)駄目なものだ、と(😖)いうのが此(🤽)の中年の芸術家の動かぬ想念(🍣)であったのであります(🌜)。けれど(💔)も、(🏀)いま、(🌴)自身の女房の愚か(🔨)ではあるが、強烈のそ(🕵)れこそ火(🎯)を吐く(🐁)ほどの(🍟)恋の主張を、(🔼)一字一字書き(👬)写し(🐭)ているうちに、彼(🌮)は、これまで全(🛂)く知らずにいた女の心理を(🦕)、いや(🛡)、女(👯)の生理(🆎)、と言い直し(🕡)たほ(🤠)うがいいかも(🍱)知(📀)れぬくらいに(📔)、(🚝)なまぐさ(🏰)く、また可憐な(💱)一(🚙)筋の思いを、一(📝)糸纏ま(🏰)とわぬ素は(💪)だ(💧)かの姿で見てし(🍗)ま(🥜)ったような気がして来たのであります。知(🎼)らなか(🀄)った。女(🌁)とい(🔌)う(🚈)ものは、こんなに(🌩)も、せ(💙)っぱつまっ(🏎)た祈念を以て(🔎)生(🦎)きて(🦅)いるものなのか。愚(🎃)か(🔀)には違(🤹)い無いが、けれども、此の熱狂(✂)的に一直線の希求(🍿)には(🏤)、何か笑え(🔍)ない(💚)ものが在る(👽)。恐ろしいものが(🌖)在る(🐂)。女は玩具、ア(⏹)スパラガス、花園、そんな安(🔋)易なも(🐾)のでは無か(🗺)っ(📤)た。この愚直の(🤸)強(📟)さ(⏪)は、(😬)かえっ(🙈)て神と同列だ。人(👀)間でない(🛴)部分が在る、と彼(🦉)は、真実、驚(📧)倒し(👏)た。筆を(😈)投じて、ソ(💾)ファに寝ころび、彼は、女房とのこれ(🐔)迄の(🚤)生(🌆)活を(🤡)、ま(📐)た、決闘のいき(📞)さつを(🎆)、順序も無(👸)く(📠)ちらちら(🙌)思い返してみたので(💺)した。あ、(⏰)あ、(👚)といちいち合(🗄)点がゆく(🔟)のです。私は女房を道具(👧)と思(🆑)っていたが、女(👸)房(💷)にとっては、私は(🤯)道具(📭)で無かった(🤭)。生(🈲)きる目(🐧)あて(🚋)の全部であった、という事が、その時、その時の(🚯)女房の姿(👟)態、無(⏸)言の(🚘)行動ではっ(⏭)きりわかるような気がして来たので(⌚)あ(🏸)ります(🔥)。女は愚かだ。けれ(🚶)ども、な(🎣)んだか懸(🌡)命だ。とてもロマンスにならな(🏘)い程、むき出し(🏊)に懸命だ。女の真(🌵)実というものは、とても、これは小説になら(🤢)ぬ。書いてはならぬ。神への侮(🔫)辱だ(🌞)。なるほど(🌵)、女(🍢)の芸術家た(⭕)ちが、いちど男に変装して、それ(👈)か(👐)らま(💕)た女(🐖)に変装して、女(🧝)の振りを(🦗)す(⛴)る(🛍)、とい(🔴)うやや(🐉)こしい(🕥)手段を(⛑)採用す(🥧)るの(👅)も(🏵)、無(🌆)理もない(🍾)話だ。女(🐍)の、そのまま(🥟)の(👤)実体を、いつわら(🆎)ずぶちまけたら(🛴)、芸術も何も無(🤜)い、(🏎)愚かな懸命(💪)の虫一(🌪)匹だ。人は(👘)、(🍟)息を呑のんでそ(🆑)れ(🚸)を凝視(🚸)する(🥌)ばかりだ。愛も無い、(👨)歓び(🔄)も(🕊)無い、(🍼)た(🎦)だ(📪)しら(🆎)じらし(🎭)く、興覚(♍)める(🐊)ばかり(💍)だ(😁)。私はこの短篇小(🗯)説(💰)に(🔷)於いて、女(🌬)の実体を、あやまち無く(💦)活写しようと努めたが、もう止そう。