Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《熟女 クンニ 体験 談》?
Q2《熟女 クンニ 体験 談》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はわかいけんざぶる(若居健三郎)
Q3《熟女 クンニ 体験 談》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《熟女 クンニ 体験 談》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《熟女 クンニ 体験 談》評価:
A貞(🤗)之助はこの(💓)二階へ上った時か(🥒)ら(🏇)、廊下に面した支那(🎺)間(💹)が(🥏)用意してあるのを見て、変(🚋)に思ってい(🦃)たので(🗑)あ(😎)るが、ボーイ(🆓)の(📣)聞き(🐾)違いだとすれば強あなが(🐨)ち夫人を責(💍)める訳に(🐬)は行かな(👉)いよう(🈂)なもの(💕)の、電話(⌚)に(🥔)出たのがそんな頼りない(📩)支那人の(⏮)ボーイであったのなら、何とかその上にも念の(💠)入(🤓)れ(🐓)方があったろうものを、畢竟ひっきょう(🆕)幸子に対す(🈹)る労(🍴)わりの心(🤰)が(😣)足りないところから(🥖)起ったのであるとし(🌙)か思えなかった。それに夫の陣場にして(⏲)も(🍜)、野村(👩)に(🈲)して(🕍)も、約束(🔉)が違ったことについては何の弁解も(🈶)しないで(🕔)、(🛥)頻しきりにこの場(🛸)所の(📇)眺望(🍷)ちょう(❓)ぼ(✒)うを褒(🚐)ほめてばかりいるの(🗼)であ(🚔)る(🦒)。
A大阪下り(⛵)と云う触れ(🌇)込(👼)みで、番附に大き(🎿)く名(🚀)を出している呂太(🅾)夫の「吃又どもまた(🈴)」が始ま(🌡)ったのは(🏢)十時(📖)過ぎだったが、それから(😢)間もなく見物(😏)席(👱)でえらい騒ぎが持ち上った。紺の詰(💉)め襟えりの服(❣)を着て五六人の(⛓)仲間と一(🗯)緒に車坐になって飲ん(🥓)でいた土方(🚌)の親分風の男が、い(🛌)きなり土間(🥡)に立ち上って桟敷の客に(🚓)「さあ来い」と云いながら喧嘩(🤸)けんかを(🔠)買(😅)って出(🏡)た(🎇)のである。なんでもそ(🐢)の前から、見(🌱)物席が大阪の(🔯)太(🕋)夫ということに(🏁)反感を持つらしい土地ッ児(❕)と、そうでな(👂)いも(🌫)の(😠)との(😤)二派に(🤣)分(🕊)れて弥次やじを飛ばしなが(😯)ら、大分おだ(🖖)や(🥝)か(😙)でない形(🏯)勢にな(🌱)っ(🗳)ていたところへ、一方(🎒)の桟敷から(📳)誰か(🌛)が何(🦎)か云(🐽)っ(📏)たのがその(🤘)親分の癪しゃくに(🦈)触っ(🌕)たものだ(🎬)と見え(😣)る。「さあ、野郎、出て来い」と今(😆)にも桟(🍥)敷へ飛びか(🚥)かろう(🥨)とする剣幕に、「ま(🔐)あ(🐽)ま(🔭)あ」と(🕐)いって仲間の者(🏫)が一度にみんな(💠)立(🤩)ち(⌚)上(🏖)って(🐝)そ(🏈)の男(🚍)をおさ(🔳)えつける。男はますます威(🚧)丈(⛹)高いたけだか(🐅)に、仁王立ちに(🥜)なって怒号(🏄)し(🦋)つづける。外の見物があの男をどうかしろと騒ぎ出(😿)す。お(🔺)かげで折角の真打ちの語り物がとうとう(💼)滅茶(🚻)々々(🦄)にされてしま(🔙)っ(🙍)た。
