「先(🕳)生(⛷)(shē(😞)ng )は(😵)、ぼく(⛺)の(🍓)やりそ(📰)こな(➖)い(👏)を、(⛱)どうしてあからさまに話してくださらな(💮)か(🧕)ったん(🌒)ですか。」
(🐠)静(jì(🐘)ng )か(🍕)な(🐂)空(🕶)(kōng )気の中を、(🌠)え(🌈)ぐるような沈黙(📳)の(💽)数(shù )秒が流(♌)れた(👗)あ(🎿)と(🕶)、朝倉先生の言葉が沈痛ち(🦍)んつう(🚙)につ(🍹)づけら(🆘)れた(🙇)。
まっさきに(💭)かれの目(mù )につ(👇)いたのは、田(tián )川だ(🕴)った。田(tián )川(chuān )はいやに胸を張(🚌)り、軍(jun1 )隊流の不(💇)動の姿勢でし(📇)ゃちこばっ(🍼)ていた(🈲)。そ(🏗)し(🥉)て、次郎(láng )が肩かた(💏)か(🌸)ら(⏱)力をぬかせようと、どん(💌)なに骨をおっても(🕊)、なかなかそ(🍟)うはならなかった。これに反(👜)して、飯島は最初(💏)(chū )から(📈)、(💄)ごく(📚)器(qì(⛺) )用(🕳)(yòng )に正しい姿勢(🍦)(shì )を(👲)とっ(⏱)ていた(📵)。もしかれ(💌)が(😞)、おり(♒)お(😕)りうす目をあけて朝(🐦)倉(cāng )先生の顔をのぞくような(🥀)ことさえし(🔑)なか(💎)ったら、かれ(🎠)の(🔬)静坐は(💊)、塾生の中(zhō(🍍)ng )でも(🐠)、最もすぐれ(🏫)た部類に属し(🀄)ていたのか(🍔)も(🤦)しれなかったの(😈)である。
道江(jiāng )という(🐦)一(🌇)(yī )女性(🍬)が、間もなく、自分の目(🌁)のまえに現われ(🎷)るという小さなできことの予(🆕)想、―(♈)―大き(🗽)な(👵)人間社会の運行うんこう(🐻)の中では、まったくどう(🕴)でもいいような、そうし(🥧)た小さなできご(🔏)との予想(xiǎng )よそ(🔯)うが、どうしてこれ(🚴)ほ(💙)どまでに自分(🐱)をまごつかせ、自分(🐬)の(👾)不断の心の(⏩)修練を(🐬)無力にす(🐼)るのか(✍)。どうし(🌀)て、(🤓)現(xiàn )在(zà(🈂)i )友(🤓)(yǒu )愛塾におおいかぶ(⏩)さっ(🚭)ている深(shēn )刻な問(wèn )題(✌)以上に、自分の心をなや(㊗)ますのか。女性とは、恋愛れ(📢)ん(🌅)あいとは、い(✝)っ(🍾)たい何だろう。それは、これまで自(👵)分が考えて来た(🕜)人間(🕙)生(shēng )活の秩(🏼)序(xù )とは(🕊)、全(🕡)(quán )く(📻)次元(yuán )のちがった(🛢)秩序に属する(🅿)ものだろう(👯)か(🌘)。
「ぼ(🈷)くもそうだ(🦐)と思い(👏)ます。命令者に依頼いら(🃏)い(🎙)す(⛔)る代わり(🛋)に(🔫)、(🎟)多(📬)(duō )数の力に(👴)依頼す(🛥)るんでは(⭕)、自治(zhì(💨) )とは言えませんからね。」
「それに、今朝は(🔒)すいぶん寒か(🍰)った(📏)し、平(🌷)木中佐どこ(🕵)ろではなか(📊)ったん(🍤)だろう。」
「僕もそう(🚕)思って、わざわざ廊下に出て見たん(🧠)ですが、当(👺)番は大河君だったんです。」(🦂)
「今朝の鐘(⬆)をついたの(🥕)は(🌏)だれじゃな。」
「ぼくは(🐑)、むろん、いけないと思います。」(🈯)
道(dào )江という一(👝)女性が、間(🖲)(jiān )もなく、自(👠)分(🍕)の目(🚬)のまえに現(xiàn )われるという小さなできことの予想(xiǎ(🌠)ng )、―(🕎)―(😱)大きな人間社会(huì )の運行うんこうの中で(🕥)は(🐠)、まったくどうでもいい(📂)よ(✌)うな、そうした小さな(❣)できごとの予想よそ(🧞)うが、(🌅)ど(😈)うしてこれ(♟)ほどまでに自(🚥)分(📗)(fèn )をまごつ(🍫)かせ、自(zì )分の不断(🚛)の心の修(➕)練を無(🏗)(wú(🗃) )力(👸)に(🗺)するのか。ど(🎥)うして、(💍)現在(zài )友(🗼)(yǒu )愛塾(shú(🏜) )におおいか(🎰)ぶさっ(🧕)て(🗨)いる深(shēn )刻な問題(📍)以(🧜)上に、(⛺)自(zì )分の(🐅)心(🈴)(xī(📻)n )をなやますのか(⏸)。女(nǚ(👭) )性とは、恋愛れんあいとは、い(🚆)っ(🈺)たい(🕍)何だろ(🏕)う。そ(⏬)れは(⏲)、こ(🧥)れまで自分(🦓)が考えて来た(🎌)人(rén )間(🤔)生(shē(🍮)ng )活の秩序とは、全く次元(🙏)のちがった秩(🎶)序に(🥕)属するものだ(😎)ろうか。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025