飯島の足音がきこ(🕓)えなくなる(😃)と、小便所(🔷)の掃(🍂)除をしていた四人(rén )が、かわるがわ(🍾)る言(yán )った(🐲)。
朝(cháo )倉(🗣)先生は、(⛄)そう言っ(🔜)て微笑(☕)し(🛃)た。そして、(🌰)それ以上(shàng )口で(🏇)説きふせるこ(🎌)とを(👑)断念(😻)した(😋)。いずれはこれ(🌨)からの生活体(tǐ(💏) )験(😫)が、徐々じょじょにかれらを納(nà )得(dé )させるだろう(🚓)、と(🍄)いう(🐉)のが先生のいつもの(⤴)信念(🔻)だ(🗓)ったのである。
そん(💆)なはずは(🗂)ない!
かれらの(😋)大(🚶)多数は、ま(⏲)だむろ(🕹)ん(🍠)、(🦃)人間(jiān )生活に(🚁)とっての自(🛺)由の価(sì )値(zhí )や、そのき(👓)びしさ(🌰)について、ほんとうに目(mù )を覚(🕵)さ(🛄)ま(🏏)していたわけでは(🤩)なく(💙)、(🍛)友愛塾というとこ(🔞)ろ(❓)は一風(🚡)変わった(🚿)指(zhǐ(🙄) )導を(🏖)やると(🙊)ころだぐらいにしか考(💑)えていなか(🐂)った(🥍)。しかし、(🐲)それに(🍉)しても(💯)、そうした言葉(🚰)(yè(🚳) )が、しだいに(🈴)か(😜)れらの(😳)間にとりかわ(🍒)されるよ(📢)うになったというこ(🛀)とは、(➡)たしかに(🏞)一(📗)(yī )つの進歩(🉐)(bù )であり、混乱と無秩(zhì(👡) )序むちつじょの中で、(🏇)不十分ながら(🤦)も、(🈂)何か(😪)自主的創造(zào )的な活動(dòng )が始(💚)まっ(🚎)ている証拠(🕚)しょうこに(💊)はちがい(🍊)なかった(😜)のである。
「今のところ、平木中(zhōng )佐の影(yǐng )響(🌴)(xiǎng )えいきょうでどうこう(🤼)というよ(🐄)うなことは、(📽)全然ない(⚓)ように思います。」(📦)
「例に(🖕)よって、指(🌀)導者(zhě )がいるよう(🏮)ですね。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025