「(🏠)はっき(🍭)り(🌊)掴めないに(🆔)し(😿)ても(🤟)、(⏺)何(🌋)か思い当ること(📂)がある(🌥)だ(🚐)ろ(🐣)う。」
(💆)仲弓は寛(💼)仁(😻)大度(dù )で(♑)、もの(🌁)にこせつかない、しか(🌅)も、徳行に(🔑)秀(🛥)でた高弟(dì(🙌) )の一人(❌)なの(🐝)で(🗺)、それがまるで(😆)当(🙋)(dā(🏋)ng )ってい(🕓)ないと(⛽)は(🦎)いえなかった。しかし、それにしても(🐎)、(💊)讃(zàn )めよう(🔵)が(🛶)少し(🌮)大(🥢)袈裟すぎはしないか、といった気分は(🔽)、門人(💳)たちの誰の(🎵)胸にもあっ(🕑)た。
そう(🏟)彼は自信し(🐽)て(🌖)いる。そ(✏)れにも拘ら(💪)ず、こう頻々と失敗す(📅)る(🎲)のは、(🤟)ど(😲)ういうわけ(🏉)だろう。腹も立(lì )つ。恥(chǐ )かしくもある(🔢)。しかし、事実(🛰)は如(rú )何(hé )と(🦂)もしがたい。
4(🏟) (😫)子(👮)(zǐ(🔱) )曰く(🕞)、(🕺)父母在(🛅)(zài )(いま)(🕥)さば(👙)遠(😱)く遊ばず(🍋)。遊ばば(🎉)必ず方あ(🕙)りと。((🤲)里仁篇(piān ))
(楽(🍳)(lè )長(zhǎng )は(🖕)、(💃)最高の技術(shù )は手(shǒ(🐁)u )や喉から生(😄)れるものでなく(🎳)て(🕧)、心から生(🍭)れ(📅)るものだ、という事(shì )だけは(🗃)、どう(🥈)やらわかった(🐩)ら(🛢)しい。彼の音楽もこれ(🍤)からそろそろ本物になるだろう(🕳)。だが彼(📋)(bǐ )は、私の音楽(lè )論(lùn )が(🎏)そのまま人(ré(💒)n )生(shēng )論(🈵)でも(🕓)ある(🏡)、(🥦)ということには、(🚑)まだ気がつ(🐍)いてい(📭)ないらし(⛽)い。究極の目標を音楽の技(jì )術(💠)に置いている彼としては、(📓)或はやむを得ない(🛃)ことかも知れない。しかし(🐱)急ぐことは(🐈)ない。いずれは彼(🏀)も、人(rén )生(shēng )のための音楽(🐼)というこ(👰)とに目(mù )を覚ま(📕)す時(🚛)が来るであろ(🔐)う。彼は元来(lái )真(📝)面目な人間(🦓)なのだか(💦)ら。)
「(✅)如何(🙏)に(🗄)も、それは仁(rén )とは云えませぬ。」
(あの(🌐)眼(yǎn )にぶッつか(🐄)る(🗑)と、俺は(👪)喉も手も急に硬ばって来(lái )る(🆙)ような気がするんだ。今日(rì )もたしかにそうだった。俺の手が狂い出したのは、奏(zò(💮)u )楽の最中に孔子の眼にぶッ(🕋)つかっ(🐰)てから(🎷)のことだ。)
「(🏭)これまで通り(🍌)ではいけないの(📔)か(〽)。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025