里人の注意は、ま(🌭)ったく市九郎(láng )の身辺から離(lí )れ(🍞)て(🕎)しまった。こ(🌃)とに洞窟が、深く穿たれれば穿(chuān )た(🐦)れるほど(🍮)、その(🧒)奥(ào )深く槌を振(🏢)う[#(🎄)「奥深く(🌄)槌を振う(🐩)」(🐛)は(🔬)底本(běn )では(❌)「奥深く振(💟)う(🕣)」]市九(👯)郎(lá(🗽)ng )の姿(zī )は、行人(📀)の目から(👀)遠ざかっていっ(🏧)た。人々は(🍵)、闇のうちに閉された(🐵)洞窟(kū )の中を透し見(🐴)な(🌍)がら、
「(🧐)子細(🅱)あっ(🔙)て、その老(🥐)(lǎo )僧を敵と狙(jū )い、端(📕)なくも今日(🛎)め(🏌)ぐりおうて、本懐を達するものじゃ(✨)。妨げ(🏇)いた(⏰)すと、余人なり(😺)とも(🎨)容(ró(💗)ng )赦(shè )はい(💀)たさぬ(🍙)ぞ」(🎾)と、実(shí(🛠) )之助は(😊)凜(lǐn )然といった(⛱)。
彼らは、再び驚(🔃)異(yì )の(🍋)目(mù(📗) )を見開いた。彼(bǐ )らは、過(guò(🐣) )去の無(👓)知(zhī )を恥じた(😬)。市九郎に対(🌇)する尊崇の心は(🧕)、再び彼らの心に(❎)復活した。やがて、(🎉)寄進(jìn )さ(❤)れた十人(🚧)(ré(🔡)n )に近(jìn )い石(🥤)工(gōng )の槌の音が(😡)、再び(🎾)市九郎(láng )のそれに和(hé )した。
(🐔)信一郎(🐥)の、こう(🎆)した愛(🏁)妻を中心(xīn )とした、い(🅿)ろ(😃)/\(😅)な想(xiǎng )像(👡)は、重く(🐵)垂下がった夕方の雲を(😈)劈つん(🔧)ざ(🎯)くような、(🕗)鋭い汽笛の声で(🐯)破られた。窓(🔟)から首を出して見ると(📍)、一帯(🚯)(dài )の松林の樹(shù )きの間(💰)から、国(🎱)(guó )府津こう(🕗)づに特有な(🆑)、あの(📏)凄味(🏐)すごみを帯びた真(🕋)蒼ま(♈)っさおな海が(🔮)、暮(📒)れ方の(🐥)光を暗く照り返していた。
「して(💲)、出入り口はこ(🆚)こ一カ所(suǒ )か」と(🔗)、き(🏊)いた。敵に逃(📏)(táo )げられてはならぬ(🎩)と(🍛)思ったか(🏰)ら(📩)である。
「はっはっ。」と運(yùn )転手(🌌)は恐れ入(🚬)ったような声(♓)(shēng )を(❣)出(💐)しながら、(🐵)窓(chuāng )にかけている(🚺)両(🎅)手を(🍨)ブル/(👪)\(➡)顫(🐾)ふるわ(🛋)せて(🍊)いた。
「一(🕌)層いっそのこと、東京へお帰りに(😠)なったら(📷)何(🌱)どうでし(😵)ょう。僕(pú )など(🏠)も精神(💜)上の動揺のため(👢)、(😹)海へなり(👋)山へなり安(🌋)息を求めて、旅をしたことも度々ありますが、一(yī )人になると、(📹)却(què )かえって孤(gū )独から来る(🏫)淋(🗃)さび(🥡)しさ(📃)迄(qì )ま(❗)で(👟)が加(jiā )わっ(🌍)て(📡)、(🚞)愈いよい(♏)よ堪(kān )たえら(🕌)れなくなって、又(🥝)(yòu )都会へ追(zhuī(🈷) )い(📞)返さ(⛺)れた(🍃)ものです。僕(pú )の考(😪)えでは、(🏏)何か(⛅)を紛(fēn )まぎらす(🚲)には、東京(🌰)(jīng )生活(🕚)の(🛠)混乱(👪)と(🦍)騒擾(👻)そ(😐)うじ(🎖)ょ(👝)う(♈)とが、何(hé )よ(🤙)りの薬ではないか(🎾)と思(🛏)うのです(🦅)。」と、信(🐭)(xìn )一郎は自分の過(guò )去の二三(🖖)の経験(yàn )を思(🐛)い(💄)浮べながらそう云(📼)った。
殆ほとんど、一尺にも足りない距離(🐄)で見(jiàn )る青(qīng )年(nián )の顔付は、愈々いよいよそのけ高さを加えて(🔛)いるよ(📟)うで(🔡)あった。が、そ(🚙)の顔は何う(📏)した原因(✝)であ(🌚)るかは知らないが、(📟)蒼白(♍)そうはく(🤣)な(🈷)血色(sè )を(🎼)帯びている。二つの眸ひ(🏏)とみは(🥎)、何(🅾)(hé )かの悲(bēi )しみのため力(🚺)なく湿(shī )うるんで(🎧)いるようにさえ(🌌)思(🍛)(sī )わ(🚅)れ(🌚)た。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025