七海 な な エロ

タイプ:亚洲有码 强奸乱伦  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-16 12:02:00

日本《七海 な な エロ》2行目ライン



七海 な な エロあらすじ

「(😄)ええ(🈁)、はじめのうちは、い(🔑)つもこんなふうですよ。五分や七分はたいて(☔)いおくれま(🌬)す。」

「(🙍)そ(♑)り(📊)ゃあ(🤑)そうだろう。それ(🧕)があ(🦊)らわれ(🕡)るの(🔲)はまだ早いよ(🗽)。」(💛)

 大河(hé )は(🎋)、(✡)その時、ちょうど槌(chuí )をふりあげたところだったが、それ(💃)を打ち(⛽)おろ(🤥)したあと、ちらと次(cì )郎の(🚗)ほうを(👭)見(jiàn )て(🗒)、あいさ(🤚)つ(🚙)をか(🦌)えした(👹)。

「ええ、でも、ま(😒)だ(🍵)だれも起きた様子がないんで(🎐)す。」

「ほう、お(🗻)前か、今朝(cháo )の鐘をついた(🏐)のは。……で、どのような気持ちでつ(🕜)い(🥍)たのじゃな。」(🔻)

「(💳)私はけさ、君らの中(🌈)のだれ(⏸)かが打(dǎ(⛩) )っ(⚪)た(🍚)板木(😨)(mù )の音を聞きながら、ふと、この(⏺)話を思(🦗)い出したが、それ(➖)はお(🕔)そらく、(🎌)けさの板木が、ここの生活に(🕌)ふさ(🕓)わしい心をもって打たれていたか(📷)らだと思う。君(jun1 )らの耳(ěr )にあ(📒)の音がどう響ひびい(🎴)たかは知らない。し(👠)かし、私は、あの音から(⛴)、こ(🔘)の塾はじまって以(😲)(yǐ )来(lái )のゆ(🎀)たか(✍)な感(🌽)じを(🌈)う(😁)けたのだ。じっくりと落(luò )ちつ(🐑)いて、すこし(🖌)も軽(qīng )は(🕟)ずみ(😈)なところのない、ま(👥)た(🤘)、すこしも(🌞)力りきん(📓)だと(❌)ころのない、お(😽)だ(🛸)やかな、(🏫)そして辛抱(bà(😏)o )し(🐊)んぼうづよい努力(lì )、――心の底(🎎)に(🈵)深(✈)い愛情をたたえた人だけに期待しうるような努力(🌹)(lì(🐙) )を、私(🕍)はあの音(🕹)(yīn )から感(gǎ(👸)n )じと(🎉)り、これこそここの生(♒)活(🔕)を象(xiàng )徴しょうち(💙)ょ(🌌)うする響(👵)き(🙌)だ(🚕)と思ったの(🍊)で(😘)ある。――私(sī )は、(🖤)しかし、奕(🍨)(yì )堂和尚(👋)のように(🍾)、(🧞)だれが(🧡)、(✅)どんな気(🔭)(qì )持ちで(🔹)、(🕎)今朝(chá(🙀)o )の板木を打っ(🐁)たかを、しいて知り(⚪)たいとは思わない。そ(🚙)れは、もとも(🦏)とここの生活(🤷)では(🌛)、だ(🧢)れがどんな働きをして(💰)、どんな名誉(🔋)めいよを担(🤒)に(😊)なうかとい(🌪)うことは、(✍)あ(🛑)まり(🍁)たいせ(🎙)つ(🔻)なことではないからだ。ここの生活で(🍮)たい(🎳)せつなの(🎮)は、名でなくて実である。心(🔍)である。その(🍖)心(🆙)がむだにならないで、共(gòng )同(🆑)生(🚑)活全(👝)体(🈳)の(🚥)中に(🔤)生か(⚓)されていけば、個(🧐)(gè )々の人の名など(👴)は、しい(🌈)て問題にする必(bì(🦅) )要(yà(🏄)o )はない。そういう意(🏈)味(wèi )で、私は、今朝(chá(🥦)o )の(🤢)よ(🔴)うな(🤸)板木の打ちかたをする心(xīn )をもった人(⏭)(ré(🔡)n )が、君(jun1 )らの中に(🤲)、少なくと(🌹)も一人(ré(🍻)n )だけはい(📇)る、と(🔰)い(🧔)うこ(♓)と(💕)を知(💅)っただけで満足(🎓)したいと思う。そ(🗝)して、(🚫)その一(📎)人の心(xīn )が、(🐒)おたがいの生活の中(zhōng )に、す(🌇)こしもむだにな(📮)らないで生(shēng )かされ(🎄)て(⛷)いく(🌄)ことを、心か(😍)ら(💨)期待した(🥎)い。……つまり、愛情(🏎)に(🚺)出発し(🤣)た、おだや(🔭)かな、しかも辛抱(bào )づよい(🖨)努力、(🥑)そう(🧝)いう(♉)努(👋)(nǔ )力を、単に板木を打つ場合(hé )だ(🙎)けでなく、すべて(🈂)の場合に払はら(🤸)ってもらいたいの(🈴)で(🎿)あ(👊)る。……名(💮)を求めず、ひたすらに実(➕)を捧さ(🦐)さ(😳)げる(✨)という(😜)気持ち(👎)に徹(chè(🔻) )て(🌰)っして、そういう(👟)努力(lì )を(🤗)、(⬛)みん(📛)なで(📭)払(fǎ(🖕)n )ってもらいたいのであ(📓)る。――(🌸)」

