(💌)と、恭(🏔)一にたずねた。
((🧔)これなら(🆗)大丈夫(💘)、自家うちで(📨)気がつく人(rén )はな(🔺)い。)
「もの事をよく(⏳)考える方か(🔣)ね(🥑)。」
と、(🔆)大沢は(🐝)、(🎈)次郎の肩に手をか(🚱)けて、
「し(✂)っ(💾)かりやってくれ。君は僕(pú(⏪) )た(🖨)ち(🤒)の仲間だ。しか(👰)し、ほん(🧒)とうの仲間(jiān )は少い(🏂)ぜ。だから、みんなが一(yī(🛄) )本立(🔂)ちの(🔙)つもり(🦐)でやるより、ない(💅)ん(🐣)だ。いいかい。」
大沢(🔰)を見お(🐣)く(⏳)ってか(🔭)ら(✍)、二(🎺)人はまたすぐ(❄)二(èr )階に行っ(💼)たが、次郎(🥣)は机に(🍑)頬(jiá(🐖) )杖をついて、何かじっ(🍍)と(🔬)考えこんだ(🌹)。その様子(🤕)を見ていた恭一(yī )は(🆙)、しばらく(🕑)して言った。
(🈳)だが聰明な読者(♿)ならば、彼の(😒)そうした行為(🙉)(wéi )の(🏚)裏に、い(🍙)つ(📌)も一(yī )脈の哀(ā(🌍)i )愁(chóu )あいしゅうが流れ(♐)て(🌳)いた(🆘)ことを決(🛹)して見逃がさなかったはず(🙊)だ。実際(jì )、(🎶)哀愁は、次郎に(🐏)とって、過(guò )去十五年間、切っても切れない道(dà(⚪)o )づ(🥩)れ(♌)で(🛌)あっ(🌧)たとも(🍩)言えるので(🛠)ある(🌮)。彼(〽)の負(🗄)(fù )けぎらい、彼の虚偽きょぎ(⏫)、彼の反抗心と(🥍)闘争心、およそ(🌁)そうした、一見哀愁(chóu )とは極めて縁(🎞)遠いよ(💄)うに思われ(🏯)る(🤳)ものの(🥞)す(📟)べてが、実は哀(🥌)愁(🕶)のやむにや(🛰)まれぬ表現であり、自然が彼に教えた哀(āi )愁からの(🖕)逃路だっ(😴)たので(🕖)ある。そ(🛶)して、もし「自(zì(💷) )然の叡智えいち」というものが疑え(🧝)ないものだ(🔪)とするならば、次(cì )郎の心(🍧)(xīn )がそろそ(👫)ろ(🌲)と(📬)詩(🦐)(shī )にひか(👢)れてい(🏆)ったと(🈶)いうことは、必ず(⬇)しも(🐝)不(bú )似合な(👔)ことではな(💄)か(⏱)っ(⏳)たであろう。という(👻)のは、何(hé )人(rén )も(🥞)自己の(🛄)真(zhēn )実を(👨)表現(xiàn )してみたいと(🦔)いう(🔓)欲望(🦆)をいくぶ(🌛)んかは持(🤟)っているし、(🚕)そし(🏸)て、哀(💎)(āi )愁(chóu )の偽りのな(♿)い表現には、(🐭)詩こそ最(zuì )もふさ(📂)わしいも(🔏)のだからである。
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