ま(🎋)んまと私は、(🚓)失(📂)敗した。女の(💊)実体は、小(🕷)説にならぬ(🕺)。書いては、(🈲)いけない(📸)ものなのだ。いや、書くに忍びぬものが在る。止そ(🎚)う。この小(👂)説は、(😻)失敗(📧)だ。女(🚳)というものが、こ(🗺)ん(⛲)なにも愚(🔦)か(⛳)な、盲目の、それゆえに半狂(💦)乱の(👛)、あわれな生き物だとは知らなか(♓)った。まるっ(⏹)きり違(🕳)うもの(⬇)だ。女は、みんな、――いや、言うまい(😓)。あ(🥤)あ、真実とは、なんて興覚めなも(🍴)のだろう。男は、ふい(🥪)と死にたく(🥕)思いました(🌘)。なんの感激も(🌮)無しに立って、(🚉)「卓(🕛)に(🦈)向(👯)い、その(⛪)時たまたま記(🕜)憶に甦(🐋)って来た曾(🌴)遊そうゆうのス(🥐)コ(🎏)ッ(😗)トランドの風景(👊)を(🥙)偲(😌)し(🈯)のぶ詩を二三行書くともなく書(🍐)きとど(🎶)め、(🤵)新刊の書(🌟)物(🌜)の数頁を読む(🚗)ともなく読み終ると、『(🖐)いやに胸(👮)騒ぎが(🐦)するな』と呟つぶ(🛷)やきながら(⤵)、(🌤)小(🎤)机の抽斗ひきだし(🧓)から拳(👴)銃を取り出(🉑)した(🤷)が(💆)、(🙇)傍のソファに悠然(🧓)と腰を卸おろして(➕)から、胸に(🏻)銃(🖌)口を当てて引金を引いた。」之こ(🤶)れが、か(🔗)の悪徳の夫(🕧)の最後でありました(👒)、と(🎐)言えば、かのリイル・(🎃)アダ(😤)ン(💅)氏の有名(👕)なる短篇小説の結(🥞)末に(🔝)そっ(⛹)くりで、多(🍉)少はロマンチ(📖)ックな匂いも(🍟)発して来るのでありますが(🚾)、現実は、決して、(🈸)そ(🔪)んなに都合よ(🎗)く割り(🚇)切(🤰)れ(🍏)ず、此の興(🚇)覚めの(🌏)強(💱)力(🔑)な実体(🌙)を見た芸術家は立って(🏧)、ふらふら外へ(📽)出て(🐄)、そこら(🍀)を暫しばらく(🕙)散歩し、やがてまた家(🚌)へ帰り、部(🚱)屋を閉め切って、さてソファにご(🥪)ろり(🍜)と寝ころび、部屋の(🌡)隅の菖蒲しょうぶの花を、ぼんやり眺(👃)め(🚥)、また徐おも(✨)むろ(🛹)に立ち(🌽)上り菖蒲の鉢に水差(💇)しの水(🍳)をかけてやり、それ(🌋)から、いや、別に(🌟)変った事(🌼)も無く、翌(⚓)あくる(🎾)日も、その翌(💠)る日も、少くとも表面は(🕓)静(👄)かな作家の生活をつづけて(🐾)いった(💄)だけ(⏲)の(🚊)事でありました。失敗の短篇「(💰)女の決闘」をも(🏵)、平気を装って、(🌳)その後間も無く(😹)新聞(🥝)に発表しました。批(🎄)評家たち(😚)は(🦍)、その作品の構(💐)成の不備を指摘しながら(📓)も、その描写の(👚)生々し(🏸)さ(⏫)を、賞(✖)讃することを(🕘)忘れ(🚀)ませんで(⏮)した。ど(🍹)う(🕰)やら、佳作、という事に落ちついた様(🐣)子であ(⬆)りま(🔪)す。けれども(🏯)芸(⛪)術家は(🏒)、その批評にも(🤽)、まるで無関心のよ(🍓)うに、ぼんやりしていました。そ(😜)れか(🥅)ら、驚くべ(🥘)きことには、実(😡)にく(🥣)だらぬ通(🦃)俗小説ばかりを(✖)書くように(🤕)なりました。