 朝(🏏)倉(cāng )先生は、かつて次郎(láng )に、「現在の日(rì(📋) )本の指(🚳)導層の(🌉)大多数(🚮)は、正面(miàn )から(🧙)は(👠)全く反対のできない(👊)ようなことを(♓)理由に(🐩)して、自分(🚮)たち(🚨)の立場(chǎng )を正当化し(📷)たがる(🤥)きらいがあるが、そうしたず(🉑)るさは、ひとり指導層だけに限られた(🆑)こ(🐰)と(🛴)では(🤘)ないようだ。たい(🥓)ていの日本人は(📖)、何(hé )かというと、表面堂々とした理(lǐ )由(⛷)で(👿)自(🔷)分(fè(⬆)n )の行(🚫)動(💭)(dòng )を弁護し(🌾)たり、(🔌)飾か(➡)ざ(📋)ったりす(🕣)る(🈁)。しか(🥊)も、それで他人(🧚)をごまか(🏚)すだけで(🎑)なく、自分自身の良心をごまかしている(😻)。それをずるいなどとはち(👱)っとも考(🎄)えない(🕙)。こ(😓)れ(🚒)はおそろしいこ(💒)とだ。友愛(à(🧢)i )塾(shú )の一(yī )つの大(dà )きな使(shǐ )命は、共同生活(📛)の実践じっせんを通じて、青年たちをそうしたずる(🍝)さから(🎒)救い、(🌾)真理に対し(🎃)てもっと誠(chéng )実な(🍀)人(rén )間にして(❎)やること(🍾)だ。」というような意味(😃)のことを、いっ(✈)た(🕵)ことがあった(😃)が(🔭)、次郎は、便所(👟)の(🍹)中から、飯島(🐐)のう(🗞)しろ姿を見おくりながら、そ(🤔)の言葉を思い(🏻)お(💇)こし、今(🥋)さらのよう(🛀)に、(🔧)大きな困(kù(⤴)n )難(🍓)にぶっつかった(🥨)ような(💡)気が(🏭)したのだった。

「(🌨)その実(🎶)際を、おたがいに鍛(duàn )きたえあうのが、ここの生活だろう?(🗃)」(🕋)