A 私は頭から、ひ(🕖)や(🥟)水をぶっ掛けられた(👩)よう(💖)な(🍢)気(🍗)がしました。
A「だけど顔だちは(🀄)そんなに悪か(🧟)ないじゃないか(🚚)。赤いもの(🤑)だ(🈚)の青い(🔇)ものだの(🌃)、あんな(🐞)にゴ(🤤)チャ(🐴)ゴ(🍜)チャ塗り立ててるから可笑お(🌳)か(🛌)しいんだよ」
Aその時(🔯)以(👇)来要は二人の関(🌕)係(💻)に文(⏹)字通り(🏦)「(😯)眼をつ(🔚)ぶっ(🥔)て(🐯)」しま(🚄)った。もう(🎸)これでいい、このまま(🔁)じっとしていれば(🚔)自分(🕓)の運命は(✌)ひ(🙌)と(🐹)りでにき(➡)まる。―――彼は流れに身をま(🔑)か(🐯)せて、事の成り行(🏔)きが(🏏)運んでくれ(🎭)るところまで、素(🖨)直に、(🏺)盲目に(💷)、くッついて行くように努め(🎦)る以外に、自(🈵)分(🎷)の意志を働かせようと(🈳)し(🏖)なかった。ただそう(😗)なっ(🛩)て(🥜)も(😗)な(🈹)お恐(🧗)ろしいの(💉)は(👲)試験時代の期間(📈)が過ぎて、い(🌌)よいよと(🔈)云う最後の(🕞)時が迫りつつ(💒)あるこ(😎)と(🔂)だった(⛏)。いかになだらかに、ずる(🍶)ずるべっ(🔀)たりに押し流(🍭)されて行こ(🌕)うとしても、一度は別(🥞)離の場面を(🏴)廻(👰)避することは(🛢)出来ない(🈸)。見わたしたとこ(🏌)ろ穏かなような船(🎈)路にも、或る一箇所(🍵)で(👚)暴風(🤹)帯をくぐらなければならないのであ(🏭)る。そこへ来た時は潰つぶって(🥧)い(💃)る眼をどうしても開けさせられるのである。そう云う予感は臆病な彼をますます一時逃れに(🔺)させ、(🙊)や(📍)り(🚟)っ放し(💐)にさせ、横着にさせ(🐅)る(🌒)結(🏋)果となった(⌚)。
A春(🔀)琴伝は続けて曰いわく、「されば両親(👵)も琴(⏲)女を視み(🚚)ること掌中しょうちゅうの(🅰)珠たまのごとく、五(🐱)人の兄妹達に超こ(😱)えて唯ひとりこの児こを寵愛ちょうあ(🧜)いしけるに、琴(⛎)女九歳の(👌)時不幸にして眼疾(🧓)がんしつを得、幾いくば(🕒)くもなくして(⏭)ついに全く(🦐)両眼の明を失いければ、(🗽)父母の(📸)悲歎ひたん大方ならず(🔚)、母は我が児の不(🔚)憫ふびんさに天を恨う(💙)らみ人を(⭕)憎にくみ(🍹)て(✴)一時狂きょうせるがごとくなりき(🧤)。春琴こ(🌵)れよ(🤫)り舞技を断念して専もっぱら(🚶)琴(🐕)三(🤨)絃さん(💵)げ(💟)んの稽古けいこを励はげみ、(✡)糸竹の道を(🙆)志す(🎓)に至りぬ」と。