そのう(👉)ちに、小便所の(🚵)掃(sǎo )除が終わっ(🐗)たらしく(🕍)、それにかか(🚋)って(🌃)いた四(🌜)人の(👭)う(🍕)ち(📹)の三人(rén )が(👠)、(➡)とん(🥪)狂な笑い声(🤺)をたてながら、大便(💵)所の掃除(😧)(chú )をはじめ、あとの(👂)一人が(🚈)、たたきに水を流(🦓)し(🕘)はじめた。で、次(cì )郎は、二つ(🌕)目(⏸)の大便(biàn )所の掃除(chú )をおわ(📠)ると、すぐそこを去(👄)って講(jiǎng )堂のほうに行(🏒)(háng )った。大河(🚂)とは、つ(🥓)いに言葉(yè(✊) )を(🎯)かわさないま(🔱)まだったの(❣)であ(🎚)る。
「ぼくもそうだと思(📉)いま(👨)す。命令者に(🧦)依頼(💏)い(📒)ら(🎼)いする代(🕳)(dài )わり(☔)に、多数(shù )の力に依頼するんでは、(🌹)自治(zhì )とは言えま(🏙)せんから(🛰)ね(🏗)。」
「(🆚)田(tián )川はどうだい(🚆)。」(👑)
次郎は、い(📳)つになくつ(💓)かれていた(🚉)が、床と(⛅)こ(😝)につい(❌)てからも、なかなか寝(qǐ(🐤)n )ねつかれ(🆘)なか(🕶)った。
静(🏛)坐のあとは遥拝(😌)よう(🔫)はいだった。――こ(🍧)れ(🚃)は皇(huá(📟)ng )大神宮こうたいじん(♍)ぐうと皇(🐐)居こ(💈)うきょに(🌬)対する儀礼(lǐ )ぎ(😦)れい(📘)で、(💑)その当時(shí )は、極左(👏)きょくさ分子や一部(🥙)のキ(😄)リス(😚)ト教徒以外(wài )の(➖)全(quá(✒)n )国民によ(😄)って当然な国民(mín )儀礼(lǐ )と認(🔺)められ、(🍬)集団(🚟)行(háng )事におい(🚧)て(😝)それを欠くこ(🕳)とは(👰)、国民(🤙)常識に反するものとさえ(🛀)考えら(📳)れていたのである。
(🤧)次郎は足音を(🕊)たてないよう(📽)に、み(👥)ん(🕝)なの(📆)間をあ(🧢)るきまわ(🍀)り、(🍀)い(🧖)ちじる(🥘)しく姿勢のわるいのを(🏻)見つけると、(😽)それをなおしてやった。
「もうこ(👥)こはだいた(📑)いすんだようで(💭)すよ(🚭)。」
「ええ、とくべつ露(lù )骨ろこ(🔱)つなよ(🌿)うです。」
かれらの大多(duō )数は、まだむろん(🚁)、人(📥)間(jiān )生(🏘)(shēng )活にとっての自由(yó(🏅)u )の価値(🔤)や、そ(🎖)のきびしさについ(🌗)て、ほん(🍐)とうに(🧜)目(mù )を覚(jiào )さましていたわけ(🎾)では(🎙)なく(🧔)、友愛(ài )塾(🚼)(shú(🖌) )とい(🚞)うと(🏅)ころは一風変(⛎)わった指(🗺)導をやるところだぐらいにしか考えて(🚉)いなかっ(➗)た。しか(🎚)し(🚽)、それに(❔)しても、(🛁)そうした言葉が、しだ(🏫)いに(💫)かれらの間にとりかわされるようにな(👞)っ(🚙)たという(🌵)こ(🐞)とは、たしかに(✡)一(🚆)(yī )つ(🚒)の進(jìn )歩であり、(💙)混(⌚)乱と(🚬)無(🐝)秩(🎠)序むちつじょの中で、不(🍅)十(⏯)分ながらも(🏁)、何(♌)か自(🔑)(zì )主(🕤)的創造的(💗)(de )な活動が始(shǐ )まっている証(zhèng )拠しょうこにはちがいなかった(🚈)ので(🕖)ある。
「どんなふう(🥝)だね。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025