 ゆうべ(🔟)の懇談会(🔬)で(😨)、日々(🐍)の掃除の(🦔)分(🐢)担は(🐤)管理部(bù )で割りあ(👄)て、毎晩(wǎn )就寝前(qián )しゅうしんまえに、(🎾)翌日(rì )の(🔭)分(fèn )を各室(🥙)(shì )に通告する(🍰)と(💎)いうことにきまったの(👣)だったが、その管(🍷)理(✨)部の(🚜)責任を(✳)、最初(🌅)の一週間(jiā(🎖)n )第五室が(😵)負うこと(🆕)になっている関係(🌶)(xì )上(🎭)、だ(💏)れしもいやがる便所掃除(chú )を、(🎌)まず(😣)手始(shǐ )めに自分(🏠)たちで(🔲)引き(🧚)うける(⛴)こと(🎣)にしたものであろう。そ(🗿)れはそれで、むろ(😋)んいいことに(🤷)ちがいない。しかしあた(🥧)りまえ以上のいい(🎉)ことでもなさ(🦐)そうだ。――次郎は、(♟)つ(🚑)い、(🌒)そんな皮肉な気(🔖)持ち(🚆)に(🛅)なった(🗻)のだ(👘)った。

「そ(🐃)の時(👕)、(🛑)実(🐿)は大河(hé )君にいわれたこともあるんですが、あとで(😊)ゆっく(⚽)り先生(🍉)に教(jiāo )えて(🕸)いただきたいと(✏)思っています(👝)。」

ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《七海 な な エロ》関連作品

《七海 な な エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《七海 な な エロ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/OhxAqJSXQ-1-1.html
Q2《七海 な な エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおくのさよこ(奥野佐代子)
Q3《七海 な な エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《七海 な な エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《七海 な な エロ》評価:
A 薄ら寒い夏の朝である。空は灰色に見えてい(🤛)る。道で見た二三(🍄)本の(🚷)立木は、大(😤)き(👾)く、不細工に、この(🖼)陰気な平地に聳そびえている(🚻)。丁度森が歩哨ほし(😉)ょうを出(🤺)し(📤)て、それ(🛎)を引(🌻)っ込(♿)め(🥦)る(🕐)の(😦)を忘れ(🏺)たように見える。そここ(🚜)こ(🍐)に、(🦍)低い、片羽の(🕦)よう(🛄)な、病(🦗)気(➡)らし(🐧)い灌木かんぼく(📻)が、伸びようとして(🏛)伸びずにい(🛌)る。
A 決闘(🔀)の勝(👕)敗(♐)の次第をお(🤙)知らせする前に、こ(🈁)の女ふたりが拳銃を構(💣)えて対峙たいじした可憐陰惨、また奇妙でも(📧)ある光景(🥐)を(💳)、白樺(📝)しら(🕛)かばの幹の蔭にう(❕)ずく(🍺)ま(🙄)って見てい(🐝)る、れいの下等(🤮)の芸術家の(🏳)心(🎰)懐(📪)に(👙)就ついて考えてみた(🔤)いと思います(📊)。私はいま(♿)仮に(👛)この男(🍫)の(👥)事を下等の(🎈)芸術(🏢)家と呼(🤡)ん(⛷)でい(🎽)るのでありますが、それは何も、この(🗾)男ひとりを限って、下等と呼ん(👶)でいるの(🎚)では(💝)無くし(🥤)て、芸術家全般がもとより下等のものであるか(⚽)ら、こ(🤺)の男も何(🥙)や(🌖)ら著述(🍶)をしている(😇)らしいその罰で、下(🖐)等の仲間(♐)に無理矢理、(😋)参加(📋)させられてし(🌔)まっ(🐹)た(😶)というわけなのであります。こ(👷)の男は(🔗)、(🚧)芸術家のうちで(🚬)はむしろ高(🉑)貴なほうかも知れません。第(🚃)一(🚚)に、このひとは(🤹)紳士(🍞)であります(🎲)。服(🆙)装正しく、(😂)挨拶あいさつ(📥)も尋常で、(🕶)気弱い(💀)笑顔は魅力的であり(🌷)ます。散髪を(💮)怠(🚮)ら(🥕)ず、学問ありげ(🏕)な(🔀)、れい(⛔)の(🥀)虚(✅)無的なるぶ(🎄)らりぶらりの歩き方をも体得して居た筈でありますし、それに何よりも泥酔でいす(🎃)いする程に酒(🔪)を飲まぬ(🗺)のが、(🔶)決(😡)定的(🦖)にこの男(🙂)を(🏖)上品な紳(🕳)士の部類に編入させているのであ(🚍)り(👏)ます。けれ(🐆)ども、悲(👲)しいか(🎛)な、この男もまた著述を(🎵)な(🔥)して(🤮)居るとすれ(⏸)ば、そ(🚅)の外面の(🤓)上品さの(🌙)みを(🌮)見て、(🍭)油断するこ(😥)とは(⛽)出来ま(🏧)せん。何(🏏)と(🍑)なれば(🔕)、芸術家には、殆ど例外なく、二(🧚)つの哀れな(🆚)悪徳が具わって在るものだから(🥀)であり(🏘)ます。その一つ(🍴)は、(🔸)好色の念で(🎪)ありま(🐈)す(😧)。