やが(🔛)て先(🍀)生は言葉(😞)をついだ。
か(🦖)れは心の中(🌻)で強(qiáng )く否定(🤓)し(🏍)た。しかし、否(💪)定(dìng )した(📏)心(xī(🌧)n )そのものが、やは(🆔)り、ふだ(💀)んの秩(🏓)序を失(💭)(shī )った心でし(🥢)かなかった(📱)の(✒)である。
(🤫)次郎と大河とは、間もなく、それぞれ(👐)に最初(🚐)の(⛎)大(dà )便所の掃除を(🛁)終わって、(🙌)とな(📍)りの大便所(📨)に移(🥉)ってい(📕)た。まだだれも(🤚)手をかけない大(🚤)便所(suǒ(♎) )が、あ(😃)いだに(🍩)三(🍞)つほど(㊙)はさまっ(🔆)ている。次郎は(⏺)、さっき(🙀)か(🕙)ら、大河に話しかけ(🔘)て(⛎)みた(👗)い気持(🦕)ちは(🍈)十分だった。しかし、(♊)遠くからのかけ合(😪)い話は、こ(🤞)の場合、(🔩)何(👹)と(🏈)なくぴった(🤰)りし(🌝)なかったし、また、雑巾をゆすぎ(🚼)に出(🗑)(chū )たついでに、そ(🧙)っとのぞいて見た大河(🐵)の様子(zǐ )が、いかにも(➿)沈(🏢)(shěn )黙ちん(📐)もくの(🌞)行(háng )者ぎょうじ(📑)ゃとい(🖲)った感銘(😏)かんめ(🌂)いをかれに与あたえていたので、口をきるの(🐢)が(🅱)よけいにためら(😟)われるのだった。
(飯(🚵)(fàn )島のような人(rén )間(jiā(🥡)n )はとうてい救えない。それにく(📕)らべると、田(♓)川(chuān )大作のほう(❎)はまだ見(🚀)込(rù )みこみ(⛴)がある。)
かれ(🤫)は心(xīn )の中で強く否(fǒu )定した。しかし、否定した心その(🎮)ものが、やはり、ふだんの秩序を(💴)失った心(xīn )でし(💰)か(🎥)なかったので(🛀)ある(💀)。
朝の行事(🌇)は、ま(📤)ず室内(⛴)体(🤼)操にはじま(🦋)った。そ(🌒)れ(😀)は友(🕛)愛塾(shú )の(😋)ために特に(🍬)考(📑)(kǎo )案されたもので、そ(👙)の指(zhǐ(🗺) )導も指(zhǐ )揮(👟)しき(🚫)も(💹)次郎(láng )の役(㊙)(yì )割だ(🎲)った。体操(🌻)がすむと、朝倉先(xiān )生の合い図(💲)で(〽)静(🐊)坐せいざ(🎰)に入った。これ(🤫)は就寝前(🦅)の(💧)静坐にくらべると(💨)、いくぶんな(📳)が(🌹)かったが、(👄)それでも(🛺)、せい(🤬)ぜい十(shí )四(sì(🏉) )五分ぐらい(🥀)だった。次郎(🏈)(láng )は、今朝も足音(yīn )をし(🍶)のばせながら(🍀)、塾生(🚡)たちの姿勢を直して(✒)やっ(🔁)た(🕯)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025