一五(二(📃)(èr )二(èr )〇)(📯)
先(🥇)師(💳)は、温かで、しかもき(🎼)びしい方であった。威(wēi )厳が(⛅)あって、しかもおそろしく(🈸)ない(🤺)方(🥜)であっ(🚜)た。う(🚟)やうやしくて、しかも安(🍠)らかな方(⏫)であった(🚱)。
七(🔎)(二一二)
「寒さ(⬅)に向うと、松柏(bǎi )の常盤(🔭)木で(📻)あ(👗)るこ(🌻)とがよくわかる。ふ(💛)だんはど(🤰)の(🚛)木(🧞)も一様に(🗡)青(🆓)い色(sè )をしているが。」(🖋)
○ この章は(🍴)、い(🖌)い音(🚡)(yīn )楽が(🔛)今(jīn )はきかれないと(🍫)いう(⚓)孔(🚕)子(zǐ )のなげきで(🔘)もあろ(🌯)うか。――(🥦)諸(zhū )説は紛々と(㊗)している。
五(wǔ )(二一〇)
○ 囘==(⛽)門人顔囘(huí(🚧) )((🍶)顔(✴)(yá(🐷) )渕)
「共に学(😌)ぶこと(📽)の出来る人(😽)(rén )はあろう。しかし、そ(💼)の(🐤)人たちが共(gòng )に道(dào )に精(🐾)進(🐷)す(🦄)ることの出来る人(🎬)であるとは限らない(🤷)。共に(🐞)道に(👗)精進することの出来(🦗)る人(🏳)はあ(💝)ろう。しかし、その(✌)人たちが(👡)、いざという時に確乎(💁)たる信(xìn )念に立って行動を共に(🐍)しうる人であるとは限(xiàn )らない。確乎たる(🕛)信(📳)念に立(🕙)って行動を共に(🕢)しうる人はあろう。しかし(👥)、その人(rén )たちが(🔃)、複雑な現(xiàn )実の諸(zhū )問題(♋)に当(🎵)面して、(😐)なお事(🈸)を誤らない(😭)で(🥏)共に進(jìn )みう(⭕)る(🕦)人(rén )である(📇)とは限らない。」
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