いちど、いやな恐るべ(💤)き実体を見(⏬)て(🤥)し(🍏)まった(🤢)芸(🔪)術家(🐳)は(🚽)、(🙃)それに拠っていよい(🏰)よ人生観察も深(🐹)くな(🏾)り、その(Ⓜ)作品も、(🥗)所謂(📴)いわゆる、底光(🛋)りして来るようにも思われますが、現実は、必ずし(👭)もそうでは(❤)無いらしく、(🅱)かえって(🛥)、(🔊)怒(🚙)りも、(🦁)憧(🏤)あこがれも(🌺)、歓(🧡)びも(🕝)失い、どうでも(⏪)いいという白(➕)痴の生きかたを選(🔅)ぶものら(🐮)し(🍼)く、この(🍓)芸(😪)術家(🖊)も(❗)、(🍭)あ(🚬)れ(🥗)以来というも(😜)のは、(👢)全く(🌍)、ふやけた浅(㊙)墓あさはかな通俗(🕟)小説ばか(🦍)りを書くよ(🚖)うにな(😧)りました。かつて(📊)世の批(🚿)評(💅)家たち(🕞)に最上(😴)級(🍂)の言葉で賞(👀)讃せられた、あの精(🍇)密(⏯)の描写(🏚)は、それ以後の小説の片(🆔)隅にさえ、(🌽)見つからぬ(🛬)ようになり(😄)ました。次第に(🎠)財産も殖(⏰)ふえ、体重も(🍁)以前(🍤)の倍ち(🎦)かくなって(🏄)、町内の人た(⛩)ち(💷)の尊敬も集り、(👼)知事、政治家(💹)、将軍とも互角の(🐤)交際をして(🛑)、(🦄)六(🙀)十八歳で大往生(💬)いたし(🈯)ました。その葬(🐷)儀(🍟)の華やかさは、(👚)五年のちまで(🥋)町内の人たちの語り草になり(❎)ました(⛔)。再び、妻はめと(📹)らなか(📒)ったのであります。
A「結局こ(🔹)いつ(💮)は、別れないで済む(🕴)ことにな(🐞)るんじ(⏱)ゃないかな」(⬜)
A (🙏)泣くような笑うよう(🌤)な不思議な(🌙)声を(🥤)挙(🎏)げて、若(🔫)い女のひとたちにも挨拶して(📣)、またもく(💚)るくるコ(⌚)マ(🤟)鼠ねず(🕕)みの如く接待の狂(🤱)奔がはじまりまして、私がお使いに(🎠)出さ(🐉)れて、奥さ(🔏)ま(😋)からあわてて財布(👐)さいふがわりに(🗜)渡された奥さ(👊)まの旅(❗)行用のハンドバッ(✈)グを、マーケットでひら(🕶)いてお金を出(🚁)そうとした時、奥(🌷)さ(💄)まの切符が、二つに(🥌)引き(⬜)裂か(🔔)れ(🙃)て(🚸)いるのを見(⛓)て驚(🙇)き、(⛑)これはも(🍙)うあの玄関で笹島先生と逢っ(🥉)たとたんに、(💖)奥さまが(🌽)、(📫)そっと引き裂い(❗)たのに違いないと(🎹)思ったら、奥さま(🕌)の底(🤑)知(🤪)れぬ優しさに呆然ぼう(💮)ぜんと(🆑)なると共に、人間(🍌)という(👒)ものは、他(🛴)の動物と何かまるでちがっ(🌽)た貴(🧘)とうといも(🏍)の(😚)を持っ(🥂)ていると(🔸)い(😇)う(📻)事を(😏)生(🚶)れて(🥢)はじめ(🕓)て知らされ(🥖)たよう(🍂)な気が(🛵)して、私も帯の間(🌠)から私の(📥)切符を取り(🏣)出し、そっと二つに(⛪)引(💾)き裂いて、そ(💕)のマ(😗)ーケッ(💀)トから、もっと何かごちそうを買っ(🌪)て帰ろうと(🈵)、さらにマーケットの中(🏞)を物色し(🔜)つづけたのでし(⏺)た。
A (🚪)五所川原駅には、(🍢)中(🐉)畑さんが迎えに(❇)来ていなかった。
