大沢(💟)がは(🚾)たか(🎁)ら口を出した(😑)。
「理(💸)窟を言うな!」
「(⚪)見てたん(🎂)で(🏿)す。」
「それに(🍃)しても、そのちびの新(xī(🕕)n )入生って、痛快な(🤧)奴だな。」
だが聰明な読者(zhě(🏗) )ならば、彼(bǐ(📚) )のそうした行為(🏔)(wéi )の裏に、いつも一(yī )脈の哀(āi )愁(🈚)(chóu )あ(🖌)いし(🎲)ゅうが(😃)流れていたことを決して見逃がさなかったは(😹)ずだ。実際、(✡)哀愁は、次郎にとって、過去十五(wǔ )年間、切っ(🔮)ても切(qiē )れ(🐶)ない道づれであ(👞)った(🚬)と(🗼)も言える(🥁)のである(🕳)。彼の負けぎ(🤤)らい、彼の虚偽(💸)き(😕)ょ(🎪)ぎ、(💙)彼(bǐ )の反抗心と闘(🥎)争心(xīn )、およそそうした(🆎)、一見(jiàn )哀(🚢)(āi )愁とは極めて縁(yuán )遠い(🦃)ように思われるものの(🍨)すべ(🕉)て(🐑)が(👳)、実(🔺)は哀愁のや(👦)むに(🕉)やまれぬ表現(🚝)であり、自(🙏)(zì(🍻) )然(rán )が彼に(🌡)教えた(〰)哀愁(🚛)からの(🌔)逃路だったのである。そ(🐉)して、も(🔴)し「自(🆎)然(🕉)の叡智(zhì )え(〽)い(🚅)ち」(🛏)とい(🚁)うものが疑えないものだとするならば(💍)、(🧓)次(📕)(cì )郎の心がそろそろと詩(📁)にひ(🦉)かれて(🐀)いった(🚩)と(🔳)いうことは、必ず(🙇)しも不(🛌)(bú )似(🏀)合(📺)な(⚪)ことで(🍳)は(🦓)なかっ(📠)たであろ(🅿)う。というのは(😭)、何(🔜)人も自(❕)己(jǐ )の真(zhēn )実(shí )を表現してみたいと(🥠)いう欲望(🦕)を(🚵)いくぶ(🐧)んかは持っているし(🛎)、そして(🤰)、(🕘)哀(āi )愁(chóu )の偽(wěi )りの(🔓)ない表現には、(🛩)詩こそ最もふさわしいものだ(😶)からである。
五年生全体(tǐ )がざわ(🌛)めき立っ(🥈)ているの(🕯)を(😆)うし(🚝)ろに(🛍)感(🧡)じながら、(😮)次郎はもう渡(dù )り廊(🆘)下を二(èr )三(🗨)間ほど(🐟)も歩(🌕)い(🐶)ていた。
(🤐)恭一(🎍)にそう言われて(⛵)、次(🍟)郎はあらためて大(🚅)沢を見た。張りき(💏)った浅黒(🔦)い顔には、(📑)頬(jiá )から(🗾)顎に(🧝)かけて一分(fèn )ほどにのびた髯(😫)さ(🗝)え(🦆)、まばらに(🧀)見える。どう見(jiàn )ても恭一の(💧)仲間らしくない。彼は、(👆)大沢(🐃)(zé )が五(🖊)年生でないこ(⏭)とがわ(🌋)かって急に楽な気(qì )持(🐿)にな(🍘)っ(💀)たが、同時に、何か滑稽な(🎊)ような気(💧)(qì )もした。
さ(🚳)て、七月になって、お浜(🌓)から、俊(jun4 )亮にあて(📬)て(📖)一通の(🚁)葉書が(🔜)来た(💧)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025