この男は、よわい既に(🍁)不惑ふわくを越え、文名(🤬)やや高く、可憐(📣)無(🥈)邪(🎌)気の(🏦)恋物(✨)語を(🚿)も(🏗)創(👧)り、市井し(😔)せ(🤬)い婦(🦒)女(📁)子を(⛽)うっとりさ(🌺)せて、汚れない(🍸)清潔の性格のように思(👎)われている様子であります(⏫)が、内心はな(🎑)か(🗓)なか(🗣)、そ(🖤)ん(🧔)なも(🛴)ので(🔙)はなかったのです。初老に近い男の(⛽)、好色の念の熾烈しれつさに就いて諸(❇)君は考えてみたことがおありでしょうか。或る程度の(🈹)地位も得た(🎧)、名声さえも得(😈)た(💔)よ(📢)うだ、得てみたら、つまらない(🚱)、なんでもないものだ、日々の暮しに(🤼)困らぬ程の財産もでき(✅)た、(🥄)自分のちからの限度もわかって来(📇)た、(🐴)まあ、こんなところか(🌩)な? この上むりして努めてみたって、たいしたことにも(🥕)なるまい(💣)、(⌚)こ(🔕)うして(💍)段々老い(🏦)てゆくのだ、と気がついた(👪)と(🤒)き(🐣)は、人は、せめ(🕦)て今い(🧣)ちどの冒険に(🦒)、あこがれるようになら(🔍)ぬものであろうか。フ(🌥)ァウスト(✔)は、この人(👕)情の機微に就いて、わななき(📝)つつ書斎で(👉)独語してい(🆒)るよ(🆓)うであります。ことにも(🏥)、それ(⏫)が芸術家の場合、黒煙濛々も(📽)うもうの地団駄じだん(🚢)だ踏む(🗃)ば(🐚)かりの焦躁でな(🏧)ければ(👘)なり(💰)ません(🏚)。芸術家というものは(📇)、(🍓)例外なし(🐳)に生れつ(🕉)きの好(🚑)色(🛋)人であるのでありますか(♒)ら、その(🌏)渇(⛅)望も極(😑)度(🏗)のも(❔)のがあるのでは(🎪)ないかと、笑いごとでは無(🐀)しに考えられるのであります。殊にも、(🍐)こ(🕞)の男は紅毛(🚎)人であ(🔴)ります。紅毛人の I love you には、日本(📪)人(🌰)の想(🤖)像にも及ばぬ(🏩)或る種の直接(👯)的な感情が含まれ(👝)ている(🥁)様子で、「(💹)愛します」という言葉は、(🏽)日本に於いてこそ綺(✔)麗きれいな精神的なもの(🛥)と思(🏕)われているよう(🎧)ですが、紅毛(🎋)人に於いては、も(🛏)っと(🗳)、(🍬)せっぱつまっ(🦑)た意(✋)味(🧘)で用いられ(❔)ているようであり(🔠)ま(✖)す。よろず(🕤)に奔放で熾烈(🆚)し(🙆)れつで(📺)ありま(🥄)す。い(😃)いと(🐘)しをして思慮分別も在り(🗡)げな男が、内実は(👉)、(🔦)中学生(🕉)みたいな(⤴)甘い(⛰)咏歎えいた(⚫)んにひたっていることも(🥩)ある(🖱)のだし、たかが女(🕘)学生の生(☕)意気なのに惹(♒)かれて、(❔)家も地位も投げ出し、狂乱の姿態(🌧)を示(♏)すこと(🔻)だって(💤)あるので(🕑)す。それは、(⚡)日本でも(🆔)、西欧でも同じことであるのですが、ことにも紅毛人に於いて(🕕)は、(😺)それが甚(🛡)だしいように思わ(🌽)れます。この(🦔)哀れ(🌁)な、(🏞)なんだか共(🛫)感を誘う弱点に依よ(🏦)って、いまこ(♏)の男(🗒)は(🦌)、(🚐)二人の女の後(🏄)う(🔪)しろについてやっ(🐢)て来て、そうして、(⌚)白樺(🔐)の(🤣)幹の(💼)蔭(🥇)に身をかくし、息を殺して、二人の女の決闘のなりゆきを(🛤)見つめていなければ(😫)なら(💵)なくなった。