春(🐆)琴の眼疾という(👣)のは何であっ(🖱)たか明かでなく伝にもこ(🎃)れ以(🔆)上(🗣)の(❇)記載きさ(🔕)い(✨)がな(📃)いが(📘)後に検(🤞)校が人に語っ(🎌)てまことに喬木きょう(🤲)ぼくは(👩)風に(🍧)妬(📞)ねたまれるとやら、お師匠しし(🎹)ょうさまはご器量きりょ(📍)うや(🚇)芸能が(🖼)諸人(🎃)にすぐれておられたばかり(🌦)に一(🧡)生のうちに二度まで(🐳)も(😇)人の嫉ね(🌃)たみを(🧢)お受け(📅)なされたお師匠さまの御不運(🗻)は全くこの二度のご災難のお蔭かげじ(🤗)ゃと云(🏚)っ(🤳)たの(🕺)を思(🔄)い(🍪)合(🎊)わせれば、何かその間に事情が伏在ふくざいするようでもある(🥜)。検校(✊)はまたお師(🌼)匠さま(💥)のは(🌜)風眼であった(🚖)と(🍥)も云った。春琴女は甘あま(📚)やかされ(🕵)て育(🏺)ったために驕慢き(🚋)ょうまん(💹)なところはあった(👁)けれど(🏮)も言語動(🗄)作が愛嬌(🚾)あいきょうに富み目下の者への(🚱)思いや(⚪)りが深く加うるに至って花やかな陽気な性質であった(🏂)から、人あたりもよく兄弟仲も(🚹)睦むつま(😩)じく一(🌋)家(🐖)中の者に親(🚵)しまれ(🎰)たが一番末(🏂)の妹(🧓)に附いて(💬)いた乳母うばが両親の愛情の(🌠)偏頗へ(😻)んぱ(🤞)なのを憤(🤽)いきどおって(🎠)密(🛬)ひそかに琴女を憎(💱)んでいたとい(🌐)う(🤽)。風眼(🚤)というものは人も知るごと(🍾)く花柳病か(🔵)りゅうび(👋)ょ(🍷)うの黴菌ばいきんが眼の粘(🥤)膜ねんま(🏸)くを(❌)侵おかす時(💅)に(🧔)生ずるのであるから検校の意は、(🔠)けだしこ(🐚)の乳母がある手段をもって(🦄)彼女(🙂)を失明させ(👋)たことを諷ふうする(📛)のである。しかし確かな根拠(💂)こんきょがあっ(🎶)てそう思う(🚏)のか検校一人だけの想(🤲)像説であるの(🛵)か明瞭(♉)めいりょ(🛑)う(📆)でない。春琴女が後年(🚷)の(👣)烈はげしい気象を見(🌠)ればあ(📍)るいは(➡)そういう事実が性格に影響えいきょ(💹)うを及ぼした(🎀)のかとも猜さいせら(🕹)れなく(🦆)はないが(🏎)この事に限らず検校の説(⏯)には(👫)春琴女の不幸を歎なげ(👬)くあま(⛰)り(🕙)知らず識(🏤)し(😬)らず他人(🧤)を傷つけ(👄)呪のろうような(🦁)傾かたむき(🎀)があり(💈)に(🐷)わか(🍅)にことご(💙)とく(🏗)を(💼)信(🛸)ずる訳に行か(🗒)な(🉐)い乳母(👆)の一件(🤙)な(🈸)ど(😧)も(📉)恐らくは揣摩臆測し(🧝)まおくそく(👉)に過ぎな(🗜)いであろう。要するにこ(🔨)こではあえて(🍐)原因を(🐾)問わ(🥨)ずただ九歳(📊)の時(🕯)に(👘)盲目に(🙂)なったこ(🌇)とを記せば足りる。そして「これより舞技を断念して専ら琴三絃(🐮)の稽古(👻)を励み、糸竹の道を(🛹)志」した。