「地主(zhǔ )の(📙)野(yě )郎、下(xià )手(shǒu )なごとしたら(🍣)、袋(dài )た(🕚)ゝきだ。」(👩)さ(♒)う、大聲(🐔)で源(yuán )吉に云つた。そして(🤽)、さう(🆖)いふ(🔳)氣(🆔)勢が、云はず語らず(👰)、(📘)皆(🆘)(jiē )の(🏩)氣(qì )持を(🍫)横(⬇)に、太く強く一本に結びつけ(🚗)てゐた。若し、彼等の前に何(hé )か邪魔ものが出たと(🔰)したら、それがどんなものであらう(🦉)と(🐗)、(🔊)騎兵の一隊が敵陣の眞只(🌱)中に飛び込(rù )んで、(🎸)馬の蹄で縱横(héng )に蹴ちらすやう(🕖)に、一氣(💇)にやつつけ(😎)た(🕔)か(✒)も知れない。――そ(🏝)れは、誇(kuā )張(👻)なく(🌝)さうだつた。
(📛)―(📃)―誰もない。ぢや俺だちは生(shēng )きるんだなあ(🚱)。そした(🕑)ら、俺だちは俺(ǎn )だち(☕)の方法(🌍)(fǎ )を(⛳)實行するんだ!
「(🗂)何んだベラ棒(bàng )奴(🤣)! ウン、野(yě(😴) )郎(😅)(láng )!」さつきの、醉(zuì )拂(fú(💯) )つた百姓が又身體(🍑)をヨロ(🤵)めかし(📄)て、壇に上(📊)つてきた。「何(🤾)云つてるん(✌)だ(⏳)い。老ボ(🍜)レ(📥)。そつた(🚛)らごど(🕷)で俺だ(🍮)ちの(🏩)貧(🧢)(pín )乏どう(🌈)してく(🍔)れるんだい。」(🎸)
「(🏁)兄、芳さ(🥔)ん、歸つて(😱)き(🤥)たツてど(🦃)。」
一(🤶)寸(🎋)する(➗)と、遠(yuǎn )くで、馬橇の鈴(líng )の音(🔣)が聞えてきた。
(🏽)そして、「陳述書」(🔮)を(😝)五(🌻)(wǔ )分(💆)も十(🚧)分もかゝつて讀んでしまふと、「馬鹿野(🌔)(yě(🔀) )郎。一(yī )昨日をとゝひ來い!」と、(🛵)どなつて(🐀)、それを石山の(🎉)膝に投げかへしてよこ(⏭)した。
(🌅)それから、何(hé )邊(🈚)も同(tóng )じ事を、(📈)グ(⏲)ル/\繰りか(🔰)へして、「がつしりかゝ(👲)つて(📬)や(🧀)る(🈯)べ。」(🌲)といふ(📢)ことに(🦏)決つた。それで皆が、やうや(♍)く(💣)別れ(🍕)た。
「よし/(🏎)\、うんと、そつた(📴)らごとせ。」
年寄(⏰)つ(🧤)た百(bǎi )姓(🍼)(xìng )が上(🗿)つ(😥)た。――色(sè )々説をき(🏂)いたけれども、みんな「不(🤽)義不(bú )忠」のことばかり(🧚)だ、と云つた。言葉が(♎)齒(🎟)からも(🛶)れて、一(🍔)言々々の間に、シ(🕹)ツ、シツとい(🕝)ふ音が入つた(🤤)。――地主(🏢)樣(🍑)と自分(🙉)達は親(🏷)子のやうなものだ。若いもの(💯)は、(⬛)それを忘(🈯)れて(🏀)はならない。「いやしくも(🤮)」地(dì(🧓) )主(🗂)樣(yàng )にたてつくやうなこ(🏨)とはし(🐧)ないことだ。「(🥡)畑(tián )でも取り上げられたら(👉)どうするんだ。」――さ(🏃)う云つた。「お父(🔜)(fù )アーン、分つた(⏰)よ。」と(📝)、後から叫んだ(🧞)もの(🖕)があ(🥎)つ(😖)た。終つ(☕)てその年寄(🥍)(jì )が壇を下りる(📐)と、又(⛅)ガ(🛴)ヤ/\し(😘)た。
「よ(💓)く聞いてみ(🌚)れば、お(☝)芳ア、そ(🐦)んなに(😁)札(😫)幌さ(🛢)行(háng )えぎ(👞)たい、(🕢)行(♊)ぎたいつて、行つた(👑)ん(👱)でねえツて(🎨)な(🎦)ア。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025