もう一(💞)つ、こ(🕖)の男の、芸術家の通弊とし(🌷)て(🐃)避けら(🎽)れぬ(🗃)弱(🤺)点、(🤳)すなわち好(🔝)奇心(🙏)、言(📠)葉を換えて言(🥇)え(🧡)ば、誰も知(👛)ら(🦊)ぬ(🔵)もの(🃏)を(🛃)知ろ(❔)うと(🤳)い(〰)う虚栄、その珍らしいものを(📸)見事(⬅)に表(👕)現し(🐌)てやろうという功名心(♉)、そん(📹)なものが、(🏝)こ(🎽)の男を、ふら(⛎)ふら此(🦗)の決闘の現場まで引きずり(⛷)込(😮)んで来たもの(🍠)と思われます。どうしても一匹、(🐏)死(🍔)なない虫(⛽)がある。自身(🐴)、愛慾(📘)に(🎤)狂乱してい(🚚)ながら、その狂乱(🧡)の様をさえ描(🆗)写し(🏠)よう(👚)と努めているのが(🎵)、これら芸術家の宿命であ(🤐)ります。本(👕)能であ(📵)り(🚌)ます。諸君は、(📇)藤十郎(💳)の恋、とい(❇)うお話をご存(♌)じでしょうか。あれは、坂(💐)田藤(🌸)十(🚔)郎が、芸の工夫のため、いつわっ(🎢)て人妻に恋を仕掛(🍽)けた(🤝)、ということになっていますが、果(😡)して全(🤶)部(👆)が偽りの(🐤)口説くぜつで(🏧)あ(🔜)っ(🌧)たか(💒)ど(👲)う(🍙)か(🆎)、それは(🚔)、わか(🍳)った(🌴)ものじゃ無いと私は思っ(🚛)て居り(😄)ます。本当の恋を囁ささやいている間(🎟)に自身の芸術家の虫が、そろそろ頭を(🥓)もたげ(💌)て(🦂)来て、(🔦)次第に(🍂)その虫(👾)の喜びの(😟)ほうが(🐿)増(🗝)大して、満場の喝采かっさ(🔭)い(🍎)が眼のまえにちらつき、はては、愛慾も興覚(🏤)めた(🍨)、(🔬)という(🕎)解釈も成立(🌗)し得ると思います。まことに芸(🕥)術家の、表(🔼)現(🎤)に対(🕗)する貪婪どん(🦔)らん、虚(🚒)栄(📊)、喝采への渇望は、(✝)始末(🔑)に(🛋)困って、(😴)あわれ(👍)なものであり(⏩)ます。今、こ(🏤)の(🙂)白樺の幹の蔭に、雀すず(🥝)めを狙う(🏞)黒(🖤)い(⚫)猫みた(🎦)い(💼)に全身(😫)緊(🎋)張(🚡)さ(〽)せ(🚥)て構えている男の(🔇)心境も(👴)、所詮は、初老の甘ったるい割り切(🐼)れない(♑)「(🎎)恋情」と、身中の(🕞)虫、芸術家としての(🍤)「虚栄」との葛藤であ(🗒)る、と私に(❓)は(🍱)考(🦍)えら(🥗)れるの(🐸)であります(🥐)。
A ところで(🕦)、能に附き纏(🐫)うそ(🥩)う云う暗さと、そこから生ず(👕)る美しさと(👸)は、今日で(🌕)こそ舞台の上でしか見(🏦)られない特殊な陰(👰)翳の世界であるが、昔はあ(👨)れがさほど実生活とかけ離れた(🏍)もので(🔦)はな(🖼)かった(👓)であ(🌶)ろ(🔖)う。何となれ(😸)ば、能舞台における暗さは(🎙)即ち当時の住(⭕)宅建築の暗(🚄)さであ(🏒)り、また能衣裳(🐓)の柄(🐵)や色合は(🌜)、多少(🔉)実際より花やか(🔋)であっ(♏)たとしても、大体において当(🍹)時の貴族や大名(😼)の着てい(🐳)たも(🧑)のと(🕝)同じ(🤡)で(😀)あ(🎭)っ(🏗)たろうか(📿)ら(㊗)。私(🧡)は一とたびその(⛱)ことに考え及ぶと(🗂)、昔の(🐅)日本人が、(🕞)殊に戦国や(😭)桃(🔉)山時代の豪華な服(📩)装をした武士(🚏)など(🐇)が(🧜)、今日(😨)のわれ/\に比べてどんなに(⚪)美しく(📙)見えたであろうか(💈)と想(🔩)像して、た(➰)ゞその思いに恍惚となるのであ(🆑)る(🔟)。まこ(🎡)とに能は、(✈)われ/\同胞(♐)の(😚)男性の美を最(🥒)高潮の形(🐖)において示しているので、その昔戦場往来(🐞)の(✒)古武(🆓)士が、風(🖐)雨に(🍶)曝された、顴骨の飛(🍦)び出た、真っ(👃)黒な赭顔(🎳)にあゝ云う地(🍽)色や光沢の素襖や大(😣)紋や裃かみしもを着けていた姿は、いかに凜々し(🚎)くも厳(🎇)かで(😅)あっただろう(💭)か。