つまり春琴女が思いを音(⛳)曲おんぎょくにひ(😮)そめ(🏁)るようにな(Ⓜ)った(🎪)のは(🌹)失明(📙)し(❔)た結(🧦)果(⬆)だということになり彼女自(🎨)身(🚴)も自(🤞)分(🏮)のほんとうの(💤)天分は舞(🧝)に(🏫)あった、わた(😢)しの(🎹)琴や三味線しゃみせんを褒ほめ(❌)る人があるの(🎩)はわたしという(🐢)も(🕓)のを知らな(🏡)いか(⌚)らだ眼さ(👇)え見え(👆)たら自(🎫)分は決(🌋)して(🍷)音曲(💟)の方へ(😡)は行か(🎁)なかったのにと常に検校に述懐じゅっかいし(⬆)たとい(🍻)う。これは半面に自分の不得意な音曲でさえこ(😐)の(🕟)くらいに(🔂)出(👙)来ると(🛶)いう(👻)風に聞え(🎷)彼(⛹)女の驕(🦓)慢な一端いった(📚)んが窺う(🚊)かがわ(🔋)れるがこ(🦈)の言葉(🌆)など(🔕)も多少検校(💷)の修飾し(🙎)ゅう(🎳)しょく(🆖)が加(👷)わ(👃)って(👍)い(🍎)は(🐝)しないか少くとも彼(🤩)女(🚃)が一時(🥄)の感情に任せ(🍧)て発(❌)した(🤾)言葉を(🌏)有難(⏺)く(🚃)肝(🗯)きもに銘めいじて聴(🔻)き、彼女を(🍨)偉えら(🏧)くするため(⛲)に重大(🚪)な意味を持たせ(🎦)た(🚚)嫌きら(📕)いが(🎸)ありはしな(🚷)いか。前掲ぜんけいの萩の茶屋に住(🎆)んでいる老婦(👁)人とい(⬆)うのは鴫沢しぎさわてると(🥢)いい生田(⛷)いくた(🥇)流の勾当こうとうで晩年の春琴と(🏅)温井検(👘)校に親しく仕えた人である(😯)がこの勾当の話を聞くに、お(🚶)師(😩)匠さま〔春琴のこと〕(🐢)は舞(🤬)がお上手じょうずだったそうに(🎰)ござりますが琴や三(💑)味線も五(🎪)つ六つの時分か(🥡)ら春松という検校(🤧)さんに手ほど(💎)き(💤)を(👘)してお(🐲)もらいなされ(🚋)それか(📵)らずっと稽古を励(🚤)んでおられま(🤠)した、(🥓)それ故ゆえ盲目になってから始めて音(📏)曲を習わ(🤽)れ(🏔)た(⛄)のではないのでござります(😬)、よ(😅)いお内う(🈁)ち(🏣)の娘とう(😩)さん方は皆みな早くから遊芸のけいこをされ(🖐)ます(🌒)の(🐠)がそ(🐫)の(🚘)頃(🏢)の習(🔢)慣(🌬)でござりましたお師(🈵)匠さ(🙅)まは(♓)十の歳にあのむずかし(👚)い(🔸)「残月」の(🌀)曲(🤲)を聞き覚えて独ひとりで三(😣)味線にお取(📄)りな(⛩)され(💌)たと(🥒)申します(🤴)そう(📇)し(🈲)てみれば音曲の方にも(✳)生れ(⛺)つきの(⌛)天才を備(🚓)え(😭)ておられ(⛷)たのでござり(🕹)ましょう(🏩)なか(🤛)なか凡人ぼん(🍟)じんには真(🙉)似まねら(♐)れぬこと(🕤)でご(🥦)ざりますただ盲(🌤)目に(🤗)なられてからは外ほか(🧑)に楽しみ(🥊)がござりませ(🍣)ぬので一(🚫)層いっそう深くこの(🤕)道へお這入はい(🚮)りなされ、精(♓)魂せ(🌇)いこんを(👚)打ち込(🧤)まれたのか(🕐)と(🕥)ぞんじますとのことである。多分(🐹)この(🎾)説の方(💭)がほ(🎏)んとうなので(✊)彼女の真の才(🍷)能は(🎿)実は(🚁)始め(🌥)より音楽に存したのであ(🛤)ろう(📕)舞踊ぶよ(👒)う(🐡)の方は果(🙋)してどの程度(🆚)であったか(🌪)疑わしく思わ(🏣)れる