Aやがて信一と私は巡査にな(🉑)って、沼の(😵)周囲や木立(🏞)の間を(🆎)縫(🤸)いな(🥘)が(🥩)ら盗賊の(🕖)仙吉を追(📭)い廻し(🚊)たが、(🌷)此方は二(🛺)人で(💠)も先方は年(👘)上だけに中々捕(🚺)まらない。漸くの事で西洋館の裏手の塀の(🎺)隅(👿)にある物置小屋(💥)まで追(🏮)い詰めた。
A………ケレ(🛤)ドアナタ(🙀)ノ決心ガ真ニ最後ノモ(🚃)ノデアルナラ、一(🏪)日モ早(📿)イ方ガヨクハナイデス(🐽)カ。実(😢)際此(🛂)処(🙍)ここマデ来テシマッテ(🥥)ハ(🥧)外ニ道ハナサ(📣)ソ(🦅)ウデス。僕ハツクヅク、斯(🥫)波しば(🐈)君モ我ガ(☕)儘ま(😶)ま(🏜)ダ(🎉)ガアナタモ我ガ儘(🧥)ダ、今日ノ事ハ二人ノ(🌤)我ガ儘ガ当然招イ(🏤)タ(Ⓜ)報(😿)イ(💾)ダト云ウ感ヲ深クシテ(😀)イマ(🕎)ス。アナ(㊗)タガ僕ニ泣キ言ヲ云ウ(🔣)ノハイイ、シカ(🚅)シ(🏐)ソノ泣キ(💭)言(🏭)ヲ、――(🍔)―(🏟)アナ(💧)タ自(😀)身(❗)ハ泣キ言ノ(♑)積リデハナイカモ知レナ(🎇)イガ(😑)、――(🛍)―何故僕ニ云ウ(✖)代リ(🦋)ニ夫ニ向ッテ云ワナイノカ、ソレガア(😲)ナ(😮)タ(🔇)ニ(🍢)出来ナイト云ウノハ(🆒)、世ニモ不幸ナ人ガアレバアルモノ(😹)ダト思ッテアナタノタメ(🛫)ニ(😉)一掬いっきくノ涙(🦎)ナキ(🐝)ヲ得(🎋)マ(💍)セン。事実(🎚)ソ(🅾)レ(🏦)ナラ夫(🕧)婦デ(♋)ハイラレナイ。「夫(⏱)ガ(😔)アマリ(⛓)自(🍸)由ヲ与(🥙)エテクレタノガ(🔔)恨メシイ」ト(🕸)カ、(🚔)「(🎑)阿曽ト云ウ人ヲ知ラナケレ(🖖)バ(🏸)ヨカッタ、知ッタ(🍯)ノヲ後悔シテイル」トカ、モ(🏛)シ(🍌)ソノ心持(🕜)ノ(🚩)幾分ヲデ(🍽)モアナタ(🍵)ガ直接斯波君ニ表白スル事ガ出来タラ、―(🗡)――夫婦ノ間(🔷)ニセメテソレダ(⛓)ケノ(⬇)素直サガ(🥊)アッタ(🏳)ラ、―――ト、(🤒)ソウ云ッタトコロ(😧)デ今更(🦊)愚痴ニ聞エマスカラ、最早ヤ何(💯)事モ申シマ(🌋)スマイ(🚽)。オ(🤢)手紙ノコトハ勿論斯波君ニハ(🏾)云イマセンカラ(🌚)安心シテイラ(👺)ッシャイ。徒いたずラ(🏑)ニ悲シミヲ増サ(🚩)セルニ過ギ(😷)ナ(♏)イノナラ(🐷)知ラセ(😿)ルノ(🛤)ハ無駄ナノダカラ。僕コウ見エテモ必ズ(⏩)シモ(🔏)木(👝)石(➕)漢ぼ(🚂)く(🐀)せ(👄)きかん(☔)ニ非ズ、芳(🎢)子ノコトナド思イ出シテ(🦏)感慨無量(✂)ナルモノアリ、唯何処マデモソ(⏪)ウ云(🚤)ウ(🚝)感情ヲ後ニ残シテ斯波ノ家ヲ(😱)去(🚶)ラナ(🐮)ケレバナラナ(💀)クナッタアナタノ不仕合ワセヲ(🔯)歎(⤵)クノミデス(🔛)。何卒なにとぞコノ上ハ新(🥚)シイ恋人ト幸福ナ家庭(🙁)ヲ持ッ(🍯)テ過去(🏎)ノ悲シミ(🍡)ヲ忘レ(🚉)ルヨウニ、ソ(💇)シテ再ビ同ジ(🤭)過チヲ繰リ返サヌ(🦑)ヨウニシテ下(👦)サイ。ソウスレ(🤙)バ斯波君ダ(🎟)ッテ「(🔭)気ガ楽ニナ(😤)ル」デハナイデス(🍥)カ。

人妻 と の セックス》相关搜索



Copyright © 2008-2025