「気(qì )を確(què(🏆) )たしかにしたま(🌵)え(🐏)! 気(😛)を! (🌨)君! 君(😠)! 青木君(😞)!」信(xìn )一(yī )郎は、力(🕕)一(yī )杯(🍌)に今(😢)覚えたばかりの青(😣)年(🦇)の名を呼び続けた(👋)。
実之(👟)助(🐰)も、(📷)そう(🌖)いわれてみると、その哀(ā(🍉)i )願をきかぬわけにはいかなかった(📢)。今ここで敵を討(🐑)とうとして、(🚐)群衆の妨害(🦋)を受けて不覚を取るよりも、刳通(tō(🐿)ng )の竣(🕐)工(🤜)を待(dài )ったならば、今でさえ自(🏀)(zì )ら進んで討(🤦)たれよ(📑)うという(🚫)市九郎(láng )が、義理に感(gǎn )じて首を(😷)授けるのは、必(bì )定である(🈺)と思った。ま(📹)たそうした打(dǎ )算(suàn )から離れても、敵とは(🔪)いい(🏎)ながらこの(🚾)老僧の大誓(💨)願を遂げさしてやるのも(🚧)、決(🕝)し(🏔)て不(bú )快なこと(🐜)で(🔍)はなかった。実(🖊)之助は、市九(🌆)郎と群(✊)衆とを等(dě(👎)ng )分(🤧)に見(jià(🚸)n )ながら、
「(🚻)三保(bǎo )と云いえば(🧥)、三(😆)保の松(😱)原ですか。」(🏉)
「何うです。気が付(fù )き(🥩)ま(🛤)したか(🕊)。青(🚉)木君! 気(qì )を確(què )にし(🆙)た(📕)まえ! 直すぐ医(yī )者が来る(🕜)から。」(📄)
冒おかしがた(🧥)き(📠)大自(zì )然の威厳を示(shì )して、市(🏼)(shì )九(🏺)郎の前に立ち塞(sāi )がって(🥍)い(🦎)た(🥃)岩(yán )壁は、いつの間にか(🗃)衰残の乞食(🅱)僧一(🗼)人の腕に貫かれて(⛸)、その中腹を穿つ(🚖)洞窟は、命(🕯)ある者のごと(📭)く(😍)、一(🕙)路その核(hé )心を貫かん(💰)と(📏)してい(📸)るの(🎬)であっ(⭕)た。
「了海(hǎi )とや(🚿)ら、いかに僧形(💁)に身をやつすとも、よ(🦂)も忘(wàng )れはいた(🚒)す(🤽)まい。汝(👞)、市九(🆗)(jiǔ )郎と(🎰)呼(🏤)ばれし若(🌚)(ruò(🦎) )年の砌みぎ(🌎)り、主人中(zhōng )川三(sān )郎兵衛を打って立(lì )ち退いた(🌮)覚え(💩)があろう(🏡)。某そ(🍞)れ(🌎)がしは、三郎(🥎)(lá(💛)ng )兵(bīng )衛の一子(🧘)実(shí(🎪) )之助と申すものじゃ(🕺)。もはや、逃れぬと(🈴)ころと(🅾)覚(🌒)悟せよ」
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