(🗝) (📶)八(🥖)(bā(🔢) )
「うそ、うそ! (✡)うそ※(感嘆(tàn )符二(èr )つ、(⤵)1-8-75)――う(🆖)そ(🗣)※[#感嘆(💎)符(🏅)三(sān )つ、70-8]……(🖍)」とう/\由が本氣に泣き出してしまつた。
「この野郎(🌶)。早く(⛱)小便たれてこ。表さ行えつて。」
(🐁)源(🎡)吉達は、もう雪も固まつたので(😱)、山(shā(🕺)n )へ入(🎱)る(🈸)時(🥥)期(qī )だつたけれども、この方が片(piàn )付(🔱)(fù )くまで行けなかつた(🍌)。それに今では皆、(♌)そ(🍽)んな處で(😋)ない、(👘)と思(sī )ふほど、興奮(fè(🦍)n )してゐ(📓)た。石(🏿)山(🥢)(shā(📖)n )の家(🔧)に寄り合つて、色々の(🤽)話(🐐)(huà(🛬) )をきい(🚅)たりして(♓)ゐるうち(🍊)に、殊に若い百(🏃)姓(xì(⛅)ng )などは(🏸)、「(🎳)地主つて(🎴)不埓だ!」さういふ理窟(💶)の(🗄)根據(❇)が分つてく(❌)るのが(🗨)出て(💰)き(🔮)た(🍚)。始め「さうか(🛷)なア」と(🎩)思つて、フラ/\した(👹)氣持(chí )のも(🤯)のが、「野(🕖)(yě )郎奴(nú )」(🍮)などと云つてきた。澤山(🎌)(shān )集(👳)る(📼)ことが(🔸)あ(🌪)ると、(📄)校長先(xiān )生は、手振りや、身振りまでして、「佐倉(🌸)(cāng )宗五郎」や(📃)「磔茂左衞門」な(🌇)どの義民傳を話(huà )してきか(➕)せた。それが、處(chù(😃) )が、理窟なしに百姓(📕)の頑(🆎)固な岩ツ(👴)ころのやうな(🚶)胸のすき(👸)間(🦊)々(📑)々か(🥢)ら、(📄)にじ(🥫)み入つて行つ(🕒)た。それから(🐀)、笑談(🤤)のやう(👋)に、(🖕)「北(🔤)海(hǎi )道の宗五(wǔ )郎(💜)」と(📒)い(🍲)ふ奴(nú )が、(💀)何(😌)處かか(🚦)ら一人(🥃)位は出たつて惡くない(🎧)だらうさ、と云(🍀)つた。すると(🐰)、(🕝)朴訥(nè(🚬) )な百姓(🕯)は、眞(zhēn )面(miàn )目に、考へ(😺)こんだ。
「馬鹿に澤(zé )山(✖)だな(🥖)、どうしたん(🧠)だ。汽(🖐)車はまだ(🎙)ゞ。えゝよ。」
ガヤ/\(🛍)が靜ま(🌬)つてきた。しばら(⛽)く石(shí )山(shān )は(🥩)つツ立つ(🅰)てゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025