けだし(🏁)能を見(🏵)て楽し(🔔)む(🍃)人は、(🥕)皆(☝)いくらかずつかくの(🧒)如き(🤷)連想に浸ることを楽しむのであって(😖)、(🚎)舞台の上の色彩の(✴)世界がか(🌴)つてはその通(🌿)りに実在していたと思うところに(🥝)、演技(😼)以外の懐古趣味が(🐨)ある。こ(👀)れに反して(🎇)歌舞伎(🙌)の(🕍)舞(♉)台は何処ま(🌿)でも虚偽の世界であって、(🤙)われ/\の生地の(✳)美しさとは関係がない。男性美は云(📼)うまでもない(🛌)が、女性(🗞)美と(🐙)て(🧛)も、昔の女が今のあ(🤯)の(😟)舞台で見るよう(🐲)な(🕉)ものであった(🀄)ろ(🌗)うとは考えられない。能(🚠)楽に(🌀)おい(🎞)ても女(👀)の役(🕠)は(🔀)面を附けるので実際には(✏)遠いも(😣)のであるが、さればとて歌舞伎劇の(🚐)女(🏎)形を見ても実感は(🦐)湧かない。これは偏え(👾)に歌舞伎の舞台(🏧)が明る過ぎるせ(❕)いで(🎯)あっ(💮)て、近代的(🕰)照明の設備の(☕)なかった時代、蝋燭(❇)やカ(♓)ンテラで纔わず(🐅)かに照らしていた時代の(🚎)歌舞伎劇は、その(🌀)時分の女形(💆)は(😲)、(♓)或はもう少し実(⛵)際(🌰)に近かったので(🐧)はないであ(🦅)ろうか(🛩)。それに(🎈)つけて(🚖)も、近代の(🔞)歌(🧕)舞伎劇(🛋)に昔(🌽)のよ(🔮)うな(🤑)女らしい(🎬)女形が現れ(🔩)ないと云(🏝)われるのは(🕜)、必ずし(🐊)も俳優の(⏯)素質や(🏓)容貌のためではあるまい。昔の女形で(🔛)も今日の(📧)ような(🤯)明煌(👺)々(㊗)たる舞台に立た(👴)せれ(🔯)ば、男(🐕)性的なトゲトゲ(🐡)しい(🎲)線(🐁)が眼立つに違いないのが(🏘)、昔は(🏠)暗さがそれを適当に蔽(🌻)い隠してくれたの(㊗)で(🏼)はないか。私は晩年の(🤦)梅(🍶)幸のお軽を見て、この(🍝)ことを痛切(👔)に感じた。そ(💛)して(🌍)歌舞伎劇の美(⏫)を(😅)亡ぼすものは(😻)、無用に(♉)過剰な(🍕)る(🃏)照明にあると思った。大(📢)阪の通人に(🚻)聞い(😌)た話に(🐅)、(😤)文楽の人形浄瑠璃では明治にな(🈸)ってからも久しく(🔡)ラン(🌬)プ(🚌)を使っていたものだが、その時(🚡)分の(🕵)方が今よ(⚾)り遙か(🙁)に餘(🍛)情に富(🚄)んでい(🧐)たと(🔊)云(😃)う。私は現在で(👵)も歌舞伎(🐷)の女形(🏇)よりはあの人形の方に餘計実感を覚えるの(👁)であるが、(♊)なる(🕓)ほど(🚼)あれが(🙅)薄暗(🔐)いランプで照ら(🚒)されていたなら(🎹)ば、(🧣)人形に特有(🏆)な固い(💖)線も消え、てら/(🎭)\した胡粉のつや(🈂)もぼかされて、どん(🎸)な(😭)にか柔かみがあったで(📜)あろう(😖)と、その頃の(✳)舞台の(⬇)凄い(🏬)よ(⏩)うな美しさを(🧀)空(🍾)想して、(📝)そゞろに(🏡)寒気を催す(🚹)のである。
A少しく(👠)大胆になった記者は、(🤾)此れなら返事が出来(👂)な(😇)い筈はなかろうと思いなが(🏀)ら、(🤼)ポッケ(👼)ットから手(⛰)帳を(🚁)出して、(🐄)エヴァーシャ(👱)ープ(⏳)・ペンシル(🎺)を握っ(📲)た。
A「(🐑)それがつまらな(🗣)いこ(📋)となのです(😺)の。ち(🎷)っともなんともな(😐)いことな(🔓)の(🆎)です。それで(🕕)も悪い(🛴)ことで(📙)すって。あのひ(🥈)と、も(🔦)のの善し悪しがわか(📹)らないのでございま(🏊)すのよ。」
A「な(⚾)ぜそ(🆔)んな事を聞き(🔖)たがる(🕞)の?」

七海 な な エロ》相关搜索



Copyright © 2008-2025