「(⏰)だから、よけ(🏦)い偉い(📪)んだよ(🚇)。」(🌋)
(🏅)だが聰明な読(🏩)者ならば、(📉)彼のそうした行(háng )為(wéi )の裏(lǐ )に、いつも一脈の哀(āi )愁あいしゅうが流(liú )れていたこ(🥢)と(👊)を決し(🚐)て(✍)見(🚬)逃がさ(🔘)なかったはずだ。実(🔔)際(🦖)、哀愁は、次郎にとっ(😭)て、過(guò )去十五年間(jiān )、切っても切れない道づれで(🍔)あっ(😦)た(🛒)とも言えるの(🕡)である。彼の負(🗂)けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の(🕣)反(🛴)抗心(🖼)と闘(💶)争心、およそそうし(🤟)た、一見哀愁とは極(jí )めて縁(yuá(📢)n )遠いように(🏠)思(sī )わ(🗯)れるもののすべてが、実は哀(🐩)愁の(🧞)やむにや(🈵)まれぬ表現(🚱)(xiàn )であり、自然(💉)が彼に(🏝)教えた哀愁(☝)からの(🌿)逃(táo )路(🎒)だ(⬅)ったのである。そして、もし「自(🌹)然の叡智え(🚏)いち」と(🥒)いうも(🦏)のが疑えないもの(🤟)だ(📓)と(🦀)す(🍺)るならば(🌂)、次(🕹)郎の(💁)心がそろそろと詩(shī )にひかれていったという(🚄)ことは、必ずし(🐊)も不似(sì )合な(🐁)ことではなかったで(🚮)あ(🏭)ろう。というのは、何人(🏞)も自(🥥)己の真実(💿)を表現してみたいという欲望をい(🚴)くぶんか(🍐)は(💙)持(🎗)っているし、そして(😽)、哀(🏦)愁の(🚑)偽(wěi )りのない表現(♐)には(🥎)、詩(shī )こそ最(⏪)も(🚼)ふさわしい(🏈)ものだ(🍼)からである。
「みんなで僕を(🚕)親(🏨)爺(🎵)(yé(🖋) )って言う(🔇)んだよ、(🚭)わ(🏻)っ(🖤)は(🏢)っはっ。」
そ(🤝)んな声(shēng )がど(📙)こか(🔢)ら(👳)かきこえた。
「おい、おい――(🚺)」
「(🏣)癪にさわったんか。それ(🚑)じ(🛴)ゃあ、やっ(🐁)ぱり自分のためじゃないか。」
(🌁)彼は(🦇)毎日(rì(🗄) )むっ(🤟)つりして(👥)学(xué(👬) )校に通った(🏞)。
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